明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2020年01月

「もういいかな」と思った時が卒業の時!再び初心に戻って、毎日を心ときめいて生きて行けるなら思い切って決心したほうがいいのです

何かに強く心惹かれて全力で取り組んだとしましょう。一生懸命頑張った甲斐があって何とか形になりました。当分の間は楽しく順調に進んでいけます。しかし、一定の年月が経ったある日「もういいかな」としみじみ思うことがあるのです。もうこれ以上同じことをこの先続けたいとは思えなくなるのです。どう思い直しても心はときめかないのです.。「あ、私のことだ」と心当たりがある人もいるのではないでしょうか?

「もういいかな」と終了を心に決めたとしても、決してそれは挫折ではありません。むしろ進化だと思いますよ。もういいかなと思った時が卒業の時。卒業を決意し、新しい次の生き方に狙いを定めるべきなのです。今まで積み重ねてきたものを全て手放し、また一からのスタートが始まります。「今辞めるなんてもったいない」と、あなたの卒業を反対する人もいることでしょう。

でも人生は一度きり、悔いの無いように生きる方がいいのです。再び初心に帰って、毎日を心ときめいて生きて行けるなら思い切って決心してみてはどうでしょう。人が進化成長していく為には卒業が必要なのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。今まで知らなかったあなたを違う角度から知ることが出来ます。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


捨て身で飛び込むこと、そして諦めずに取り組んでいる毎日が楽しいと感じたなら、きっと上手く行く。何の才能も無く何も出来ない「ずぶの素人」だったことが功を奏した私の体験

私は気脈診と言う名のリーディングを行っています。最初のスタートは何の才能も無く何も出来ない「ずぶの素人」でした。そればかりか、きちんと科学的に証明されないことは絶対に信じることの出来ない否定派の石頭でした。

でも、そんな私がある日大きな変化を迎えることになりました。神道系能力者のFさんや、当時たまたま訪日中だったアメリカの超能力者Jさんと出会い、個人的に親しくなったことが最大の原因だったと思います。当時の話は今まで何度も書いて来ましたので今日は省略です。

私がリーディングをメインとしたスピリチュアルな仕事に就くことになるなんて夢にも思っていませんでした。でもそれが実現したのは、最初のスタートが何の才能も無く何も出来ない「ずぶの素人」だったことと、FさんもJさんも、口では「がんばれ」とは言ってくれたけど自分たちの技法については何一つ教えてくれることも無く、クールなまでに突き放されたことでした。

「出来る訳ないやろ?」と思ったけど、お腹の中で「よし、やってやろうじゃないか」と逆の思いが生まれ出すことになったのです。しかし、何をどういう風にやればいいのか少しもわからない。しかし少しでも何かをやり遂げたいという思いから、人目も気にせず常識はずれなことを手当たり次第にやりまくったのです。

でも世の中そんなに甘くはない。しばらくの間は何一つ上手く行きませんでした。しかし、失敗ばかりしているのにまだ引き続いてやろうとしている自分がいたのです。ひょっとして、そんな自分をどこかで楽しんでいたのかもしれません。ちょっと意外でしたね。

そうしたある日、自分の可能性を抑え込んでいた透明の殻のようなものが突然ガラガラと音を立てて崩れ去る時が来ます。卵からひよこがかえった時のように、制限が外れて何でもできるようになったのです。この時「人は自分を信じ切ることが出来た時に不可能が可能になる」と言うことを知ったのです。

たった一日で人は変わることが出来る。いや、何一つ疑うことなく自分を信頼し切ることが出来たなら、ものの数秒で生まれ変わることだって可能なんです。昨日まで全く出来なかったことが突然今日から出来ることになる。そうした体験をこの20数年間、数えきれないほど体験しました。

気脈診のワークショップでお話ししたり、参加の皆さんと一緒に練習したりしているのは、すべて私の体験や上手く行った時の成功例ばかりです。しかし、ワークショップの時には「どうぞ失敗してください」「失敗して頭を打って下さい」とお話しします。それがこの先さらにみなさんを大きく飛躍させるカギになるからです。

