明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2020年08月

余計なことだと思っていたことが、実は余計なことでは無かったんです。そして大切なことだと判断し自分の中心に据えていたものが意外にも的外れとなるでしょう

意識を広げ過ぎていたから思い切って余分な部分をバッサリと切り離そうとか、現実からかけ離れた方向に関心を持つのはもうやめにしようという意識が働くのと同時に、あまりメリットが無さそうな行動は慎もうという思いが起こりそうです。

通常ならこれはとても合理的なことなのですが、今朝の気脈メッセージに限って言えば「良かれと思って切り離した途端にあなたは全体的なパワーダウンを招くことになる」とのことです。

余計なことだと思っていたことが、実は余計なことでは無かったんです。そして大切なことだと判断し自分の中心に据えていたものが、いざ本気になってじっくり取り組んでみた所、少しも大切ではないことに気付き、行動意欲をすっかり失ってしまうということのようです。

好きだと思っていた人を身近な距離に残し、もういいかなと思った人を問答無用でバッサリと自分から切り離してしまった。後になってから好きだと思っていた人が実はどうでもいい人であったことに気付くのと同時に、もういいかと思って縁を切ってしまった人の中に絶対に手放してはならない大切な人がいたことを思い知るってパターンも同じです。

いつもそうなるって訳じゃないですけどね。ここ数日は簡単に決めつけてしまうことを避け、後悔の無いように、自分にとって何が大切なのかを再確認することを心がけた方がいいでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

あなたのハートセンサーは快適に活躍していますか?軽く気のエネルギーを送り込むだけで簡単に今の状態が判明します。ぜひこの機会に、自分で自分のハートをクリアにする浄化の方法を身に付けましょう。



自分らしく生きることが何よりも大切! あなたに訪れる心変わりは起こるべくして起こっているのだから、否定することなく素直に受け入れましょう

心が変わりそうな時は無理をしないでそのまま変化していけばいいのです。どんなに心が変わったとしても、そこが最終ゴールじゃない。その後、更に心は変わり続けて行くことでしょう。

最近のブログで、その時々で「これが私だ!」と思っている「私」は自分の思考が作り出した幻影だというお話を書きました。たとえ幻影でなくても、一時的な一つの側面でしかないのです。

「じゃぁ、私って一体何?」となりますが、点でとらえず大きな流れで受け止めなくてはなりません。つまり「私」とは時間軸の中で常に変化し続けているトータルで見た自分ということです。

何だかややこしいと思った人もいるだろうけど、あなたに訪れる心変わりは起こるべくして起こっているのだから頭ごなしに否定しなくていいという風に理解してください。

心が変化したことがマイナスの現実に繋がってしまう場合もあるでしょう。しかし魂レベルではそんなことも既に想定済み。だとするなら、一時的な結果だけを見て過剰に落ち込む必要は無く、この先起こる変化の流れにしっかりと目を向けるべきなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

時には無理をすることもあるでしょうけど、基本的には自然体で生きることが自分らしい人生を生き抜くためには必要です。ハートで感じて判断する習慣を身に付けましょう。年に1〜2度でいいから自分の身体から発信されているメッセージに耳を傾けてみてください。


心惹かれるものに駆け寄り体験してみることで、ふとした拍子にカチンと何かのスイッチが入ることがあります。大当たり〜!って感じでしょうか。これは照明スイッチなんです

胸に手を当て静かにうなずく人の姿を感じます。これはズバリ「答えは内にあり」という意味なんです。あちらこちらと探し求めても何も見つからない。何故なら求めていた答えは、自分の胸の中にあるからです。

私のブログでは心惹かれる方向に目を向けアプローチしてみようというテーマに幾度となく触れました。自分が求めていた答えが外側の世界にあるかのようにうに思った人もいたことでしょう。

確かに求めていた答えが自分の外側で見つかることがあります。でもそれは自分の内側にある答えが外側の世界(=スクリーン)に映し出されたものなのです。その投影をみて「あ、答えはこれだ!」と思っているだけ。

