気脈塾

8月1日の日曜日 気脈塾が予定通り開催されます。残すところ後1週間になりました。日の経つのは早いですね。ついこの間、第3回気脈塾だったのに・・・。

さて今回で第4回目を迎えます気脈塾、当初、参加くださるのは大阪の近所の方だけかなと思っていたのですが蓋を開けてみますと、なんと半数以上は他県からの方々。中にはわずか5000円の勉強会のために交通費やホテル代に数万円も使って、多くの時間を割いて来て下さるメンバーさんもいらっしゃり、その熱心なお気持ちにはただただ頭が下がるばかりです。ありがとうございます。

当初は「気脈診ワークショップ」とは区別して、どちらかと言うとワークショップ的な要素は二の次にして気楽な懇親会的な集まりにしようと思っていました。会費を安く設定して出来るだけ毎月続けて集まっていただきたかったのです。

でも、参加くださるメンバーのみなさんの前向きなお顔を見ていると、手抜きなんてとんでもない、もっともっと沢山のことをお伝えしたい、そして数多くの体験をしていただきたい、既に持ってらっしゃる素敵な能力を発見していただきたいなどと真剣に思うようになり、体験型勉強会の性格が強く前面に押し出されるようになりました。

そして、参加者のみなさんの自由な懇親(何でも話せる素敵なお友達を作ってもらうこと)、毎回追加される新しいテーマの実践も一つの課題となりました。8月の気脈塾では「時間の壁を越えてみよう」をやります。ほぼ全員の方が不思議体験を楽しんでいただけると思います。初心者の方、初めて参加される方歓迎します。今回も全ての方に充実した一日を過ごしていただけるようにがんばります。皆様のご参加をお待ちしております。

第4回気脈塾 タイムスケジュール

午前10:45〜12:00 ミニ個人セッション(希望者のみ)
午後13:30〜16:30 気脈塾
午後17:00〜二次会(自由参加)



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます