明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2016年03月

今日の気脈メッセージは「線引きのススメ」です

何事も同じやるなら手抜きなどせず常に全力で頑張るほうがいいとばかり思っていたのですが、どうやらそうじゃないらしい。今日の気脈メッセージは「全力はやめて線引きせよ」と伝えてくるのです。

線引きとはやるべきこととやらなくていいこととのケジメです。やるべきことに焦点を絞り集中することによって、その後明確な二つの選択肢と遭遇するのだそうです。

線引きをせず全力で力任せに突き進んだ場合は途中で方向性を見失ってしまうことになるが、線引きによってパワーコントロールが可能となり、この先起こるはずであった戸惑いの局面を難なく切り抜けることができるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

一枚のカードが語りかけてきたパーソナルメッセージ

目の前にあった気脈カードを1枚引いてみました。引いたカードは「「The right Hand energy(右手のエネルギー)」

カード

このカード自体の意味は「今の行動能力」であり「今何をなすべきか」に重要なポイントがあると言う意味です。

カードの振動にそっと意識を合わせてみますと「外の世界に着目せよ」と言っています。つまり私に対しては「おいおい、いつまでもパソコンの前にばかり座ってないで外の世界に意識をシフトして何かにチャレンジしてみろよ。」と言っているのです。

うーん、痛い所を突いてきます。「だって・・・」とパソコンの前に居なきゃならない言い訳をしたくなるけど、なかなか外に向かってチャレンジしようとしない尻の重い自分を正当化しているだけ。

季節も良くなってきましたし、新しい発見を求めて久しぶりに日本のパワースポット巡りにでも出かけてみることにします。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

自分自身に対しての心配りも忘れずに

頭では我が身に鞭を打ってでも頑張らなきゃと思っていても肉体と魂が想像以上に疲れ切っている場合があります。かなりの数の人たちが当てはまるのではと見ています。

少々なら無理が効くかもしれないけれど黄色信号が点滅している状態なので注意が必要です。そのままいつまでも無理を強いたなら何らかの支障が起こるというリスクも考えておかねばなりません。

何の前触れも無く怪我をするとか病気になって通突然活動ができなくなるかもしれない。あまりにも無理をし過ぎた自分を強制的に制止し休息を促す為のアクシデントである可能性があります。

頭では「まだまだ大丈夫」と思えても、身体がリフレッシュできるように十分に休息をとってください。ハートへの栄養補給と魂がゆったり開放できるひと時を自分自身にプレゼントしてください。

長い人生を最後まで快適に生き抜くために、周りの人たちだけでなく自分自身に対してもきちんと心配りの出来る人でありたいものです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

的を得た「1」のアクションが瞬時に「100」倍のエネルギーを発生させる

100の努力をしたのに1の結果しか出せなかったみたいなことは結構よく起こります。「100努力してたったの1かよ。」とがっかりします。何もしないで寝ていたほうがマシだったなぁと思うこともしばしばです。

だからと言ってもしいつまでも何もしないで過ごしていたならそれこそ何も起こりません。

今朝の気脈メッセージは「1」は「100だ」というフレーズでした。何のことかよく分からないでしょ。もし人前でこんなことをしゃべったなら頭のおかしい人に見られてしまう。私もしばらく何のことなのか分かりませんでした。

でもよく考えてみますと、冒頭に書きましたよぅに「100が1」にしかならないことがよく起こるなら「1が100」になることだって普通にあるわけです。

すなわち、的を得た「1」のアクションが瞬時に「100」倍のエネルギーを発生させることができるのです。

でも凡人の私たちには何が的を得たアクションであって何が的を得ないアクションなのかがわからない。こればかりは致し方ないのです。

分からないながらも無心で一歩踏み出すことは誰にでも可能です。立ち止まっている限りは何も起こらない。でも的を得た一歩を踏み出せたなら一気に道は開けるのです。

身近な例え話を書きましょうね。「わざわざ新しい人たちと出会ってもそう簡単に素敵な人との出会いなんて実現しない。」と決め付け人との出会いを一切しない人にはいつまで経っても素敵な出会いは起こりません。