またこれとは違ったパターンも存在します。心惹かれるものに駆け寄り体験してみることで、ふとした拍子にカチンと何かのスイッチが入ることがあります。大当たり〜!って感じでしょうか。これは照明スイッチなんです。

照明スイッチがオンになった途端に今まで暗闇だった自分の心の中に突如ほのかな灯りが灯る。その瞬間に「あれ?そうか、そういうことだったのか」と今まで気づくことのなかった自分の本心に初めて気づき、求めていた答えが最初からそこにあったことを知るのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

私たちの身体はタイムリーに自分自身に対してメッセージを発信しています。物事が上手く行ってるのになぜか素直に喜べない時がある。ひょっとして自分の魂が違う生き方を求めているのかもしれません。自分のハートの声に耳を傾けてみましょう。


今朝の気脈メッセージは 「もしあなたが生きがいややりがいを感じるなら、他の人と離れ、大きく異なる方向に向かうことになっても構わないから自分に正直に進むことだ」

みんな揃ってまっすぐ前に向かって歩いているのに、途中から一人だけ斜め方向に向かう脇道にそれて行く光景を感じます。周りにいた人たちは「えー、何?あの人?変なの・・・。」と思って冷めている感じです。しかし当の本人は一向に平気な顔をしている様子。むしろ全身から放出されるオーラは明るく爽やかに広がっています。

これは「もしあなたが生きがいややりがいを感じるなら、他の人と離れ、大きく異なる方向に向かうことになっても構わないから自分に正直に進むことだ」と言う意味です。

当然「そう出来るもののならそうしたいけど、その先どうなるのかわからないので不安だ」という意見もあるでしょう。答えは簡単。不安な思いが強いのならやめておくことです。

但し「不安だから止めておこう」というのと「不安はあるけど是非やってみるしかない」というのとでは後になって天地の差があることを心に留め置いてください。どう違うのかといったお話しは長くなるのでブログでは省略です。答えが出るまでは1〜2年先になるかもしれないけど、どうぞ自分自身の体験を通して確かめてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

エネルギーを受け取るとか感じるとか目の前の人に送るとうのは、言葉だけでは何だかよくわからなくて当然。自分に起こる体感に気づくことによって初めて「なるほど、こういうことだったのか」と実感できるのです。

頑張ってコツコツと一人で練習する手もあるけど、会場にお越しいただければその場でわかるようになります。ぜひ一度体験してみてください。


ハートがときめかなくなったなら0点!心惹かれることも無くアプローチすることも無く体験もしない人生って、省エネでリスクも無いかもしれないけど、楽しくも何ともありません

心惹かれる方向に目を向けましょうというテーマについては今まで度々ブログでご紹介しました。心惹かれることなんて何もないと冷めた思いを抱いている人もいただろうし、心惹かれたからって、その度に一々反応していたらしんどいだけだと思った人もいたことでしょう。

心惹かれることなんて何もないと思っている人は生き方が下手なんです。現実を否定して冷めてて生きている限り人生は好転しないし、せっかくのハートの機能も低下していくばかりです。

「心惹かれる方向に反応し向かって行くことで一体何が得られるの?もし直ぐに気持ちが冷めるつまらないものであったら時間の無駄だし・・。」みたいな打算も捨てるべきです。

長くなるので詳しくは書きませんが、心惹かれる → アプローチしてみる → 体験するという三つのプロセスだけで100点なんです。何も得られないのなら心惹かれることさえエネルギーの無駄だと思う人は生き方の下手な人!

ハートがときめかなくなったなら自分の生き方を見直すべきです。心惹かれることも無くアプローチすることも無く体験もしない人生って、省エネでリスクも無いかもしれないけど、楽しくも何ともありません。心惹かれる → アプローチてみる → 体験する。万一期待に反する結果に終わっても「うわー最低!でも体験できてよかった」と思えばいい。きっとあなたの人生は大きく変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能になりました。今回のセッションでは今年後半からの動きにフォーカスします。



言わなくていいことは出来るだけ言わない方がいいのかもしれない。しかし、人生の中ではどうしても言わなきゃならない時があるんです

やらなくていいことはやらない方がいいんだと人は言います。その通りかもしれない。かんばって行動したってその行動は報われず逆に恨まれたり、更にしんどい事を引き受ける羽目になるかもしれません。

でも、やらなくていいと言われていることを見過ごせず、ついやってしまうことがあるんです。それは「やらなくていいのは分かっているが、ここは人としてやるしかない!」という心境になった時。

もしそこまで思ったのなたそれでいいんじゃないですかね。但し、一旦やると決めてやったのなら、結果だけを見て「ああ損した」とか「やらなきゃよかった」などと決して思わない事です。高い確率でツキが落ちてしまいます。

言わなくていいことは言わない方がいいんだと多くの人が理解しています。その通りです。余計な一言が何もかもをぶち壊すことだってあるだろうし、良かれと思って言ったことが原因で誤解を招いたり相手の怒りを買ったりすることもあるでしょう。

でも人生の中ではどうしても言わなきゃならない時がある。こういう時はもう遠慮している場合じゃないのです。胸を張り堂々と自分の意見を言うべきなんです。肝心の場面ではっきりと意見を言わなきゃ何も変わらないし、黙って辛抱したなら後になって大いに悔いることになります。

怒られたらどうしようとか人間関係が壊れたらどうしようなんて考えないこと。自分の思いを語ったくらいで壊れてしまう人間関係なら、キッパリそこでおしまいにしたほうがいい。それ以上継続する意味が無いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されることになりました。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能になりました。

過ぎ去ったことは自分からスッキリ切り離しましょう。今回のセッションでは今年後半からの動きにフォーカスします。


やる気が無いのならきっぱりと止めてしまったほうがいい。しかしここでやめてしまったなら後になって悔いが残るに違いないと判断したなら、徹底してトライしたほうがいいのです

ためらいが起こり、なかなか行動に踏み切れないでいる人の姿を感じます。そういう人を見て、本人に行動する気が無いのなら止めておけばいいじゃないかと思う人もいることでしょう。

私もその通りだと思いますが、ためらいが起こり行動に踏み切れないでいる人にひと言だけアドバイスをするとしたなら、もし行動することを止めたなら、きっと後になって後悔するだろうと思う場合は、傷だらけになることを覚悟の上で、ぜひ勇気を出して行動することをおすすめします。

やるだけやってダメだったなら諦めもつくが、行動をためらい何もしなかったなら、「ああ、あの時ダメ元覚悟でやっておけばなぁ」と、悔しさとじれったさを生涯抱き続けなければならないのです。

それは人生を左右するような大きなことばかりではありません。好きだったあの人に、あの時、正直に自分の気持ちをはっきりと言葉で伝えておくべきだったというようなことも同様なんです。時が過ぎ去り何年も経ってから、居たたまれないような残念な思いが心から消えることなく残っていることがありますからね。

やる気が無いのならきっぱりと止めてしまったほうがいい。しかしここでやめてしまったなら後になって悔いが残るに違いないと判断したなら、ためらっている場合ではありません。結果が出るまで徹底してトライしたほうがいいのです。


9月26日(土)と27日(日)に対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されることになりました

9月26日(土)と27日(日)に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されることになりました。場所は杉並区のIBOKセッションルームです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆2020年9月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション(今年後半からの動きにフォーカスします)

明日香天翔の対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能になりました。

明日香天翔が体のさまざまなポイントから発せられるエネルギーを正確に読み、現在から未来に向かってどんなことが起きるのか、どう対処すべきかをお伝えします。このセッションではご本人以外の、人、職場、家などとのエネルギー的な相性も診断可能です。鑑定内容を聞くだけでなく、効果的なエネルギーヒーリングをその場で実体験いただけます。