スピリチュアルな能力を開花させ今まで出来なかったことが出来るようになるには並みならぬ時間がかかります、しかし、その気になって取り組めば、長年かかりそうな大きな課題も一瞬にしてクリアしてしまうことが可能です。もしいつの日か機会がありましたなら、ぜひ一緒に実験してみましょう。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。客観的な目から見える、今まで気づかなかったあなたを知ることが出来ます。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


豊かさが人の幸せを決めるのではなく、どんな状況にあっても自分は幸せだと思える人が幸せであり、常に自分が不幸だと感じる人は、どこまで行っても現実に満足できず不幸なのです

どんなに酷い状況の中で生きていても「私は幸せだ!」と思える人がいる反面、どんなに豊かで満ちた環境の中で生きていても「自分は不幸だ!」と感じる人がいます。

ということは、豊かな暮らしであるかどうかが人の幸せを決めているのではなく、どんな状況にあっても、自分は幸せだと思える人が幸せであり、常に自分が不幸だと感じる人は、どこまで行っても現実に満足できず不幸なのです。

「そんなこと言ったって、今の私の酷い状態を幸せだなんて感じれるる人はいない」と思った人もいたかもしれません。そんな人には、さらに酷い状況が待ち受けている可能性があります。意地悪言ってるんじゃありませんよ。私は自分自身でそうした現実を思いっきり体験しましたから、そう言い切れるのです。きっと神様がそれぞれの体験を通して自分で気づくように仕向けているに違いありません。

ほんの小さなことに対しても感動したり喜んだりできる人は、小さなことにも喜ぶことの出来る素敵な能力があるのです。裏返せば、それが出来ない人は小さなことに対して感動したり喜んだりできる能力が無いってことになります。でも心配ありません。ある日ドーンと頭を打って目が覚める日が来ますから・・・。上でも書きましたが、私はしんどい思いを手放せず頭を打って目が覚めた一人です。

そうなると、一気に目の前の景色が変わります。考え方が変わり生き方まで変わってしまう。あんまり言うとネタバレになってつまらないでしょうから、この辺にしておきます。是非とも、ご自身の体験で確認してみてください。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。自分が今、どういう状況に居るのかを客観的な視点から見つめ直しましょう。

ハートに起こる小さな感動に気づくことが眠りこけていた本来の意識を取り戻すきかっけになります。ここでもハートセンサーの働きは重要なポイントになります。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


筮竹を使えば森羅万象からのメッセージをダイレクトに受け取ることが出来ます。2月の個人セッションにて初公開!

偶然見つけた倉庫の引き出しの中に入っていた謎の巻物

003

 ↑ 何だと思います?

004

これは易占いで使う筮竹(ぜいちく)なんです。十数年前に手作りで作成し、易占いにチャレンジした時のものです。何冊かの本も読んで真剣に取り組んでみたものの、奥深すぎて手に負えず、しまい込んでいたのです。もうこのグッズがあったことさえ忘れていました。

005

何げなく手に取ってみましたが、昔ながらの易占いはできません。しかし、この筮竹を使って興味深いリーディングが出来ることに気付きました。久々の大発見です。

006

筮竹を両手に持って手に馴染ませながら心を静めます。そして「今だ!」と思った時に右手で好きな数だけ筮竹を取り分けるのです。

007

こんな感じになりますよね。これをそのままテーブルの上に置くだけですべて完了!

008

街で見かける易占いのように易者がカシャカシャするのではなく、占ってもらう側が自分でするのが特徴です。こうしてランダムに筮竹が取り分けられたなら、この状態からエネルギーを読み取ります。

ちなみに上の写真の筮竹の状態からは「心惹かれるモノに出合ったなら、もう後ろを振り向かなくていいから、遠慮することなく追いかけなさい」と語られています。あと、取り分けられた右側と左側のそれぞれの筮竹が語りかけるパーソナルメッセージもそれぞれ読み取ることが出来ますから、これは使えますね!

