s5

伊勢市駅に降りたとたん空気が違いました。ちょっと大げさなんですがやっと念願がかない伊勢に来たんだなと実感。太陽の日差しがぽかぽかと暖かく、コートを着て歩いていると少し汗ばむ陽気でした。木々の緑もきれいです。

全員でホテルレストランで昼食、午後からは会議室で集中マスタコースが開催されました。

s2 
メニューは盛りだくさん。目の前の水晶を浄化し自分のハートを写しこむ練習。新作の手作りカードを使って神様からのメッセージや潜在意識の中にあるキーワードを解き明かしていくロールプレーイング。「アンサー・イズ・シンプル オラクルカード」を使った自己解析など、次々に新しいテーマにも挑戦しました。

どういう風にカードを使っていけばよいのかについて参加者の皆さんから斬新なアイデアが・・・。ぜひこれから先のカード占いにて積極的に活用したいと思いました。今まで経験したことのない、フレッシュな感覚を全員で楽しみました。

s1

心を静め選んだ一枚のカード。かわいいハートの絵を引きました。「15 Open Yor Hert」もちろん文字通りの意味もありますが、この場所で、この瞬間、66枚の中からこのカードを引いたのには大きな理由が存在しました。

s3

夕方から伊勢神宮外宮に参拝。ホテルから歩いていける距離です。

s4

鳥居から先は撮影禁止になりますので、外側からシャッターを切りました。

明朝は早起きをして、二見浦に出かける予定です。


ポチッとクリックしてください

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


 https://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/a/d/adfaf486.jpg
◆東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション