何かを始める時に迷うことがあります。「うまくいくならやってみたいけどな。うまくいかないならやりたくないし。ん〜、踏ん切りがつかないな。」みたいな。

でも「うまく行ってもうまく行かなくても、私はやってみる!」って迷わない時もあるんです。みなさんも経験があるでしょ?

私は心に迷いがある時には積極的に行動しません。計画していた行動を中止することだってあります。しかし心に迷いがない時には、その先どうなろうとも、人からアホだ無謀だと言われようとも果敢に行動に移します。

我が身にムチ打ち無理して行動するのではなく、体が自然に動くので、意識的にそれを遮らないようにしているだけです。

個人セッションなどで「今付き合っている彼と結婚した方がいいのでしょうか」という質問にはたいてい「おやめなさい」と答えます。もし妥協で結婚するようなことがあったなら後々後悔することになるだろうし、そもそも本気で結婚したいのなら迷いは起こらないからです。

しかしその場面で「何と言われても、やはり私は彼と結婚したい!」って初めて気づく人も居るのです。人の心の動きって面白いです。冷静に自分のハートを覗き込んだ時に心からそう思えたなら本物。思わず、よしその意気だ頑張れ!と応援したくなります。この先どうすりゃいいのかって答えは誰よりも自分が一番よく知っているのですよ。

できることなら迷いのない人生を送りたいと思いますが、迷いが起こることが良くないことではありません。迷いがあるから人生がより味わい深いものになるのです。


ポチッとクリックしてください

※6月の出雲パワースポットツアーも残すところあと2枠となりました。参加をお考えの方はどうぞお早めにお申し込みください。

◆6月17日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆6月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
☆開催日:6月23日(土)〜24日(日)

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み