身体からのエネルギーを読んでいるわけではありませんので、宇宙全体の森羅万象からのメッセージだと思われます。2月1日と2日の個人セッションの日にこのグッズを持っていきます。初公開の筮竹を使ったリーディングを体験いただけます。遠慮なくリクエストしてください。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


もう限界だと思ったなら、無理をしないでください。向かい風から距離を置き、自分を大切にすることを優先しましょう

強風が吹きつけ、左側へ大きくしなって傾く稲穂の光景が見えます。風に逆らわないことで我が身を守る健気な姿を現しています。この光景は、自分に課せられた義務や目的が絶対であるという生き方に縛り付けられることなく、場合によっては、全てを後回しにしてでも自分を大切にすることを優先する時があっていいと語っているのです。

人生を前向きに生き抜いていくには、我が身に鞭打ち頑張らなきゃならない時もあります。でも、私たちの魂は、自分を顧みることなく自分を犠牲にして生きることを望んでいないのです。

あなたのハートは悲鳴をあげたり悲しんだりしていませんか?ハートの声に耳を傾けてください。そしてたまには自分のハートに優しく声をかけてあげてください。「大丈夫?」「もうこれ以上無理するのは止めようね」みたいな一言で構いません。

強風で傾いた稲穂も、風がやみますと再び元気に回復します。私たちだって同じです。もう限界だと思ったなら、無理をしないで向かい風から距離を置き、自分を大切にすることを最優先したほうがいいのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会に身体の複数のポジションが語りかけるパーソナルメッセージを確認してください。

私たちのハートセンサーは大切な場面でイエス・ノーを示してくれます。いくら頭で考えても答えが出ない時には、ハートに相談してみましょう。毎日お風呂に入ったり歯磨きをするのと同じように、ハートのケアも大切にしたいものです。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


今まで抑え込んできた本音を語るべきです。リバウンドするような推進力が生まれだし、思わぬ展開へと進むことになるでしょう

今まで表に出さなかったあなたの思いや本音を表現すべき時が来たようです。結果としてリバウンドするかのようなエネルギーが背中側に生ずることになり、いつになくアクティブに振舞えることになるでしょう。

勢い良く水平方向に駆け出していく姿を感じますが、そのまま思いがけない場所に行ってしまうという訳ではなく、やるだけやったならスッキリした表情になって再びあなたは元の位置に戻って来るらしい。どうやらそれまで自分の内側に溜め込んでいた不完全燃焼のエネルギーが燃え尽き放出されることが必要だったようです。

「これって、今の私のことに違いない!」と感じた人は是非実行してみてください。ガス抜きと心身のリフレッシュが同時に実現できます。同時にあなたに対する周りからの評価が大きく変わることでしょう。もしもそこで疎遠になってしまう人が現れたなら、迷わず縁を切ってしまうことです。

もう不要となってしまった人間関係を維持し続けても、この先何も得られないばかりか、新たな展開にマイナスに作用するだけです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。

私たちの身体からは、「その通りだ」と抵抗なく納得できる答えが語られますが、「まさか!」と思えるメッセージが語られることも少なくありません。もしその時ピンと来なかっても、一定の月日が経過した後になって「あ!このことだったのか」と思い当たることになるはずです。ぜひ心の片隅に置いておいてください。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


ご質問にお答え(その2)「天翔さんのセッションで各ポイントを見ていただき、その時にハートの浄化をする利点は?」

昨日に引き続き、読者の方からの質問にお答えいたします。

3.天翔さんのセッションで各ポイントを見ていただき、その時にハートの浄化をする利点は?


