明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2017年08月

ためらうことなく何もかも全て吐き出してしまいましょう。内側に溜めこんだものを吐き出さないからしんどいのですよ

郊外の景色のよい所に出かけてフレッシュな空気を胸一杯に吸い込んだ時は心地良さが全身に広がります。しかしいくらフレッシュな空気であっても吸い込んだ息を吐き出さなかったなら、心地良さは消え去ってしまい息が苦しくなります。

「何をバカみたいなこと言ってるの」と思ったでしょうけれど、私たちは吸い込んだ息を吐き出さないで「苦しい、苦しい。どうすりゃいいんだろう?」みたいなことを日常生活の中で無意識でやってるんです。

答えは明白!溜めこんでいるものをすっきり全部吐き出してしまえばいいのです。

先ほど、左半身に濁ったエネルギーを溜め込んでしまった人が一気にそのエネルギーを外側へ放出した所、一気に体全体が軽くなり新たな展開へとシフトしていくことになる動きを感じました。

「ああ、やはりこれが停滞から抜け出す為の重要なカギなんだな」と再確認、ブログ記事で紹介することにしました。

もしも「吐き出すなんて損だ」とか「吐き出すのは気が引ける」なんて思っていたなら大きな誤解です。溜めこんだまま吐き出さないからしんどいのですよ。

「そう言えば長い間自分の内側に溜まっているな」と思うモノはありませんか?前々から機会があれば吐き出してしまいたいと考えていたものはありませんか?

まとめてみんな吐き出してしまいましょう。きっとすっきりすると思いますよ。全てを吐き出し身軽になれたなら、自動的に新しいエネルギーが一気に流れ込むことになるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

今朝の気脈メッセージは「今、ここで発揮出来なかった力が、後に異なる場所での異なる場面に於いて大いに役立つことになる」でした

ここぞという場面に遭遇したのにせっかく頑張って身に付けたや力や能力を、どういう訳か胸を張って使うことにためらいがあり、力を発揮出来ないまま終わってしまう場合があります。人目を気にし過ぎているのでしょうか?それとも自分の力にまだ自信が持てないから?

いずれにせよ肝心な場面で胸を張って前向きに振る舞うことのできなかった自分に少しがっかりするかもしれませんね。

しかし、もしもそうであってもノープロブレム!安心してください。今朝の気脈メッセージは「今、ここで発揮出来なかった力が、後に異なる場所での異なる場面に於いて大いに役立つことになる」というものでした。

今ここでの活躍が不発だったのにはきっと別の意味があったのでしょう。あなたの出番はもう少し先!やがてポンと離れた場所で、そして全く異なる場面で力を発揮するチャンスは訪れるのです。

起こることには全て意味があります。ですから一時的にためらいが起こり積極的に振る舞えなかった程度で自分を責めたりやる気を失って投げやりな気持ちになったりする必要は無いのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

あなたが頑張り続けることが出来ずすぐに気持ちも萎えてしまうのは怠け者だからでしょうか?いいえ、今の生き方があなたに合っていないのです

「頑張りなさい」とか「努力しなさい」といくら人から言われても金縛りにあったように何も出来ない時があります。

限られた短い時間ならなんとか頑張れるのでしょうけれど、好きじゃないことをずーっと継続して頑張り続けるのが困難なのです。心も身体も素直に反応しますから、いざ進み始めても途中でブレーキがかかってしまうのでしょうね。

しかし自分が大好きな事なら話は別!少々しんどくたって弱音を吐くことがないばかりか、時間も忘れて全力で取り組んでしまいます。一日が終わって身体に残った疲れだって何だか心地良く感じるのが特徴です。

あなたが頑張り続けることが出来ずすぐに気持ちも萎えてしまうのは怠け者だからでしょうか?それとも飽き性なのが原因?いいえ、今の生き方があなたに合っていないのです。

マイナスのパターンを変えるために心ときめく大好きな事にめぐり合いましょう。心ときめく大好きな人との出会いも人生の大きな潤いをもたらします。

「じゃぁどうしたらいいの?」と質問を受けることがありますが、結論を先に言ってしまいますと自分に正直に生きることなんです。フレッシュな心で澄み切った目で今一度すべてを見渡してみましょう。

その為にはパソコンの再起動のように心と体を同時にリフレッシュをすることが一番手っ取り早い!自分で自分を浄化出来る自己浄化法は新鮮なあなたをよみがえらせる最も効果的なツールとなります。

9月23日に東京で開催される自分で自分を浄化するワークショップに是非ご参加ください。楽しみながら自分をリフレッシュしてみませんか?難しいとされていた自己浄化法がわずか1日でマスター出来ます。会場は東京都港区のホテル島根イン青山です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


安易に考え、高を括(くく)っていたことが思っていたよりも難航し一筋縄ではいかない可能性があります

右斜め前にある小さな段ボール箱を正面に置き変えることになった人の姿が浮かび上がっています。それは一瞬で終わるとても簡単な作業のはずでした。

しかしその小さな段ボール箱を持ち上げようとすると、どういう訳かスルッと手が滑り持ち全く上げることが出来ません。「そんなはずはない」「信じられない」と、何度も持ち上げようと試みますがいずれも同じ結果に終わります。

いとも簡単に片付くはずだった作業は結局何もできないままお終い。しばらくして首をかしげながら茫然と立ち尽くす後ろ姿が見えます。

安易に考え高を括(くく)っていたことが、思っていたよりも難航し一筋縄ではいかない可能性があるという暗示です。そうしたことが起こらなければいいのですが、もしもの場合に備え、よろしければしばらくの間心の隅に置いておいてください。

長くなるのでややこしい説明は端折って結論の部分だけ簡単に書きますね。

「真実」「正直」というキーワードが重要な意味を持つとのことです。もしも簡単に出来てしまうはずのことに大いに苦戦する羽目になった時は、自分の心の中に本来備わっているはずの大切な要素がうっかり欠けていた可能性があります。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

自分の能力を一分の疑いもなく信頼できた途端にごく当たり前のように突然今まで眠っていた潜在能力が表へ現れます。9月23日開催の浄化のワークショップのご案内

私たちは自分が出来ないことを一から習って身につけることに慣れ親しんでいます。教える側もそうした人たちが何も知らず何もできないといった白紙状態であるという前提で基本の基本を一から教えようとします。

リーディングやヒーリングといった技を学ぶ場合も同様。真っ白な紙に一から書き込んで行く手法が用いられるケースが多いですね。

しかし私たちには生まれながらに持ち合わせた潜在能力が存在します。何らかの出来事や体験をきっかけにしてそうした能力が目覚め突然表に現れることがあるんです。

身につけると言うよりも「思い出す」って感じです。最近何回か行っている「自己浄化のワークショップ」でも沢山の不思議な事例が出現しています。

つまり浄化のワークショップ中に自分で自分の浄化が出来た途端に無意識でリーディングが簡単に出来てしまうとか目の前の人のヒーリングだって普通に出来るようになるといったびっくり体験です。

「出来るわけない」と思い込んでいたことが「ひょっとして出来るかもしれない」へ推移し、ダメ元と思いつつ少し本気でやってみたなら「あれ?出来たぞ!」に変わるんです。「私は出来る!」に意識が変化した時、その人の全身から溢れるオーラがパッと明るくなり表情だって一気に凛々しくなります。

文章での説明はここまでです。こうした内容を言葉で説明して知ってもらうのは本意ではなく、ぜひみなさんお一人ずつの体験を通して「ああ、このことだったのか!」と実感していただきたいからです。

自分の能力を信頼することで不可能を可能にしましょう!9月23日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ に参加し、今日お話ししましたことをご自身の身をもって体験してみてください。

当日は自分の力で自分を浄化する方法を身につけることが目的であり、リーディングやヒーリングについてはほとんどと言っていいほどノータッチです。にもかかわらず自己浄化以外の不思議な技も自然に出来てしまうことになりますから、どうぞ楽しみにしていてください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

あなたの行動は決して無駄にはならない!今すぐ答えや結果は返ってこないかもしれませんが、やがて意味のあるパワーを伴いあなたに返ってくるのです

あなたの取った行動ははっきりとした形では認識されず、しんどい思いをした割にはあまり意味の無かったことをしたかのような喪失感と気だるさを感じることになる可能性があります。

