いくら頭で「大丈夫だ」「心配無い」などと思っていても、胸の辺りがやけに重苦しくモヤモヤしている時ってありませんか?逆に「ホントに大丈夫なんだろうか?」と本来なら気を揉む場面で、胸の辺りの感覚がやたら軽やかな時があります。

精神分裂ではありませんので安心してください。問題が無いどころか、むしろそうした自分の身体に起こるイレギュラーに敏感に気付いているあなたは第一関門合格。そんな細かいことに気付いていない人の方が圧倒的に多いのですよ。

心を静かに保ちながら、騒がしい思考や感情はしばしお休みのスイッチオフ。身体の内側のエネルギー流れに意識をシフトすることが出来れば、「ホントはどうなんだろう?」とか「この先どうなる?」みたいなことが明確に見えてきます。

これは修行という大げさなものではなく、快適に生きるための古人の知恵です。胸部に起こるイレギュラー反応は便利なお知らせブザーなんです。さっそく受け取ったメッセージをチェックしましょう。利用料もかかりませんから利用しない手はありません。練習さえすれば誰にでも可能です。でも練習が面倒な人には難しいでしょう。

「不安だなあ。」と感じているのだけど、胸の辺りの感覚がやたら軽やかな時。心配は無いことが多いのものです。人に励まされるのではなくて、自分で「心配ないのだ」って答えを知るから「よかった。」って前もって安心できるのです。

4月24日に開催される「幸せを実現するスピリチュアルセミナー」では、心の中に現われる妄想に気付き、その場で消し去る練習を行います。難しい技法は行いません。難しい技法に取り組んでも、簡単に身につかなければ役に立たないからです。今回はブログで一度書きました謎のスピリチュアルおじさんのSさんが推奨した「誰にでも簡単に出来るユニークな方法」を公開する予定です。ぜひ覚えて帰ってください。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます