山道を登り体力も気力も使い果たしクタクタになって、何ものにも執着せず、何も求めず、何も考えず、何一つ自分の中には残っていないって感じのすっからかんの放心状態のアホになった時、何が起こると思いますか?

空っぽになってしまった自分には想像を超える大きな吸引力が発生していて、真空状態みたいな感じなんです。その空っぽに向けて一斉に大自然のエネルギーがドドーッと音を立てて自動的に流れ込む。できることなら自分の大好きな場所で、最も心地よいと感じる場所でそのエネルギーを受け取りたいものです。

yamamiti

週末は時間をかけ苦労して思いっきり遠く離れた十津川村へと出かけましたが、受け取ったエネルギーの壮大さを考えますと何ものにも替え難い価値があったと思います。

両手に持てないほど一杯抱え込み、何も手放そうとせずパンパンの風船みたいになった状態で、更に自分に何かをくっつけようとしても何も得られないのです。

これでもかというくらいに雨に叩きのめされたパワースポットツアーでしたが、私が受け取ったものもたくさんありました。逆境とも言える天候がポンポンと背を叩き手放しを加速させてくれたように思います。大自然の大きな計らいに、そして一緒に旅した若い友人たちに感謝です。


ポチッとクリックしてください


◆5月27日と28日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申し込み

◆6月2日(土)に開催される天河神社・龍穴神社日帰りパワースポットツアー

◆6月17日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み