でも大丈夫!オーブンで焼き立ての厚切り熱々トーストにホイップバーターを乗せた途端に一気にバターが溶け出してトーストの奥深くに滲み込んで跡形もなく消え去ってしまうかのような光景が鮮明に浮かび上がっています。

あなたの取った行動は大した結果を残さなかった。しかし目に見える結果が確認できなかっただけなのです。そのエネルギーは地中深くに浸透し異なるエネルギーとしてキープされています。

地中深くにキープされたあなたのエネルギーは、やがてあなたが今の場所を離れ大きく水平方向にシフトする時に欠くことの出来ない「機動力」や「推進力」となってあなたの為に働くことになるようです。

あなたの行動は今すぐ目にみえた形では返ってこないかもしれませんが、やがて意味のあるパワーを伴いあなたに返ってくるのです。すなわちあなたの行動は決して無駄にはならないってことです。

目先の結果だけ見て損だ得だとこだわるとあなたのスケールは小さなものになってしまいます。うつむき気味の視線をもう少し上にあげましょう。自分を信じ、正しいと思った方向に向けてためらうことなく前進してください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

講師の話を聞くだけでは頭でいくら理解したつもりになっていても何も身についていません。身をもって実体験してこそ、その内容が自分にとって『まぎれもない真実』となるのです

もしも誰かから突然「頭の上から太陽のエネルギーが降り降りてきて、あなたの身体を真っすぐに通り抜け足の裏がら地面に流れ出します。」などと言われたなら、「何だよ、あやしいヤツだなぁ。暑さで頭がおかしくなったのか?」と眉をひそめる人が大多数です。

私だって昔はそうでしたから気持ちはよくわかります。いきなりそんなこと聞いても意味不明であり素直に納得出来なくて当然なんです。

でも、もしも自分の頭の上から何らかのエネルギーの流れが足に向かって流れて行く感覚がありその体感が本当にリアルなものなら一気に考え方は変わります。「おー、なるほど。この感覚がそうなのか!」って感じです。

つまり人は未体験のモノに対してはいつまで経っても半信半疑だけれど、我が身をもって体験・体感することによって初めてそこで「ホントだ!」「真実だ!」と理解出来るのです。

ここが一番重要なポイントです。極端に表現するなら、講師の話だけ聞いて頭で理解したつもりになっていても心の奥底では半信半疑のままですから何も身につきません。後になって「ああ、そんな話聞いたことあるなぁ」でお終いです。

人は自分の身を持って体験出来たなら目の前に起こっていることを素直に受け入れることが出来ます。身をもって実体験してこそ、その内容が自分にとって『まぎれもない真実』となるのです。そして、そうしたことが出来た自分に自信を持つことが出来るのです。

9月23日に東京で開催される自分で自分を浄化するワークショップに是非ご参加ください。楽しみながら参加者のみなさんと一緒に奇跡を起こしましょう!難しいとされていた自己浄化法がわずか1日でマスター出来ます。会場は東京都港区のホテル島根イン青山です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

まだ来ぬ未来の心配ばかりしているのはエネルギーの浪費です。もっと大切な事に気持ちをシフトすべきです。9月24日に東京で開催され明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のご案内

「もはやこれまで!」と決心し、現状から立ち去ろうとしている人の姿を感じます。しかし立ち去る直前で瞬間立ち止まっている様子です。

わずかの時間であれ立ち止まったと言うことはまだ完全に心は吹っ切れていません。その後どうなるのかは流動的です。

進行方向から「来るな!」といった押し戻そうとする力が働いているのでしょうか。それとも今まで居た場所から「行かないで!」という引きとめの力が働いているのでしょうか?

これって当事者である本人が判断するのは極めて難しい作業になります。どうしても自分の心やマインドが関与してしまうからです。

つまり押し戻す力は未知の展開に対する心の中に潜む不安感や怖れの思いが引き起こしている可能性があり、引き戻す力は心の中に消えずに残っている執着心や未練の思いが引き起こしている場合があるのです。

こういう場面では全く利害関係の無い第三者の目から見える助言を参考にし判断するのが安心です。

「立ち去った先で私は何をどうすればいいのでしょう?」と質問を受けることがありますが、立ち去る前と立ち去った後では大きく状況が変わるわけで、心の状態や価値観も変わるんです。