でもこまめに人との出会いを続けていたならいつかはきっと素敵な出会いに遭遇します。たまたま出会った人が全然本命の人じゃなくてもかまわない。たまたま出会ったノーマークの人がきっかけとなるもう一つの人脈の中に運命の相手がいたりするのです。

へ理屈ばかり言って何も動こうとしない人は限りなく0点。0点の人には神様のご加護なんてありません。常に前を見つめ新しい一歩を踏み出す人でなければならないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

「もうダメだ」と頭で思っていても魂レベルでは「まだまだこれから!」なんです

長い人生の中ではやることがどうも上手くいかず万策尽きて力無くへたり込んでしまう時があります。私も何回か経験しました。不安や劣等感が心の中に渦巻き、どうしてもネガティブな気持ちになってしまいますね。

焦りの思いが起こりがちですが、こうした時こそ焦りは禁物。いくら焦ったって状況は好転しません。焦りのあまり衝動的に取ることになる行動は冷静さを欠いているため失敗の上塗りになる可能性が高くなりますからね。

こうした時は開き直ってドンと構えてみてはどうでしょう。「命までは取られんわ」と叫んでみるのもいい。

為すすべがなかったってかまわないんです。ただぼんやりと自分の心の中を眺めていたら意外なことに気づくことがあります。心は確実にしおれているんだけど魂の働きは元気だった頃と何も変わっていません。

「なぁ兄弟、いつまでもそんなに落ち込んでいないでこういう風に進んでみてはどうだい?」などと指さしながら突然明るく語りかけてくる場合がある。「それもそうだよな、一丁やってみるか」と立ち上がることが出来たならしめたものです。

間違ったらダメですよ、「もうダメだ」と思っているのはたいてい思考の領域だけの問題であり、魂レベルでは「まだまだこれから!」なんです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

今日の気脈メッセージは「自ら手招きする」→「柔軟的に受け入れる」→「腑に落ちる」→「大きく羽ばたく」という4段階の流れです

今日の気脈メッセージは「自ら手招きする」→「柔軟的に受け入れる」→「腑に落ちる」→「大きく羽ばたく」という4段階の流れです。簡単に説明しますね。

目の前に自分の腹部をめがけて積極的に何かを招き入れようとしている人の姿があって、そこへ光の球のようなエネルギーが流れ込みます。その人は「なるほど!」と膝を叩いて大いに納得し、その後鳥が大空へ羽ばたくかのように上昇パターンに移行することになるのです。

「腑に落ちる」→「羽ばたく」の流れは誰もが承知済みですね。物事をスタートするには自分が十分に納得できる動機が必要。腑に落ちなければ力が入らないし頑張る気がしません。

「腑に落ちる」為には、他力に頼りただじっと待ってるだけの受け身ではダメなんです。「手招きする」すなわち自ら明快に受け入れ姿勢を示し招き入れなくてはなりません。

自分のお腹に飛び込んでこようとするモノ、具体的に例をあげますと人や情報やチャンスや運気なども大いに当てはまるでしょう。これらをすべて柔軟的に受け入れなくては話が始まりません。

そこで初めて「なるほど、そうだったのか」と腑に落ち「よし、がんばるぞ」と士気が高まった状態で目の前のタイムリーな案件に全力で取り組むことが出来るのです。

私たちが確実に成功をおさめ大きく羽ばたく為のカギは「自ら手招きする」→「柔軟的に受け入れる」→「腑に落ちる」→「羽ばたく」という4つのパターンから成り立つのです。

早朝に作った二杯のかけそば

もう10年数年前に亡くなった義父が明け方の夢にリアルに現れました。夢の中でも布団で横たわっているのでまだ今も身体がしんどいのかなと気になったんだけど、髪の毛が坊主頭のきれいな二枚刈りになっている。

「あれ?お義父さん、随分すっきりと髪の毛を切ったんですね。」とその坊主頭に軽く手を触れながら尋ねてみると「ああ、がんばって療養せなあかんからな。」と少し恥ずかしそうに答えが返ってきた。