対面鑑定の際に1メートルくらい離れた場所から依頼者のハート部分に軽く気を送ってみれば、どんな感じで通り抜けるのかが分かります。胸のあたりから背中にかけての流れ、背中側から胸にかけての流れ方には人それぞれ特徴があり、大切な意味を持ちます。

正面から背中にかけての流れが遮られるような抵抗があってスムーズではない場合、簡単には受け入れないという拒絶であったり、無意識の内に受信機能が低下している可能性があります。また、背中から胸にかけての流れがに抵抗がある場合は、動きたくないとか行動意欲の衰退を示していて、その状態のままでは人からの応援や励ましも効果が薄いと判断できます。

ここで外側から、ややパワフルな気のエネルギーを一回から数回に渡って送り込み、ハートを通過する気の流れを改善しバランスを整えるパーソナルヒーリングを行います。気詰まりが解消されますとハートが解放さた状態をご自身の体感で確認することが出来ます。

正面から背中にかけての気の流れに滞りがある場合、左足から頭上にかけての気の流れも停滞しているケースが多くみられます。左半身の気の流れがスムーズでない場合は、女性性や感性の働きも停滞気味。無意識の内にストレスを抱え込んでしまっている状態です。ハートの浄化だけでなく、同時に左半身の気の流れがスムーズになるよう縦方向のエネルギーヒーリングを行います。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会に今の自分の状態をチェックしてみてください。

セッション当日はご希望により、ハートの浄化やエネルギーヒーリングを受けていただくことが可能です。次の日から自宅で自分で出来るセルフヒーリングやハートのケアの方法も覚えて帰ってください。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


ご質問にお答え 「ハートチャクラが浄化されていないとどうなりますか?」

読者の方からハートの浄化についての質問をいくつかいただいております。今日と明日にかけて順にお答えしたいと思います。

1.ハートチャクラを浄化する、ハートチャクラが浄化されていないとどうなりますか?

ご質問ではハートチャクラと表現されていますが、ここ数年、私がブログなどで表現しております「ハートの浄化」というのは、チャクラと呼ばれる部分だけに限定せず、もう少し広い領域、つまり、胸部全体と言う風に受け止めていただければ幸いです。

部屋に設置しているエアコンのフィルターを掃除せず長年放置していると、フィルターの繊維がホコリや油煙などで目詰まりして空気の流れが遮られて効きが悪くなるのと似ています。

ハートで受け取るとか受け止めるといった基本的な受信機能が低下し、本来ならハートから発信されるはずだったエネルギーがほとんど発信されることなく滞ってしまいます。

結果として閃きや気づきの能力は衰え、相手の気持ちを受け取れず理解できないとか、自分の思いが上手く伝わらず人から誤解を受けることも少なくありません。その人の内側から醸し出される魅力のエネルギーがストップしますから、人から好感を持たれる機会も少なくなるでしょう。また、ときめくことが少なくなり、胸のあたりがズシンと重く感じることも多いはずです。


2.ハートチャクラが浄化されていない、閉じているということでしょうか?

意識的にハートの浄化をしないからと言って必ずしもハートが閉ざされているとは断言できません。しかし、私たちは日常生活の中で否定する思いを抱く時、目に見えないベールでハートを覆ってしまうし、マイナス感情が発生するとハートやみぞおちの部分に毒に等しいマイナスのエネルギーを溜め込んでしまうのです。当然、気のエネルギーはスムーズに流れず、ハートセンサーの機能も低下することになります。

(明日へ続く)



※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


私たちは知らない間に抜け殻となった自分を生きているのかもしれません。その事実に気づかず同じ毎日を繰り返しているのなら、ちょっと考え直す必要がありそうです

「私はどう考えているんだろう」「私は一体どうしたいのだろう」と、心配そうに自分の心を覗き込んでいる人の姿を感じます。しかし心はそっぽを向いて知らん顔をしています。

そこで頭は考え始める。「うーん今のままでいいのかなぁ?いや違う。やっぱりこうすべきなのかもしれない。うん、きっとそうだ、それしかないんだから・・・。」

考えが決まらず、気持ちばかりが焦ってしまう。仕方なく見切り発車をするんだけど、ふと後ろを振り向くと、自分の心は元の位置に置き去りにされたまま、一緒についてきていないのです。