焦って答えを出そうとせず、それら全てが変化した後、ニュートラルな状態で「この先どうするのか」を決めることをおススメします。思いもしなかったアイデアが湧きあがり思いもしなかった展開が待っていたなんて事例は数えきれないほど存在します。

取り越し苦労って言葉があるように、まだ来ぬ未来の心配ばかりしているのはエネルギーの浪費です。もっと大切な事に気持ちをシフトすべきなんです。

9月24日に明日香天翔の気脈診リーディング(30分)が東京で開催されます。昨年までの50分の鑑定と比べると時間は短くなっていますが、お伝えしております重要なメッセージの量は逆に増加していますのでご安心ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

与えられた道が退屈でつまらなくなったなら思い切って脇道へ反れてみること。しかし脇道歩きに飽きてしまったなら、もう一度元の道に戻って再び真っすぐ歩んでみること

このまま真っすぐ進めば、ほぼ間違いなくゴールに到達出来るのは分かっているのですが、突然、遠まわり覚悟で脇道に反れてみたくなることってありませんか?

想定通りのコースをただ道なりに歩んで行くのが一番早くて安全なのでしょうけれど、変化に乏しくて何だかつまらないんです。

それに引き換え、脇道は舗装もされてなくてちょっと危なっかしいんだけど、何が待っているのか分からないという少しハラハラする未知の魅力がいっぱい。

しかし長い人生を脇道ばかり選んで歩んできた人にとっては、この先も継続して脇道を進み行くことにマンネリ感を感じる場合があるんです。「あーあ、ちょっと脇道を行くのも飽きてきたかなぁ」みたいな感じです。

こうした時には逆に元々進むはずだった真っすぐのコースに戻って直進で進んでみるといいらしい。って他人事みたいに書きましたが、これが今日の気脈メッセージなんです。

久々に歩む真っすぐの道は平坦で変化は少ないけれどいつになく何故か新鮮。今まで感じたことの無かった気付きや感動が待ち受けているのだそうです。

ということで今日のおススメは「与えられた道が退屈でつまらなくなったなら思い切って脇道へ反れてみること。しかし脇道歩きに飽きてしまったなら、もう一度元の道に戻って再び真っすぐ歩んでみること」でした。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

自分で自分を浄化できたなら、今までどうしても不可能だったことが可能となります

スピリチュアルな世界に目を向け自分に合った興味深い事を学んだり身に付けたいと思ったなら、数えきれないくらいいろんな手段や方法があり、様々な知識や技法が学べる楽しそうな教室や講習会の数はもう無数と言っていいほどあります。

私の若い頃なんて人知れず山奥にこもって黙々と修行するしかありませんでしたから、ここ十数年の急速な環境の変化には目を見張るばかりです。

長い年月かけて額に汗して成果を手にするのもいいけれど、時代が変わったんだから短い時間で効率よく効果的に学ぶほうが合理的です。

しかしスピード化が進む中で一番基本の大切な事が軽視されることが多くなったのも現実です。自分で自分を浄化することと、せめて自分がいる周辺のスペースの浄化(=お祓い)が出来ることです。

女性のお化粧で例えるなら、最終的にバチッと決める仕上げのメイクをする前に、先ずきれいに洗顔した後、軽くマッサージをしたり基礎化粧品を使用して素肌のベースをきちんと整えること。

きちんと自分の身体が浄化が出来ていない状態では気の流れも滞りがち。日常生活の中で知らず知らずの内に様々な負のエネルギーを受けている訳ですし、自分で作り出しているマイナスのエネルギーが体に残留しているのが原因です。

目に見えないエネルギーの変化をキャッチする体内の受信アンテナが汚れでくすんでいたなら、情報を正常に受け取ったり感じ取ったりする能力が著しく低下しています。

人をヒーリングするならその前にきちんと自分を浄化しておくのは基本マナーです。気詰まりした状態で何かを感じ取ろうとしたって気の流れも受信機能も共に低下しているので正しくキャッチ出来ない訳です。

逆に言いますときちんと自分の浄化が完了したなら、何も特別の練習をしなくたってリーディングが出来てしまうし、無意識で人の両肩に軽く手を当てるだけで、いきなりヒーリングだって起こってしまうんです。

