滝周辺は素敵なエネルギーが満ち溢れています。パワースポットと言われるエネルギーの良い場所にある滝ならなおさらです。「いい景色だな」「気持ちいいな」だけで帰ってしまうのは何とも惜しいです。せっかくなんだから身体の浄化とエネルギーチャージを行いましょう。

滝


折りたたみが出来る小さな椅子や瞑想用座布団などを車に積み込んでおくと大いに役立ちますし便利です。お気に入りの場所に到着したなら絶好のチャンス。椅子や座布団を置いて座るだけなんだけど、とっても豊かな気持ちのひと時を過ごすことが出来ますよ。

滝の前で静かに座りそっと目を閉じて深呼吸をします。ふーと息を吐き出す時に身体のエネルギーも一緒に流れ出ていることをイメージしながら呼吸の感覚や身体の変化の感覚に注目します。そしてマイナスイオンたっぷりな空気と共にフレッシュなエネルギーを吸い込みます。呼吸を繰返すごとに身体の浄化は進み細胞レベルで全身が活性化される感覚が伝わってきます。

レッツ トライ!難しいテクニックなど不要です。簡単な腹式呼吸を行うだけで、どなたにも簡単。思い切って郊外に出かけ滝の前に座ってゆったりとした気持ちでリラックスしてみませんか。お部屋で瞑想もいいけれど、大自然の中でのひと時は一段と素敵ですよ。




生きとし生けるものが幸せでありますように



アマゾン01
幸せを呼ぶ気脈診、発売中です