6月2日(土)明日香天翔の天河神社・龍穴神社日帰りパワースポットツアー(明日香天翔のメッセージ付き)のお申し込み受け付けが始まりました。



奈良県吉野郡天川村坪内にある天河神社と奈良県宇陀市室生にある龍穴神社を1日で周遊し神々からのパーソナルメッセージを受け取るスケールの大きなツアーです。

天河神社と言えば弁才天を祀る天系の神社。豊かな水脈の上に位置する宇宙との交信基地でもあります。龍穴神社は水の神である高おかみの神を祀る地系の神社。龍神が出入りをする龍穴と呼ばれる山奥の奥の院にもご案内し神秘的なひと時を過ごしていただきます。





天河神社では不要なものを切り離すことがテーマになると予測しています。境内のある場所には宇宙に向けた発信装置のような仕組みが存在しますのですので、今回は本殿にお参りの後に宇宙に向けて宣言(約束)をして帰りたいと考えています。

また2番目の目的地の龍穴神社では未来に向けて大切な方向性を見出すことがテーマになるでしょう。各神社の神様からはパーソナルメッセージを受け取り個別にお伝えいたします。





天河神社→丹生川上神社下社→龍穴神社→天岩戸→龍穴参拝といったパワフルなコースを順に周遊します。


ポチッとクリックしてください


◆5月27日と28日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションのお申し込み

◆6月2日(土)に開催される天河神社・龍穴神社日帰りパワースポットツアー

◆6月17日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み