霊性をアップするワークショップの開催が決まりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古代の知恵を生活に活かそうというコンセプトのもと、気脈診の技を日常生活で便利に使う為の1日のワークショップを企画しました。第一弾は大切な要素がいくつも詰まった総合編「霊性をアップするワークショップ」です。

霊性がアップすることで身の周りに様々な変化が起こり始めます。見えなかったものが見え、聞こえなかったものが聞こえ、思いつかなかった答えが突如ひらめく時、自分の振動がそれまでとは変化したことに気づきます。初めて受け取る信号にはどういった鍵が隠されているのでしょう。

だらだらとノウハウを聞くだけの単調な講義に終始せず、実際に身体を使い、身を持って体験する体感トレーニングをふんだんに取り入れます。頭ではなかなか理解できないことも身体は自らが受け取った体感をハードディスクのように情報記憶することが出来ます。どなたにも簡単に楽しく学べるように、難しい理論は徹底して排除しました。

真実の姿を見抜く目を育ててみませんか? 皆様のご参加をお待ちしております。

<東京>
☆ 日程:2009年11月14日(土)
☆ 時間:午前10時〜午後4時30分(開場:午前9時30分)
☆ 会場:北とぴあ(東京都北区)
URL: http://www.kitabunka.or.jp/data/sisetu/index.htm