過去10年間にわたって行われてきた気脈診による対面個人鑑定に、ハートの浄化と、全身のエネルギーバランスを整えるヒーリングセッションがセットになって加わった新しいタイプの総合セッションです。本当の自分を知ると同時に、浄化とヒーリングによってハートが活性化し、あなたの行動力と魅力を効果的にアップできます。

頭で考え納得していることと、身体やハートが語りかける自分自身へのメッセージは必ずしも一致しません。大丈夫だと思っていたことに黄色信号が点灯していることもあれば、まさかと思う未来に向けた可能性が自分の内側に眠ったままになっていることも少なくないのです。身体から発信されているタイムリーなメッセージを読み取り、分かりやすい言葉にしてお伝えします。

あなたの身体から発信されているパーソナルメッセージを確認することで、明らかな無駄を今の自分から排除し、未来に向けて、より自分らしく流れに乗った生き方を計画しやすくなります。

ハートが不要なエネルギーのベールで覆われて閉ざされていたり、気詰まりが原因でハートを通過するエネルギーの流れが大きく低下してしまいますと、感性の働きや受信能力の低下が起こり、円滑な対人関係にも支障をきたします。ハートの浄化と、全身のエネルギーバランスを整えるヒーリングセッションで改善ができます。自宅に帰ってからの自分でハートの浄化が出来るセルフヒーリングの練習を行うことも可能です。

お申し込みの際、以下の中からご都合のよい時間をお選びください。

9月26日(土)
午前10時
午前11時30分
午後1時
午後3時
午後4時半

9月27日(日)
午前10時
午前11時30分
午後1時
午後3時
午後4時半



混乱した世の中見て自分の気持ちも混乱していませんか?冷静に見つめありのまま全てを受け入れることが出来た時、混乱は音もなくあなたの周りから消え去っていることでしょう

静かに自分の内側を見つめ続けることで、今までノーマークだった本当の自分や本心に気づくことがあります。しかし今朝の気脈メッセージは「自分を手放してしまいなさい。外の世界に目を向けてごらん」と語っています。

自分にこだわり自分を見つめ「これが私だ!」と思っている自分が、ひょっとして思考が作り出したただの幻影なのかもしれない。今の自分を取り巻いている外の世界をしっかりと認識し現実を受け入れることが大切らしい。

自分を取り巻く現実を認め受け入れることで初めて本当の自分を認識できるということのようです。現実を否定したり、いつまでも現実から逃避していては真実の自分を生きることは出来ません。

自分を取り巻く外の世界は本当の自分の姿を写し出す鏡そのものかもしれない。現実を怖れ現実を否定し現実から逃げ出そうとしているのは、本当の自分を否定し本当の自分から逃げ出そうとしているのと同じことなのです。

混乱した世の中の流れや動きを見て自分の気持ちも大いに混乱していませんか?冷静に見つめありのまま全てを受け入れることが出来た時、混乱は音もなくあなたの周りから消え去っていることでしょう。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


否定することなく素直に自分のハートの反応を受け入れましょう。ときめくものとの出会いが停滞気味の未来を好転させるきっかけになります

今朝の気脈メッセージは「心惹かれる先をしっかりと見つめ続けてごらん」と語っています。簡単なことのようだけど実は難しい。

年齢を重ねるごとにハートの感度は鈍化します。長い間ハートがときめくこととは無縁になってしまった人もいるのではないでしょうか。本来なら心惹かれるはずだったことに出合っても気付くことなく平気でスルーしてしまっているケースも多いのです。

久しぶりに心が惹かれたり、何となく「いいな」と思った事があったとしましょう。でもその気持ちは長続きしません。だから心惹かれる方向をしっかりと見つめ続けるってことも起こりにくいのです。

しかし、もしも冒頭で紹介しました今朝の気脈メッセージを実行出来たなら、その対象とは別にあなたに用意されていた新しい道を発見することが出来るのだそうです。これは見逃せない!簡単には行かないかもしれないけど是非とも実現してみたいものです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


