☆今日は岡本美和子さんとのコラボセッションの日です。現在、10:00〜15:00まではすべて詰まっていますが、夕方16:00〜18:30には空き時間があります。岡本美和子さんのヒーリングだけ受けてみたい方のご要望を現地での受付にて承っております。どうぞ直接会場へお越し下さい。

岡本

岡本さんとのコラボセッションは今日が千秋楽となりますので、セッションがすべて終了後、近所のお店に出かけて簡単な打ち上げ会を行います。時間の許す方はご参加下さい。

エル・おおさか503号室
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html


6月、7月の東京気脈塾のお申し込み受付がIBOKショッピングサイトにて始まりました。6月の東京気脈塾はスピリチュアルなワークショップは初めての方や気脈診の基本を一から知りたい方に焦点を当てた「入門コース」です。

第二回気脈塾(東京)

7月の東京気脈塾は午前午後を通して行われる。拡大バージョンです。3回分の気脈塾の内容を一回ですべて体得してしまおうという企画を考えています。

☆昨日速報でお知らせしました7月の二泊三日気脈診集中マスターコースのお申し込み受付がIBOKショッピングサイトにて始まりました。奈良を学び奈良で過ごす3日間、古都奈良にて全員が完全燃焼できるようなスケジュールを企画いたします。

国際奈良学

6名様限定の少人数コースとなりますので、ぜひお早めにお申し込み下さい。

☆4月、5月、6月の大阪気脈塾は予定通り開催いたします。手探りで始めた気脈塾も今年の春でついに丸一周年、大阪で11回、東京で2回開催されました。益々パワーアップして進めてまいりたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。

9回気脈塾



人気ブログランキングに参加しています



アマゾン01
幸せを呼ぶ気脈診、発売中で