弱いだけ、優しいだけの人ではダメです。どんな場面でもいいから、ほんの少しでいいから、いつものあなたとは違う強さを見せてください。いつもとは違う厳しさを見せてください。それが絶妙の香辛料になって人間としての魅力が引き立ちます。

強いだけ、厳しいだけの人でもダメです。どんな場面でもいいから、ほんの少しでいいから、いつものあなたとは違う弱さを見せてください。いつもとは違う優しさを見せてください。それが絶妙の香辛料になって人間としての魅力が引き立ちます。

額に汗していい人を演じてもダメです。無理に自分を隠そうとしていることが遅かれ早かれ相手に伝わってしまいます。どうしても演じたいのなら演技バレバレの大根役者で行きましょう。相手によるだろうけど、そのひたむきさがかわいらしさや愛らしさになります。しかし誰にでも通用しませんよ。ちゃんと相手は選ばなきゃね。

あまり難しく考えたくない人は素のままでいいのではないでしょうか。何気ない触れ合いの中で自然に伝わるあなたらしさが一番の魅力だと思います。意中の相手に(自分の魅力が)なかなか伝わらない場合は「鈍感なヤツだ。」と思っておきましょう。思うだけじゃなくて、是非ともなんとかしたい人は「幸せを呼ぶ気脈診」をお読み下さい。



人気ブログランキングに参加しています




アマゾン01


明日香天翔とウィリアム・レーネンのサイキック能力開発のためのワークショップ (申し込み受付が始まりました)

東京 5月1日(日)

大阪 5月21日(土)


気脈塾は、キラキラ輝く幸せな自分作りを目指しています。次回の気脈塾(大阪)は5月8日(日)開催です。

第13回気脈塾大阪のお申し込みは → こちら