4月24日(土)に東京で「幸せを実現するスピリチュアルセミナー」が開催されます。「幸せって一体何なの?」という原点をそれぞれの人生観やスピリチュアルな視線などから今一度再確認します。丸一日を使った長時間のセミナーですから、沢山のメニューを準備していますが、セミナーを通しての目的は「どうすれば幸せを実現し、わくわくした毎日を送ることが出来るか」について気付き、ぜひ実践してみようと決心していただくことです。

人生を明るく変えてみたいと思っている人はもちろんですが、今すでに幸せだと感じている皆さんにも参加いただきたいと考えています。さらに幸せに生き抜くためのステップを一緒に見つけ出して行きましょう。

なぜ今回の企画がスピリチュアルなのかというと、お話ばかりで終始せず体験型のスピリチュアルワークメニューも沢山組み入れているからです。エネルギーを感じ取り、自分の直観やひらめきによって、気付きや知恵を得るワークや、愛のエネルギーを送り出したり受け取ったりする感覚を言葉や理論だけじゃなく体感をもって記憶していただくワークも行います。

当日のメニューの一部をご紹介しましょう。セミナーの流れによっては、新しいメニューが増えていきます。いずれも体験型のワークを話と話の合間に随時組み合わせていく予定です。

☆幸せとは一体何?
☆未来が実現するメカニズム
☆幸せな人・不幸な人
☆負の循環から抜け出そう
☆今を知り今を受け入る
☆自分の未来を予知するハート活用法
☆人生が大きく変わる幸せ日記の秘密
☆場の空気を読む
☆らしく振舞うことが奇跡を起こす
☆目の前の人を知ることで自分を知る
☆いくら使っても減らない幸せ貯金
☆周りが幸せであることが大切な理由
☆幸せからはじき出されないために

お問い合わせ、お申し込みはIBOKショッピングサイトまで


ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます