もうずいぶん昔の話ですが、数人の女性の友人たちがテーブルの上に置かれたパワーストーンからエネルギーが出ているとか出ていないとか手をかざして盛り上がっていました。「わぁ、何これ?すごく温かい感じ」とか「ビリビリしたエネルギーが出てる」とか大騒ぎ。こうした光景は昔も今も同じです。

「そんなバカなことはありえない。高温に熱した魔法の石ではあるまいし、手をかざしただけで温かいとかビリビリするなんてことがあるものか。」と一人白けていた私は、いつも蚊帳の外に居ました。

「ちょっとこっちに来て手をかざしてみて。すごくエネルギーがでてるのがわかるから。」と誘われ、何度も挑戦してみましたがうんともすんともわからない。

ひょっとして彼女たちは私のことを騙しているのではないだろうかと思ったりもしましたが、そんなことしても何の得もないわけだし、私には手のひらの感覚でエネルギーを感じるといういうセンスが無く、鈍感なだけなのだという結論に達したのです。

そんな私が、今では偉そうな顔をして大勢の人の前でエネルギーや波動についてのお話をしたり、エネルギーを感じ取るワークを開いたりしているまさかの現実。人はその気になれば不可能が可能になるのです。

ブログの中で度々「出来ないと思うからできないだけなのです。自己否定をやめましょう。」と言っていますが、そう簡単に自己否定は消えてなくならない。それが簡単に出来たなら誰も苦労しません。

でもほんの小さなきっかけで可能になります。語るも恥ずかしいような小さな感覚に気付いた瞬間。「あ!私にも出来た!!!」との思いが胸に溢れると同時に「私には出来ない」という自己否定の思いが一瞬にして消え去ります。

これはいろんな本に書いてあるような一般的な理論ではなくて、私に起こった出来事と実体験なのです。語るも恥ずかしいような小さな小さな感覚に気付いた瞬間、それまで自分の潜在能力を制限していた目に見えない頑固なカプセルは砕け散りました。

いくら頭でわかったつもりになっていても体験しなきゃ無意味なんです。想像妊娠ではいつまで経っても本物の赤ちゃんは生まれない。

私は自分の体験をありのままお伝えすることが使命だと考えています。7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コースは、3日間でプロの占い師になるという大胆な企画です。体験をしていただくことによって参加される方々の潜在能力を制限し蓋をしている目に見えない頑固なカプセルを粉々に打ち砕くのが目的です。

「なぜ突然占いを?」と思った方もいるでしょう。水晶や各種カード、サイコロを使った占いは、リーディング能力を開花させる為の最短の切り口になるのです。

「ホントに私に出来るかしら」と思って参加された方も「よし、やってみせようじゃないか」とお腹の底から意識が変わった時、奇跡が起こるのです。

語るも恥ずかしいような小さな小さな感覚って何なの?と思われたでしょうけど、それは自分の身体で実際に体験してこそ偉大な意味を持つのです。3日間でプロの占い師になるんだと自分自身に宣言した上でご参加ください。そして期間中に確実に奇跡を起こしましょう。

理論理屈では無く体験が全てです。目に見えない頑固なカプセルを粉々に打ち砕くため、そして一人残らず全員が目的を達成できるように全力でサポートさせていただきます。


ポチッとクリックしてください

人気ブログランキングへ


◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み