八大龍王01

どこのジャングルやねんと言いたくなる野生の風貌。もしも灯籠や立て看板、注連縄などの飾りが無ければ、まさかこの写真の場所が神社だと思わないでしょう。

八大龍王02

拝殿裏にひっそりと小さなお堂が建っているのがわかるでしょうか。屋根がついた箱みたいに見えます。おそらくこの場所が特別の聖地だと思われます。禁足地になっていて立ち入りが禁止されています。外れの所に回りこみ写真を撮りました。

20年前はこの場所に自由に出入りが出来て、神道系能力者Fさんの「神入れ式」はこの小さなお堂付近で行われました。

八大龍王は荒神ですからさぞかしすざまじいパワーがと思われるでしょうけど、この場所のエネルギーは穏やかな「静」なんです。「汝に知恵を授けん」といった感じでしょうか。

八大龍王03

境内にこんこんと湧き出す井戸から水を汲んでみました。この水は境内に漂う八大龍王の神様のご神気と相まって、気づきと閃きと知恵を与えてくれる働きがあることが判明。

全員で額の第3の目の辺りにこの井戸水を塗りつけペチペチとパッティングしました。霧が晴れたような感じがしてさわやかな気が全身を貫きます。私たちのメンバー以外に二人連れの参拝者の方がいらっしゃり、「何をしているんだろう」って傍に来て珍しそうにこちらを見ておられることに気づきました。

こういう場所で出会うのも何かのご縁だと思い、事の経緯をお話しをしたところ、大いに喜ばれ一緒にペチペチパッティングをしました。

ポチッとクリックしてください

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


◆12月3日、4日クリエイティブ教室
場所:表参道のEX-LOUNGE

「気脈診・開運占い」をします
お一人15分(2000円)です。

※クリエイティブ教室への参加はお申し込み不要です

◆12月3日 IBOKクリスマスパーティー
☆ 日程:2011年12月3日(土)
☆ 時間:午後7時〜午後10時(開場:午後6時半)
※ご予約が必要です
場所:表参道のEX-LOUNGE

第20回気脈塾(大阪)は 12月18日(日)

気脈塾バナー200
JR千里丘駅前 フォルテ摂津303
13:30〜16:30

◆2012年1月7日(土)
新春開運パワースポットツアー・Aコース
☆京都元伊勢三社(内宮・外宮・天岩戸神社)めぐり+籠神社と真名井神社周遊ツアー

◆2012年1月8日(日)
新春開運パワースポットツアー・Bコース
☆大神神社と古代のロマン明日香村周遊ツアー

◆大阪で行われる明日香天翔と岡本美和子のセッション
2012年2月18日(土)19日(日)
場所:エルおおさか