気たる7月16〜18日の3連休、奈良市の国際奈良学セミナーハウスにて二泊三日の気脈診集中マスターコースが開催されることになりました。

国際奈良学00
国際奈良学バナー

国際奈良学セミナーハウスは、中世、興福寺の一院があった場所に立てられた宿泊と学びを提供する施設です。奈良公園徒歩0分という好立地で、歴史と奈良を心ゆくまで感じてもらえる宿泊棟があります。

奈良国立博物館や、東大寺、春日大社、興福寺、奈良町などの名所へは歩いて行けるくらいに程近く、宿舎を拠点に奈良の魅力を十分に楽しんでいただけます。

国際奈良学

「奈良のパワースポットを回るなら大阪じゃなくて奈良に泊まりたい」という複数のみなさまのご要望にお応えし、今回は素敵な宿を用意できました。外観は古風な感じですが、宿泊頂くお部屋は4コマの右上の洋室です。室内集中コースで使用する広々とした研修ルームも施設内に併設されています。

今回の集中マスターコースは私、明日香天翔も当施設に連泊し、参加メンバーの皆さんと3日間の行動全行程を共にすることになりました。

詳しい日程が決まり次第、あらためてご案内いたします。大人気の大神神社や龍穴神社へはぜひご案内したいと考えております。どうしても行ってみたいパワースポットがありましたなら、リクエストをお寄せ下さい。

7月16〜18日の3連休は、奈良での3日間の為に、どうぞスケジュールを空けておいてくださいね。



人気ブログランキングに参加しています



アマゾン01

※今週の週末の土曜日には今月2回目となります岡本美和子さんとのコラボセッションがあります。

第12回気脈塾(大阪)4月10日(日)開催です。