「何か一緒に食べませんか?」と話しかけると「蕎麦なら食べれそうだ。」と言うのですぐ近所の駅前のカウンター式そば屋に出かけることにしました。

お昼時なのかお店は満員。「ちょっとお客さんが引くのを待ちましょうね。」と言うと義父は静かにうなずいた。でもすぐに空き席が出来、私たちはまだ完全に片付けも出来ていないカウンターの席に付きました。

使用済みのおしぼりの様な濡れタオルで力なくテーブルを拭うような仕草をする義父に「ああ、それ前の人のなのに」ととちょっと心が痛い。

かけそばを二杯注文しようと店員の人を探すがお昼時の忙しさの為、誰もこちらに気づきません。ここで突然目が覚めました。食べる前に目が覚めるなんて何だか中途半端〜!時計を見るとまだ朝の5時です。

一瞬もう一度寝直そうかと思ったんだけど、ここで眠って義父の夢を忘れてしまっては申し訳ない気がしたの起きることにしました。洗面を済ませキッチンに行きそばを湯がいてそば出汁を作り、夢の中では実現しなかった「かけそば」を夢に出てきた義父にお供えしました。

二杯作って一杯は義父へのお供え、もう一杯は私の。だって夢の中で駅前のそば屋へ「二人で一緒に食べよう」と話して行ったんですから。

そんなことして何になると思った人も大勢いるだろうけど、そうしなければどうしても気が済まない自分が居たのです。

いつもと変わらない普通の朝。「お義父さん、オレの作ったそばちゃんと食べてくれたんかなぁ。」となんだか懐かしいような甘酸っぱいような気がしました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

(再掲) 「わくわくスピリチュアルvol.4」が3月27日(日)開催されます

マヤ鑑定士の和田昌之さんやメンバーの方々が主催する『すてきな自分に出会う!「わくわくスピリチュアルvol.4」』が来たる3月27日(日)大阪南森町で開催されます。

わくわく4ヘッド

わくわく4紹介
◎お問い合わせは 090-3703-0959 (和田さん)
mayakantei.r@gmail.com


◆すてきな自分に出会う!「わくわくスピリチュアルvol.4」

☆日時:3月27日(日)11:30〜17:30
☆会場:南森町B.B.B(レンタルスペーススリービー)
☆住所:大阪市北区紅梅町2-17第8田淵ビル1F

地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」H崕亳
JR東西線「大阪天満宮駅」H崕亳 徒歩5分

o0516050912141998314

予約は一切必要なく、自由に入場いただけます。お食事やお買いもののついでにぜひお立ち寄りください。

惜しがらずに引き渡すことで思いがけない上昇気流に乗ることができる

全力で走り込んだなら信頼関係で結ばれた次の走者にバトンを渡しましょう。今まで頑張ってきたものを惜しげもなく他人に渡すのは惜しいと思うかもしれませんね。でもそんなケチな考えに支配されている内はいつまで経ってもなかなか大きなチャンスは掴めないのです。

気持ちよく引き渡しが出来たならバトンを受け取った相手だけでなく、バトンを渡したあなたも共にその後上昇気流に乗ることになるという興味深いメッセージを先ほど受け取りました。

力いっぱい自分の区間を走り終えたあなたには余力がほとんどなくなっている。しかしバトンを受け取った次の走者はパワーに満ちていて大きな可能性を秘めているのです。このコントラストを見逃してはいけません。

今日の気脈メッセージは信頼関係の中でバトンを渡した相手が思いもしなかった大胆かつ斬新なプランを描くことになるという流れについて語られています。素敵なプランが完成した時点であなたも再び参入し力を合わせて共に前進すればいいのです。

再スタート時のあなたは十分な休息も終えパワーに満ちていることでしょう。すなわち、自分の力では到底思いつかなかった素敵なプランを最高のコンディションで実現して行くことができるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

目の前に繰り広げられるあらゆる光景。そのほとんどすべてが自分の心が作り出す投影なのです

薄暗い部屋に入ってしまった人の姿が見えます。「なんて暗い部屋なんだろう。」という感じで不安そうに天井を見上げています。

でもしばらくしますと消えていた天井のライトが一つ点きほんの少し明るくなります。そしてもう一つのライト、更にもう一つのライトという風に順番に消えていたライトが点灯していき気がつくと明るい部屋になっていたのです。

これは暗雲が立ち込めていた身の回りの状況が次第に回復し始めることになる暗示なのですが、もう一つ大切な意味があります。

暗い部屋も自分の心の持ち方によって、また自分が変わることによって明るい部屋に変化するのです。

こんな職場はイヤだと心を閉ざしたままでいると一段と仕事がつまらなく感じ毎日が苦痛になる。心の持ち方を変えてみてはどうでしょう。まず自分が変わることを心がけてみてはいかがですか?

