人のネガティブな思いは新たに創造するという働きを持つ大切な生命エネルギーを破壊のエネルギーに変換するといった力があるそうです。これは最近読んだ本の中に書かれていたものですが、なるほどと納得できます。少し怖いですね。生命エネルギーにもコインの表と裏みたいな特質があるのでしょう。創造と破壊は表と裏。肉体を生成維持補修する働きも一つ間違えば破壊消滅させる働きへと変化するのです。

健康で快適に暮らしたいというのは誰もの願いです。食材や食事のバランスに気を配り、複数の健康食品を摂取し、適度な運動と睡眠を心がけ、健康診断やヒーリングも時々受けている。でも、もっと大切なのはネガティブな思いや考え方に支配されない生き方ではないでしょうか。これは簡単そうで難しいです。でも、真剣に考え、少しずつでも実践して行かねばなりません。

矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ    
いつも応援をありがとうございます


11月14日に東京で「霊性をアップするワークショップ」が開かれます。
澄み切った心の目で正しく物が見えることによって、日頃の迷いや苦悩は消え去り、的確な判断が自分でできるようになり、独自のエネルギーワークや呼吸法などを体験することによって、私たちの内側に眠る潜在能力に気づき、その日から便利に活用することをサポートするものです。