これが今朝、浮かび上がった映像です。頭で考えるのと心に抱く思いとが一致することなく離れ離れになっている。こうした現象が私たちに普通に起こっているのでしょうね。

毎日普通に頑張っているんだけど、何だか心の中が空洞のような気がする時ってありませんか?仕事に於いてもそうだけど、恋愛の場面でも同様ですね。今も変わらず愛しているつもりで付き合ってきたけど、ふと我に返って、じっくりと気持ちを確認した時、温かく満たされた気持ちは、もうとっくの昔に消え去ってしまっていたみたいな感じです。

今朝の気脈メッセージでは、どうすべきかについては語られていません。でも抜け殻となった自分が、その事実に気づかず同じ毎日を繰り返しているのなら、ちょっと考え直す必要がありそうです。自分のハートは今何に対して共鳴しているのだろうということを知ることが出来たなら、解決の糸口は見つかります。

ひょっとして思いがけない方向に向かって、そして思いがけない人に対して共鳴し、ときめいているかもしれない。だったら、正直にその方向に向かってみるとか、ときめきを感じる人に近付いてみることです。本当の自分を生きる為の手掛かりが見つかる可能性があります。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会に本当の自分を再チェックしてください。

ハートセンサーを活用しましょう。迷った時や困った時に頼りになるのは自分のハートの反応です。ハートがイエスと言っているなら勇気を出して前進する、しかしノート叫んでいるなら無理をしないで立ち止まる。ただこれだけでも十分に利用価値ありだと思いませんか?自分を信頼して生きる為の最も大切なツールなのです。




※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


「不安だから行動しなかった」というのはカッコつけた言い訳に過ぎません。「ホントは行動せずじっとしていたかったから行動しなかっただけ」というのが本音なのです

新しく何かを始め展開させていくには、いつまでも立ち止まっていないで、立ち上がり行動に移す必要があります。しかしここで、不安だから止めておこうと停滞したままでいる人と、不安はあるけれど当たって砕けろだと勇気を出して突き進んで行く人とに分かれます。

この二人の違いは、本当に進んで行きたかったのかどうかなんです。立ち止まってしまった方の人は、頭では進みたいと思ったかもしれないけど、心の奥では動きたくない、じっとしていたいという思いが優勢だったはず。

「不安だから行動しなかった」と言えばもっともらしく聞こえるけど、「最初から行動せずじっとしていたかったから行動しなかっただけ」というのが本音なのです。

それとは逆に、不安な気持ちを抱えながらも果敢に行動を起こす人は本物です。もしもつまずいて転んだとしても、再び立ち上がり進み行くことになるでしょう。不安だから行動出来ないんだと思っている人は、如何に今の不安な気持ちを乗り越えて行くかではなく、まず最初に「私は本当はどうしたいのか」というテーマを明らかにすべきです。

もしも愛する人とこの先手を取り合って共に生きたいと心の底から思ったなら、さてこれからどうすべきかを悩んだりしない。親の反対や様々な困難も乗り越え果敢に行動に移すはずです。全てを捨て去ることだって厭わないでしょう。一番大切な答えはあなたのハートにあるのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。しっかりと自分を見つめ直すには有効な機会となるでしょう。

ハートが閉ざされたままでいることは、大切なことに気付けないだけでなく、自分の思いが相手に上手く伝わらず誤解を招く原因にもなります。ハートセンサーを磨き直しましょう。日々自分でハートをケア出来るノウハウを身に付けてください。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


自分にとって正しい選択をしたからと言って、必ずしも目先の快適さや豊かさに結び付かない場合があります。でも、それがベストチョイスだったってことがよくあるんです

両手に抱えているものや足元に広がっているものを何もかも全てかき集め上空に投げ出す人の姿を感じます。しかしそれは空気中に溶けてしまうように消えてなくなってしまうのです。

蓄えていたお金やコツコツと築いてきた自分のステイタスをすべて投げ出して未来に賭けたのに、期待していた成果はまだ何も実現しない内に、それらは影も形も無くなってしまう姿を現しています。

そんなことになるのなら最初から何もしなかった方がよかったのにと思いそうですが、今朝の気脈メッセージは「それでいいんだよ」と語っています。未来のために投資した有形無形のものが何もかも全て泡のように消え去ってしまうことになるんだけど、その代わりに身軽になることが出来たのです。

