明日は東京気脈塾の日。朝が早いので1日早く東京に着きました。ホテルにチェックインを済ませこのブログを書いています。

今日は朝からドタバタの日でした。思い切って調子の悪くなったパソコンを新しいのに買い換えることにしたのですが、通販で注文していたパソコンが何と出かける30分前に届いたんです。

時間がないのはわかっているのだけど、新しいパソコンを開けて組み立ててみたくなるのが人情です。初めて見るWindows7の画面。わーわー騒いでいるうちにずいぶん遅くなってしまい大急ぎで駅に向かって、心臓破れそうになって発車ギリギリに予約していた新幹線に飛び乗りました。

明日の気脈塾は北とぴあにて1日集中コースです。今朝参加者名簿が手元に届きました。何度も繰り返し参加してくださっている方、随分久しぶりの方、初めてお目にかかる方、男性メンバーも数人参加いただけます。ありがとうございます。全力で取り組みたいと思っています。

広いお部屋を予約していますから、まだ今からご参加いただくことが可能です。参加ご希望の方は明日直接会場までお越しください。10:30スタートです。10:00にはお部屋に入っていただくことが可能です。


応援クリックをどうぞよろしくお願いします


人気ブログランキングに参加しています


第4回東京気脈塾「一日集中コース」は7月31日(日)開催です。

10:00開場 10:30〜16:30

第16回気脈塾(大阪)は8月7日(日)です。

13:00会場 13:30〜16:30