玉置山は山全体が聖なるエネルギーに満ちています。玉置神社本殿に到着するまで15分ほど歩くのですが、大地のパワーは私たちの体を通過し上空へと貫き、参道の途中でも様々なエネルギー現象が起こります。

sando

カメラのシャッターを切りながら、ふと無心の状態で立ち止まった一人の女性がまるで剣の歯の上に立つかのように見えました。足元には鋭利な形状のエネルギーが地上へ吹き上がろうとしている。しかし、どういうわけかこの場面では地表付近でソフトに女性の全身を支えているのです。

「さあ、どうする?あなたから切り離してもいいのだよ。」

いったい何を切り離すんだろう。他者がはかり知ることはできない領域であり、答えは本人にしかわかりません。聖なる大地のエネルギーと女性の無意識との対話。

玉置神社へ参拝するたびにこの参道を通るのですが、毎回確実に浄化が起こります。滝に打たれ身を清めるような感じでしょうか。本殿に到着する頃にはすっきりと意識がさえているのがわかります。

長い坂道を歩くと筋肉が固くなり息も切れますが、短時間立ち止まるだけで驚くほど早く回復するのです。玉置神社参拝の日はトータルではすごい運動量のはずなのに一日が終わってもそれほど疲れていないのが不思議です。

昨日行ったばかりなのに一晩寝るとまた行きたくなる玉置神社。「どこがそんなにいいの?」ってよく聞かれるけど、それはいくら上手に話せたとしても言葉では語りつくせない。古い古い魂の故郷という感じなのかな。次回はぜひ一緒に行きましょうね。



ポチッとクリックしてください


◆5月27日と28日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申し込み

◆6月2日(土)に開催される天河神社・龍穴神社日帰りパワースポットツアー

◆6月17日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み