まずは自分で自分を浄化する自己浄化法を身につけましょう。一度身につけてしまいますと生涯ずっと便利に使えますのでぜひおススメです。

9月23日に『明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ 』が東京で開催されます。

また翌日(9月24日)の個人セッションの日を利用して、連続した2枠を使った「エネルギー浄化法習得の為のパーフェクト個人レッスン」を行います。2枠連続で申し込みいただいた場合は30分+10分+30分の合計70分となります。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

もっと自由でいいのではありませんか?肩の力を抜きましょう。当面は自分らしさと無理の無い行動を大切にしてください

向かって左側のエネルギーがスーッと柔らかく下向かってに沈んで行き、その空間に現れた相撲の力士が上空に向かって2度投げ上げた塩が広く全体に粉雪のように振り降りてくる光景が見えます。

形にこだわらず柔軟性を持って自然体で行動することのススメが語られています。力士の投げた塩が上空から降り降りてくる光景は「浄化」と「祝福」を意味します。

もっと自由でいいのではありませんか?肩の力を抜きましょう。当面は自分らしさと無理の無い行動を大切にしてください。

自分の周りがいつになくスッキリと見え始めるのは浄化が起こったからです。身体の内側から次々と力が湧きあがってくるのは、きっと神様からの祝福があったからです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

心の底から自分を信頼出来たなら明るい未来は必ず訪れます。9月24に東京で開催され明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のご案内

 対面個人鑑定の時「私は何に向いているのでしょう?」という質問を受けることが時々あります。どういう生き方が自分に合っているのかは大切なテーマです。

頭で考え実践して来た自分の生き方と、本来自分に向いている生き方とが異なる場合があります。

最近お目にかかったG子さん、一番に最初に飛び込んで来た映像は第一線でテキパキと采配を振るい、一つのプランに沿って複数の人に個別に指示を出している人の姿でした。

確認してみましたところ、現在はパートタイマーのお立場で見えたビジョンとは全く異なるお仕事に就いておられたのです。決して間違いではないしそれが悪いことでありません。

しかし、もしもG子さんが「今の生き方が一番私に似合ってるでしょ」とおっしゃったなら「今のままでもOKですが、もっとピッタリお似合いの生き方がありますよ」とお話しします。

「こんなものだろう」と思っていたことが、こんなものではないのです。「まさか!」と思うことが、まさかでは無いのです。

あなたが認識している「あなた」と客観的な目で見える「あなた」とが異なる場合、「そうか、そう言う生き方だって在りなんだな」と心の片隅に置いてください。

急いでどうこうする必要はありませんが、これからの人生の流れの中で大切な決心をする場面で必ず役立ちます。

どう生きるのが正解なのかというテーマが大切なのかは昔も今も変わりません。模範解答集に載っているような決まり切った答えは存在しません。「誰が何と言おうとも私はこう生きるんだ!」と自分で決めた答えが正解です。

「これでいいのだろうか?」とふと立ち止まる時があります。客観的な目から見える自分を参考にすることで、自分に自信を持つことが出来ますし、最も今の自分にふさわしい生き方を選択をすることが容易になります。

あなたの身体は思いがけない答えを発信しているかもしれません。9月24に東京で開催され明日香天翔の気脈診リーディング(30分)がきっとお役にたちます。どうぞ気軽にお立ち寄りください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
■第3回アリゾナパワースポットツアー開催が決定
アリゾナ150

今年の12月にアリゾナのセドナやベルロック、ボイトンキャニオン、オーククリークキャニオン、スパイダーロックなどのスケールの大きなパワースポットを1週間かけて周遊するツアーが開催されます。

何度も渡航し現地の隅々まで詳しく知るIBOKの伊藤さんにアメリカ人も知らない素敵なスポットへ案内してもらえます。

それぞれのパワースポットではエネルギーの解析やツアー参加者一人ずつに語りかけられている大地からのパーソナルメッセージをその場で書きあげるエネルギースケッチを添えてお伝え致します。

現地ではツアー中に便利に使えるエネルギーワークや大自然からメッセージをキャッチする方法、自己浄化法などをお伝えしたいと思っています。

ツアーは12月2日から1週間です。是非ご一緒しましょう。お申し込みは → こちら
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