昨日は「ウィリアム・レーネンとケビン・ライアーソンの2時間ライブ」に参加しました。熱気あふれる会場は満席。どんなドラマが展開されるのだろうとワクワクしました。お二人のパワフルなスピーチやチャネリングによるメッセージを最後まで興味深く聞かせていただきました。

途中、レーネンさんが「ヨシ(伊藤さん)が翻訳をしてくれていますが、ケビンの口から語られる言葉のエネルギーを感じるようにしてみてください。」とおっしゃいました。

こうしたライブで、語られた言葉を理解しようとするのは当然なんだけど、頭で理解しようということにだけ意識が集中してしまうと、せっかく受け取ったエネルギーをスルーしてしまう可能性も出てくるのです。

「語られる言葉のエネルギーを感じる」すぐには理解できなかったフレーズもエネルギーとしてなら感じ取れることができる、それを説明しろといわれてもうまく表現できないかもしれないけど、会場の空気や自分の体の細胞が確実に変化するのです。

というわけで、私は会場の空気のエネルギーや集まった方々の集合意識の変化を何度か確認しました。形成されていた壁に変化が現れる。受け取ろうと心が開放し始めた時、確実に何かが起こっています。

どんなお話を聞いたの?と聞かれてもうまく説明できません。でも、参加された皆さんそれぞれが必要なエネルギーやエネルギーの種を受け取り、笑顔と拍手で2時間ライブは終了しました。



人気ブログランキングに参加しています


明日香天翔とウィリアム・レーネンのサイキック能力開発のためのワークショップ (申し込み受付が始まりました)

東京 5月1日(日)

大阪 5月21日(土)


気脈塾は、キラキラ輝く幸せな自分作りを目指しています。次回の気脈塾(大阪)は5月8日(日)開催です。

第13回気脈塾大阪のお申し込みは → こちら