バナートップ430

 

鳥居1 鳥居2

もうとっくに旅は終わったんですけどね、夢の中ではまだ京都案内を継続しているんですよ。「では次は・・・・・へ行ってみましょう」って感じで。

せっかく旅に出たのだから、限られたコース以外にあれも見てもらいたい、これも体験してほしいなどと心の中で思っていたのでしょう。

クリスマスツリー

さて我が家では早々とクリスマスツリーが登場しました。これは随分昔、娘がまだ小学1年生の頃買ったツリーなんだけど、年末が近づくと毎年姿を見せています。

今年は12月17日に東京でIBOK JAPANクリスマスパーティーが開催され私も出席します。沖縄の知名さんとは初めてご一緒します。 あと、本の編集で大変お世話になった磯崎ひとみさん クリスタルショップFuuのひでこさんも随分久しぶりにお目にかかります。

12月15日には新刊本「気脈診」が発売になります。その他の予定もしばらくは目白押し。身の引きしまる思いです。


ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
ありがとうございます