2011年が始まり20日余りが過ぎましたが、今年に入ってから比較的にアクティブに過ごした人の中には「期待外れ」「失望」「白け」を感じた人が意外に多かったのではと推測しています。

神の選別が起こっているような気がします。少々頑張っても思うようにはならないものだと意気消沈して二月以降そのままパワーダウンしてしまう人たちと、逆に気持ちを吹っ切ることができたとか気付きが起こって納得に至り、意気高揚してプラスへの流れへと転換できる人たちの二つの流れ。

一年のスタートをうまく乗り越えたいものです。変化は2月に表れます。神様が意地悪しているのではなく、チャンスの機会を与えてくれているのだと受け止めるべきでしょう。あらかじめ決められたシナリオ通りにしか進めないのではありません。どう展開させていくかの鍵を握っているのは私たち一人一人なんです。

今月も残り少なくなりました。悔いを残さないように全力で進みましょう。第10回気脈塾(大阪)は2月6日(日)開催です。今回のテーマは「隠れた裏側を見抜く方法」です。驚きの体験ワークを行いますのでどうぞお見逃し無く。


バナートップ430
人気ブログランキングに参加しています よろしくお願いします



アマゾン01
幸せを呼ぶ気脈診の発売が始まりました