所有していたものやそれらに対する執着を手放し身軽になることで、過去と現実から縛り付けられる拘束のエネルギーを切り離すことが出来、未来に向けた可能性と浮揚力が生まれるのだそうです。

私も40代前半に、すべてを失い途方に暮れた体験がありますので、今朝のメッセージは我が身の体験と照らし合わせて理解できます。全てを失ったばかりの人に、まさか「良かったですね」などとは言えないけど、全てを失った代償として、新しい可能性と浮揚力を授かることになりますから、どうぞ勇気を出して失ったものへの執着の思いを断ち切ってください。一日も早く再び元気に立ち上がられることをお祈りします。きっと後になって「よかった!」と思える日がやってきますから・・・。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。自分の身体から発信されている魂の声に耳を傾けてみましょう。

自分にとって正しい選択をしたからと言って、必ずしも目先の快適さや豊かさに結び付かない場合があります。でも、それがベストチョイスだったってことがよくあるんです。だから決してあきらめない事!自分を信じ胸を張って現実を乗り越えることが出来たなら未来は様変わりとなるのです。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


目の前に起こる気力も失せそうなガッカリな状況。後になってから気づくんだけど、私たちにはそのしんどい体験が必要だったのです

今朝は、少し背中を丸くし、うつむき気味になって気力を失う人の姿を感じます。「ふぅー・・・」と言うため息も聞こえそうです。しかし、やがてこの人には小さな一つの気づきと小さな発見が起こることになります。

小さな気づきと小さな発見の内容はそれほど大したものではありません。しかし、その小さな気づきと小さな発見が、次に起こる更に大きな気づきと発見につながっていきます。背筋が伸び、少しうつむき気味だった姿勢は解消され、目には元気な輝きが戻ることになります。

こうした流れを見ると、この人は気力を失いうつむき状態になるってことが必要だったんです。容赦なく何も見えない暗闇の中に放り出されたから、やがて、通常なら見えない小さな灯りに気づくことになるのです。

長い人生ですから、時には人間関係が上手く行かず、集団から外れてしまい誰も信用できなくなるってことも起こるでしょう。でもそんな悲しみの中に居る時、笑顔で話を聞いてくれ手を差し伸べてくれる人と出会うことがあります。人の愛やありがたさがしみじみと心に伝わる瞬間。人生捨てたものじゃないと思えるだろうし、きっと元気になれるはずです。こうしたケースでも、人間関係が上手く行かなくなって、為すすべなく落ち込んでしまうという体験が必要だったのです。

2月1日と2日は東京で、2月8日と9日は大阪で『明日香天翔の対面個人セッションとハートの浄化ヒーリングの総合セッション』が開催されます。どうぞこの機会にあなたの身体から発信されている大切なメッセージに耳を傾けてください。きっと今まで思いもしなかった気づきや発見があるはずです。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました


気脈診とは


気脈診の明日香天翔です。よろしくお願いします。

気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

私が好きなのは: 食べ物では、ホットドック、ラーメン、とんかつ、白菜と大根の漬物。人で言うと、何でも美味しそうに食べる人、笑顔のかわいい人、小さなことに喜べる人

私が嫌いなのは: お化け、争い、甘い味がする酢の物、生野菜です。火を通した野菜は大丈夫。

イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

最新記事
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


気脈診対面個人セッション


最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
最新コメント
Archives
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

今朝の気脈メッセージは形の上ではその日の朝から24時間にスポットライトを当てて受け取ることの出来たメッセージです。

その日のメッセージはその日一日の為のものだという前提にしておりましたが、公開日より数日経ってから初めてメッセージを読んだ方にもぴったり当てはまったという事例が幾度となく起こっております。

ということで、今朝の気脈メッセージは、明日香天翔が今朝キャッチした最新メッセージであるという風にご理解下さい。もしメッセージの内容が読まれた方のハートに届いた場合は公開日に関係なく参考にしていただければ幸いです
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