今回の東京行きでは、初日にレーネンさんのワークショップに参加したこともありましたから大勢の人にお目にかかることができました。

何人かの人から「次の気脈診のワークショップ(又はツアー)に参加したほうがいいですか?参加すれば私も大きく変化しますかね?」って聞かれたけど、積極的にはお勧めしませんでした。

その人の適性がどうかなどというのは大きな問題じゃないだと考えています。一番大切なのはご本人のお気持ちなんです。

いずれも小さなイベントですが、もし参加いただけるのなら本気で参加していただきたいと願っています。本気の人には小さいながらも奇跡が起こります。その小さな奇跡が大きく開花するための重要なカギになるのです。

難しい知識も必要ないし、優秀な頭も一切不要です。チャレンジ精神と情熱とやる気が備わっていたなら、それともう一つ忘れてはならないのは楽しく参加していただくことです。好きこそものの上手なれってことわざもありますように、好きだとか楽しいという思いは何よりも大切。

ぼんやり待っているだけでは明るい未来はやってきません。目の前の波に乗り流れに乗って輝く未来を実現していきましょう。

3日間の東京での滞在が終わり、4日目の今日、ホテルをチェックアウトして大阪に戻ります。土曜日のレーネンさんのワークショップでお目にかかったみなさん、二日間の対面個人セッションでお目にかかったみなさん、どうぞお元気でお過ごしください。ありがとうございました。

ポチッとクリックしてください

※6月の出雲パワースポットツアーも残すところあと2枠となりました。参加をお考えの方はどうぞお早めにお申し込みください。

◆6月17日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆6月度気脈診集中マスターコース+出雲パワースポットツアー(一泊二日)
☆開催日:6月23日(土)〜24日(日)

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み