片思いの相手との未来を占ってもらったところ「あなたと彼とはうまく行かないよ。彼にはあなたのことなど全く眼中にないもの。時間の無駄だよ。別の男を選んだらどうなの?」と答えが返ってきました。

もしあなたならどうします?時間の無駄ならもうあきらめようと思いますか?告白しても断られ傷つくのも嫌ですしね。別の相手を探しますか?

ちょっと待った。ホントにそれでいいのですか?あなたのことが眼中にないのが原因なら作戦を変えて再アプローチする手があります。ただし、結論を急ぐあまりしつこく迫るのだけは絶対にタブー。親しくなる前に心を閉ざされたり嫌われたりしたなら元も子もないですからね。

どうして今のあなたじゃダメなのかを知り、彼の眼中に入り込めるように自分を変えることです。簡単なことではないし、おそらく通常の3倍以上のエネルギーが要るでしょう。でもやってみる価値はあるし、やってみるべきなんです。

占い師にダメだといわれたから諦めるのか、もう思い残すことはないほどやるだけやってダメだったというのでは自分の心の中の納得度が違います。

もう思い残すことはないほどやるだけやってダメだったとしても、力いっぱい努力したあなたは何も努力せずあきらめてしまった時のあなたと比べきっとキラキラ輝き女性度もアップしているはず、無駄なんて何もないのです。

uranai

3月24日(土)25日(日)東京表参道EX-LOUNGEで開催されるIBOKのイベントでは、恋愛相談も承ります。一人で悩まず、よい方法を見つけ出しましょう。24日(土)は岡本さんとのコラボで予定いっぱいですが25日(日)ならご相談に乗ることが出来ます。

ポチッとクリックしてください

人気ブログランキングへ


◆3月24日(土)25日(日)東京表参道EX-LOUNGEで開催されるIBOKのイベント

◆スカイプを利用した気脈診対面個人セッションのお申し込み

◆5月18〜20日 気脈診集中マスターコース・高千穂熊本パワースポットツアー(Part2)

◆7月14〜16日東京で開催される明日香天翔の占い師養成徹底集中コース