人は特に有効に使いこなすことのできる受信能力によって、大きく3つに分類されます。「視覚系の人」「触覚系の人」「聴覚系の人」の3タイプです。目に見えないエネルギーであるとか波動情報のキャッチにもこうしうた受信機能がそのまま働きます。

さてみなさんはどの受信機能に自信がありますか?自分がどのタイプなのかがすぐに答えられる人も居るでしょうけど、ピンと来ない人のほうが圧倒的に多いと思います。かつて私も気とかエネルギーと呼ばれるものを一体どこでどういう風に感じるのかがよくわからなくて随分苦労したのを覚えています。

何が言いたいのかと言いますと、「視覚系の人」は視覚という受信機能を繰り返し磨き上げるのが早道であり効果的、「触覚系の人」は徹底して触覚での判別を極めるのが一番早道であって効果的であるという事実です。

昨日は「もしもあなたが桜の木だったら」という例え話を書きました。同じようにもしもあなたが聴覚系の人だったら?迷うことなく聴覚での受信と判別能力を極めるのが合理的なんです。

3月11日〜13日に大阪にて気脈診集中マスターコースが開催されます。ここでは少人数制の宿泊型ワークでのメリットを最大限に活かし、参加者お1人ずつに受信能力のタイプ判別と一番自然で合理的なトレーニングノウハウを具体的にお伝えします。

今まで気付かなかった自分を知ることが飛躍へと繋がります。今まで遠くにぼんやりと見えていたものを一気に目の前に引き寄せるチャンスになるでしょう。

3日目のパワースポットツアーで丹生川上神社下社に行きますが、ここから弁財天で有名な天河神社は比較的近距離(20〜30分)にありますので、参加者のみなさんのご要望があれば天河神社参拝もコースに加えようと思っています。せっかくの機会ですから思い出に残る有意義な旅にしたいと考えています。

大弁財天鳥居




みなさんが幸せでありますように



アマゾン01
幸せを呼ぶ気脈診、発売中です