今朝の気脈メッセージは、自分の気持ちの変化に対して一喜一憂せず、評価もしないことを勧めています。自分に起こった事実に冷静に気付いているだけでいいのです

「これだ!」と思っていたものに対する自分の気持ちに揺らぎが発生し不安になる暗示が現れています。自分の判断に誤りがあったのでしょうか。それとも自分を取り巻く情勢が変化した為、価値観が移り変わったのでしょうか。

好きだと思っていた人に対する想いに変化が訪れることもあるでしょう。愛する気持ちがいつまでも永遠だとは限りません。気持ちが引いてしまった事実は素直に受け止めなきゃならないけど、この先一体どうすればいいのかは気になるところです。

今朝の気脈メッセージは、自分の気持ちの変化に対して一喜一憂せず、評価もしないことを勧めています。直ぐにジタバタ反応するのではなく、ただ冷静に自分に起こった事実に気付いているだけでいいのです。

やがて身の回りの変化が落ち着きしばらくしますと自分の気持ちも落ち着くことなるでしょう。一時的に引いてしまった自分の気持ちはその後どうなっているでしょう?少しは元に戻ったでしょうか?それとも更に冷めてしまい近寄りがたい距離感を感じるようになりましたか?

その先どうすべきかの答えは、その時あなたの胸に用意されているのです。



応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


自分を信じ怖れずにトライしたならきっと上手く行く!自らの体験を踏み台にして更に一段上のポジションに移行しましょう

石段を踏み台にするかのように片足を乗せ、その先の一つ上にある場所に一気に移動する人の姿とその動きを感じます。一連の動きは極めてスムーズ。何の無理もありません。

これはアクションを起こし、一つ上のポジションに移行せよというメッセージなんだけど、石段を踏み台にして登るという所が大きなカギになります。つまり、簡単に一つ上のポジションに登ることは出来ないが石段のような踏み台を利用することでそれが実現するのです。

人間関係を利用し、そこで得られる人の力を踏み台にするってこともあるでしょう。しかし今朝のメッセージが語っているのは私たち一人一人の体験を踏み台にせよと言ってる感じがするのです。

必ずしも成功体験でなくっていいのです。人間なんだから大きな失敗をやらかしてしまうこともあるでしょう。その失敗体験とそこから得ることの出来た気づきを踏み台にして一つ上のポジションに移行するのです。

すなわち、今一番大切なのは踏み台にするための自らの体験なんです。これだと思える何かに取り組み実行することです。失敗したらどうしようと必要以上に考えない事。万一失敗に終わっても次のステップに繋がりますから大丈夫です。

同じやるなら成功したいと思って当然。しかし、失敗したくないと言う思いが怖れやためらいを生み出します。結果としてせっかくの行動意欲をパワーダウンさせ思い切った行動がとれないこともあるのです。自分を信じて行動してみましょう。勇気を出して一歩踏み出すことが何よりも大切なのです。




応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


気脈診とは


気脈診の明日香天翔です。よろしくお願いします。

気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

私が好きなのは: 食べ物では、スパゲティーミートソース、ハンバーグ、白菜と大根の漬物、焼酎。人で言うと、何でも美味しそうに食べる人、笑顔のかわいい人、小さなことに喜べる人

私が嫌いなのは: お化け、争い、甘い味がする酢の物、コールスローサラダです。

イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

最新記事
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


気脈診対面個人セッション


最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
最新コメント
Archives
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

今朝の気脈メッセージは形の上ではその日の朝から24時間にスポットライトを当てて受け取ることの出来たメッセージです。

その日のメッセージはその日一日の為のものだという前提にしておりましたが、公開日より数日経ってから初めてメッセージを読んだ方にもぴったり当てはまったという事例が幾度となく起こっております。

ということで、今朝の気脈メッセージは、明日香天翔が今朝キャッチした最新メッセージであるという風にご理解下さい。もしメッセージの内容が読まれた方のハートに届いた場合は公開日に関係なく参考にしていただければ幸いです
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