目の前に繰り広げられるあらゆる光景。そのほとんどすべてが自分の心が作り出す投影なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

ジタバタするのはやめましょう

羽をたたむ鳥の姿が見えます。しかし、のんびりとくつろいでいるわけではなく一点を見つめ集中力を高めているのです。

地上に舞い降りた鳥が羽をたたむ場合なら休息なのですが、大空を飛んでいる鳥が空中で突然羽をたたむ姿には狙いを定め目的に向かって加速すると言った異なった意味があります。

ジタバタするのはやめましょう。今あなたが穏やかに振る舞うことが大切な目的に照準が合い集中力が高まることになるといった次の展開へと繋がります。

またそうした余裕の姿勢からはここぞと言う場面で狙いを外さず一気に攻勢をかけることができる瞬発力が生まれるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New

運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディングが新メニューとして登場

明日香天翔のメール鑑定に今まで無かった新しいオリジナルメニューが3つ追加されました。ご希望の方はIBOKショッピングサイトにてお申し込みください。

☆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング

地球上に存在し共鳴関係にある人と人とは目には見えない透明の糸で結ばれています。その数は無数と言ってもいいくらいです。しかしその中で特に強く結び付き引き合っているのが運命の人と言っていいくらいの限られた相手なのです。

一緒に過ごすことが快適な共鳴関係。両者のエネルギーの繋がりを利用すれば今のあなたと最も強く結び付いている相手が一体どんな人なのかをリーディングによって特定することが可能です。

今のあなたにとって運命の相手はどんな人なのでしょう。最近撮影されたあなたのお写真を1枚お送りください。気脈診のリーディングによって出来るだけ詳しくお伝えします。

☆気になる人との相性診断

気になる人とのエネルギー的な関係をリーディングします。お二人の写真をお送りください。
現在のお二人の関係をお知らせください。例えば「夫婦」「親子」「友人」「職場の上司と部下」「恋人」「片思いの相手」などといったものです。

お二人の人間関係で気になっていること、お二人の現状や問題点、詳しくお知りになりたいポイントなどを書き添えください。より充実した内容をお知らせすることができます。

☆あなたのお家のエネルギー診断

今お住まいのご自宅のエネルギーをお送りいただいた写真をもとにリーディングします。ご本人様の写真を添付頂きますと、家やお部屋との相性や注意点などをお知らせすることができます。

お住まいになっていて気になっていることや問題点、その他普段感じておられる長所、短所などなんでも結構ですから感じておられることをお知らせください。より深い領域のエネルギー鑑定をするために大切な資料となります。

最近撮影されたお住まいと気になる空間の写真をお送りください。気脈診のリーディングによって出来るだけ詳しくお伝えします。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング New

◆気になる人との相性診断 New

◆あなたのお家のエネルギー診断 New
気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
■第3回アリゾナパワースポットツアー開催が決定
アリゾナ150

今年の12月にアリゾナのセドナやベルロック、ボイトンキャニオン、オーククリークキャニオン、スパイダーロックなどのスケールの大きなパワースポットを1週間かけて周遊するツアーが開催されます。

何度も渡航し現地の隅々まで詳しく知るIBOKの伊藤さんにアメリカ人も知らない素敵なスポットへ案内してもらえます。

それぞれのパワースポットではエネルギーの解析やツアー参加者一人ずつに語りかけられている大地からのパーソナルメッセージをその場で書きあげるエネルギースケッチを添えてお伝え致します。

現地ではツアー中に便利に使えるエネルギーワークや大自然からメッセージをキャッチする方法、自己浄化法などをお伝えしたいと思っています。

ツアーは12月2日から1週間です。是非ご一緒しましょう。お申し込みは → こちら
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