若い頃の私は石頭の頑固者。科学で証明されないことは一切受け入れることが出来ませんでした。

でも神道系能力者のFさんと出会い、信じられないような不思議現象を何度か繰り返し目の前で見ているうちに、長年自分を固く閉ざしていたものが崩れ始めました。

そしてFさんの声かけで関西から4人のメンバーと共に高千穂へと出かけ、神秘に満ちたパワースポットや神社を案内してもらうことに。

熊本空港ではFさんと秘書のKさんが笑顔で手を振って迎えてくれました。初めて行く高千穂だったんだけど、なんだか故郷に帰ってきたような妙に懐かしい気持ちになったのを覚えています。こうして文章を書いているとまるで昨日の事のようです。

雲海バナー01

私が高千穂で体験した壮絶な神秘体験は生涯忘れることは無いでしょう。自分を固く閉ざしていたブロックが完全に粉々になって飛び散りました。高千穂で過ごした3日間が、その後の私の人生を大きく書き換えることになったのです。

20年の歳月を超えてこの感動を一人でも多くの方々に実際に体験していただきたいと企画したのが高千穂・熊本パワースポットツアーです。

5月18日(金)-20日(日)に開催される高千穂・熊本パワースポットツアーでは、高千穂の神々から神秘に満ちたエネルギーとパーソナルメッセージを受け取り、これからの人生を大きく転換・開花させるだけではなく、隠された能力の開花を最大の目的にしています。

天安河原

三日目の最終目的地は熊本拝ケ石巨石群の遺跡。金峰山山頂にある巨石群遺跡に立ち太陽と高千穂の神々に向かって意識を繋げてみるというスケールの大きなエネルギーワークを計画しています。

残り枠が2枠となりました。参加をお考えの方はぜひお早めにお申し込みください。

ポチッとクリックしてください

人気ブログランキングへ


◆3月24日(土)25日(日)東京表参道EX-LOUNGEで開催されるIBOKのイベント

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み

◆5月18〜20日 気脈診集中マスターコース・高千穂熊本パワースポットツアー(Part2)

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース