2012年9月17日に東京で開催される明日香天翔の「心の目で見るワークショップ」(12名)(パーソナルメッセージ付き)

9月17日、東京で久しぶりに気脈診の1日ワークショップが開催されることになりました。場所は東京表参道のEX-LOUNGEで12名の少人数で行います。参加者全員にパーソナルメッセージをお渡しいたします。

この日のテーマは「心の目で見る」です。見た目だけで人を判断しますと大きな過ちを犯すことがあります。素敵だと思っていた人と付き合ってみると、中身が 違っていたとか、あまりパッとしない人だと思っていた人が知れば知るほどすごい人だったり。

思い込みや先入観は私たちの見る目を狂わせます。そして多くの 場合、期待感や思い込みは外れる方が多いのです。心の目で見ることによって、冷静に判断したいものです。

ワークショップでは心の目でものごとを見る技を磨きます。人だけでなくその場の空気を感じ取る練習も行う予定です。これは日常生活ですぐに役に立つ技を身に付けるワークです。人の外面に惑わされずズバリ内側を見抜く力や周囲の空気を読む力を身につけてください。

ポチッとクリックしてください


人気ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
◆7月21〜22日の明日香天翔の熊野本宮大社・玉置神社周遊の旅2

◆東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

8月18日(土)と19日(日)、9月15日(土)と16日(日)

◆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション
8月25日(土)

◆東京で開催される「心の目で見るワークショップ」(12名)(パーソナルメッセージ付き)

9月17日 東京EXラウンジ

◆10月6日、7日、8日に大阪で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み