滞在先のホテルから新宿駅まで徒歩15〜20分。今朝は朝食をかねて新宿付近まで出かけることにしました。普段は面倒くさがりなんですが今朝は大阪に帰るだけですから時間に余裕があったこともあって歩くことが面倒だとは思いませんでした。

と言うのは半分言い訳で、本当は道に迷い、新宿と反対方向に歩いていってしまったのです。方向音痴は治りません。熊野神社近辺には早朝の散歩を楽しむ人達がちらほら。散歩するという習慣が随分縁遠くなってしまっていた自分に気づきました。散歩を楽しむためには心の余裕が大切に違いないなどと思いがめぐりました。

画像
昨日は対面個人セッションの日。おなじみの方も来てくださいましたが、ほとんど全員が初めての方々でした。遠路足を運んでくださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。みなさまのご健康と開運発展を心からお祈りしました。




ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます