明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2016年02月

「自分にふさわしい何かがあるはずだ。何でもいい訳が無い。」という思いが人生の停滞を招く原因になっている

今自分が何をするべきかどうしてもがわからない時があります。やるからにはやりがいがあり自分にぴったりな生き方を見つけたい。そして頑張れば頑張るほど成果が期待でき、末長く継続して行けることがいいと考えてしまいがちです。私も以前はそう思っていました。

そう言う時にたまたま人のススメで始めてみた仕事が、まさに今まで自分が探し求めていた天職であったみたいな甘い話などこの世に存在しないと思っていたほうがいいのです。

人生には順序があり、自分にとって必要な体験や学びや気づきが完了して初めて次の体験、そして次のプロセスへと進み行くことが出来るのです。

今日キャッチした気脈メッセージは「まずは行動すること、そしてその体験を通して『光り輝く鍵』に遭遇すること」です。そのプロセスを経ることでその先に今までどうしても見えなかった道が見えるのです。

「何をすべきか?」という迷いの裏には「自分にふさわしい何かがあるはずだ。何でもいい訳が無い。」という思いが潜んでいます。だからいつまでも結論が出ないのです。

「何でもいい訳が無い。」という思いを捨ててしまわなきゃなりません。そして「まずは行動すること」に尽きます。とにかく行動するということが今日の大切なテーマであって何をするかには全くこだわらなくていいのです。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

気持ちを外す心の余裕を持ちましょう。ツボさえ押さえれば物事は確実に動き出します

今日お伝えしたい大切なフレーズは「気持ちを外す心の余裕を持つこと」と「ツボさえ押さえれば物事は確実に動き出す」の二つです。

やらねばならないことを目の前にして「やらなきゃ、やらなきゃ!」と思い続けながらまだ実行に移せていない状態でいるのは大量のエネルギーを消耗することになり得策ではありません。

一旦完全に気持ちを切り離してみませんか?だからと言ってやらなやならないことを放棄するわけではありません。一先ず自分の立場をニュートラルにする心の余裕を持つことです。自分を追い詰める気持ちや悲壮感が消えますからその後、自然体でやるべきことに取り組むことができます。

物事に全力で立ち向かうことは大切ですが、常にそうしていては肝心な場面でガス欠になり力を発揮できないなんてことになりかねません。ポイントとなるツボを発見し一点集中を実行してみることが効果的です。

恋愛でも同様です。好きだと思う相手と上手くいく為にただ情熱だけで追いかけまわす回すとか、気持ちを伝えるために延々と時間をかけりゃいいってものではありません。

ダラダラと回りくどく相手を口説き落とそうとするアプローチはもう古い。ここだという場面で相手の目を見つめ気の利いた一言であなたの本心をズバリ直球で伝えればいいのです。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

気脈カードリーディング実践集中コースをきっかけにモノの考え方や生き方がポジティブに変化します

一日でマスター!気脈カードリーディング実践集中コースが今週末の土曜日に大阪で開催されます。

カードリーディングを習得して頂くことが目的なんだけど、この日実際に説明書を見ることもなく自分の力だけでカードリーディングをやり遂げることができたという出来事は内側に眠いっていた自分の力を見直すという意味できっとかけがえのない体験となることでしょう。

気脈カード

今まで出来なかったことや、自分には出来ないと思っていたことがたった一日でできるようになるのは、自分の内側に眠っていた潜在能力が突然表に現れるからなんです。

「私にも出来た!」という喜びが大きな自信へと繋がります。ただ単にカードリーディングが出来るというだけに留まることなく、日常生活の中で自分に自信を持ち様々なことに対して胸を張ってチャレンジできる人になっていただきたいと願っています。

練習に使用した気脈カードはそのままお持ち帰りいただけます。早速翌日からカードリーディングを自由に楽しむことができます。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

ドンと構えながらも風通しのよい柔軟性を失わないよう心がけることが必勝の条件となります

今日の気脈メッセージなんですが、これからの姿勢はドンと構えながらも風通しのよい柔軟性をミックスするとよいらしい。私も心がけようと思っています。

何日か前にも書きましたが、春の訪れと共に様々なチャンスが訪れようとしています。いつまでもああでもないこうでもないとフラフラしていてはいけません。

ただしドンと構えたほうがいいからって頑固なオッサンみたいに融通のきかない石頭でいいってことではありません。風通しのよい柔軟性を併せ持つことが必要なんです。

揺るがぬ岩山でありながら自由に風が通り抜けることの出来る広い通路が側面に備わっていてランダムに吹き付ける風も抵抗なくその通路を通り抜けることの出来る状態。

日常生活で干渉や摩擦を引き起こすエネルギーが自分を通り抜けてしまったなら対立も争いも起こりません。また他者の気持ちや意見を常に柔軟的に受け入れるだけでなく自らも外側に向かっての情報発信や様々な善行を怠らないギブ&テイクの姿勢が大切となります。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

本心を汲み取りましょう・あなたに語りかけてくる相手の言葉の裏側に大切な意味が隠れている

自分が大切だと思っていることと日々の行動とが大きくかけ離れていてギャップを感じている人、そしてその後ろからポンポンと肩を叩き何かを知らせよるとする人が現れることになる光景を感じます。

別に肩を叩かないで声だけかけてくるだけのケースも含まれるかと思われます。これって限られたケースですから当てはまる人はあまり多くないかもしれませんね。

でもその数少ない人のために続きを書きますので、よろしければ参考になさってください。

相手が肩を叩きあなたに告げる言葉をそのままストレートな意味で受け取ってはいけません。その人の気持ちを誤解してしまうことになるからです。一呼吸置き相手の本心を汲み取りましょう。語りかけてくる言葉の裏側に大切な意味とその人の本当の気持ちが隠されているのです。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

あなたのプランを安定して支える為に二本の柱が必要です

考えていたプランを実行に移したい気持ちは山々なんだけど、なかなか踏ん切りがつかないで立ち止まって考え込んでしまっている人の姿が見えます。心当たりのある人はいませんか?

もしそのプランが確固たる骨格が無くフワフワした理想だけで構成されているのならこの際思い切って廃案にし、全く新しいプランに切り替えたほうがいいかもしれません。

柱

今日みんさんにお伝えしたいキーワードは「二本の骨組み」すなわち二本柱です。

2016年は変動の年。安心して計画を進めて行く上では揺るがぬ骨組みが必要です。でないとほんの少し強い風にさらされただけでせっかく進めてきたプランが土台から倒れてしまうからです。

今日のキーワードはその骨組みが一本だけでなく左右に一本ずつ、合計二本存在するといった安定したプランのススメです。二本の柱の存在があなたやあなたのプランをしっかりと支え続けることになり、この先安定して進み行く為の大切な作戦となることでしょう。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

春の訪れと共にチャンスが近づいてきた可能性があります

まだまだ寒い日が続いていますが名実ともに春の訪れが目の前に近付いています。今までピクリとも動こうとしなかった凍りついた現実が徐々に緩み始めてきました。

新しく何かを始めたいと考えていた人にはチャンス到来!サポートのエネルギーが背中を押してくれますから効率よくプランを進めて行くことが出来そうです。

地中から地面を突き破り上空に向かって流れ行こうとする二種類のエネルギーが動き始めたようです。自分の力だけで一人で進んで行くのもいいのですが、こうした上昇エネルギーの流れに合流することができたなら、より小さな努力で効率よく報われることになります。

背中を押してくれるエネルギーに気付き「今だ!」と思った日が吉日。思い切って前進してみましょう。今まで迷っていたことにもそろそろ結論を出す時です。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

今やることが無いから何もしないのではなく、やることが無い時こそ、やらねばならないことが沢山あるのです

次々と順番に何かを運び込む人影を感じます。ただしゆっくりとした間合いで、運び込む瞬間だけはシャキッとシャープな動き。この動作が飽きることなく何度も何度も繰り返される。何かが運び込まれたからって別に何が変わるわけでもなく静かなままなんです。

結果が確認できない無意味な行動が繰り返されているのでしょうか。いいえ、この補給がいざという時に大いに役立つことになるらしい。

行動する予定が無いからと言って何もせず静止してままでいるのは避けねければなりません。その気になればいつでも行動できるように普段から準備を整えておきましょう。

アリなら食料ばかりを運びこむんでしょうけれど、私たちが意識的にストックしておきたいものはどちらかと言うと無形のエネルギーや形の無い財産。

有益な情報や人とのコネクション、開発しておくと役に立つ技術や能力、困った時に踏み台にできる下準備なども含まれます。ワクワク出来るスタートに備えて夢や希望やもストックしておけるといいですね。

と言う訳で今やることが無いから何も出来ないのではなく、やることが無い時こそ、やらねばならないことが沢山あるのです。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

楽しみながらリーディング能力を身につけましょう・一日でマスター!気脈カードリーディング実践集中コース

通常のリーディング方法ではどうしても判明しなかったことが気脈カードを併用することで一気に解明することがあります。リーディングはいつも同じ方向からだけでなく立ち位置を大きく変え異なった視点からもアプローチしてみる柔軟性が大切だと思っています。

カードセット

3月5日に大阪で開催される明日香天翔の一日でマスター!気脈カードリーディング実践集中コースではカードリーディングだけでなく、気脈診のアプローチ法もすべてお伝えしますので、リーディングに関する総合力を身につけていただくことが出来ます。

かーど3

かーど2

かーど1

1日のワークショップ終了時には、気脈カードだけでなく市販されているあらゆるカードを使用したリーディンングも出来るようになります。試してみたいカードがありましたらどうぞ当日会場にお持ちください。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

今日お伝えしたい大切なキーワードは「探す」です

霧がかかってあたりがはっきりと見えない状態の中で、左右に目を動かし懸命に何かを探す人の姿を感じます。

そんな見通しの悪い中を無理して探さなくてもと思い確認してみたところ、霧がかかって視界が悪いからこそ気合を入れて真剣に探さなきゃならないのだそうです。

そう言われてみればそうかもしれない。歩行中に足元に開いている落とし穴に気付いたならば怪我をしないで済みますし、霧がかかっていた為に誰も気付かずに放置されていた思いがけない宝物が見つかったなんてことも起こるかもしれません。

ということで、今日お伝えしたい大切なキーワードは「探す」です。探すべき時には全力で探す必要があります。

しかし何でもかんでも探しまくるというのではなく、自分の中で探すべきものと一切探さないものとの境界線を引かねばなりません。探す必要のないものを探し続けていては時間とエネルギーの無駄遣いになります。

いくら早く結婚がしたいからって必死になって結婚相手を探すのは止めたほうがいい。求め過ぎるとエネルギーが空回りを起こし求めるものが得られないのです。

まずは一緒に過ごすことが快適な相手と遭遇するチャンスを増やすこと。遭遇がなきゃ何も始まりませんからね。そのための努力は惜しんではならないのです。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

この先どう生きて行けばよいのかわからない時は現状から飛び出し、今とは逆の生き方を体験してみることです

今の生き方が満足できず、この先どうすればいいのか、どう生きて行けばいいのかに迷い、いくら考えても考えても答えが出ない時はどうしていますか?今の逆をやってみることをおススメします。

制限の中での窮屈な生き方がしんどいのなら、自分を縛りつける環境から飛び出し制限や拘束の無い自由な環境の中でしばらくの間過ごしてみましょう。

制限の無い場所に飛び出した後、そこで出会った心惹かれるものにチャレンジするのも良い選択です。そうした行動パターンを取ることで今まで見えなかったものが見え、客観的に見た自分を知ることができます。

何を言いたいのかもうおわかりですね?不快に感じる状況の中で次に何をするのか考え続けるよりも、不快に感じる状況から抜け出すことが先決だということです。

自由な環境の中で生きることがあまりにも快適で幸せ過ぎると感じたならずっとそのまま継続すればいいし、あまり毎日が自由すぎるのもテンションが上がらず退屈で、やはり自分は元の生き方の方が合っていると感じたなら元に戻ればいいのです。

他人の意見通りに生きる必要は無いし、必要以上に世間の目を意識しなくてもいい。もしもどう生きるべきかを迷ったなら思い切って今とは逆の生き方を体験してみませんか?体験を通して自分がどう生きるべきなのかを知ることが何よりも大切なのです。


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

女性の魂から浮かび上がった明るく輝くV字型のシンボルが示す意味とは

いつまでも思うように物事が進まず、挫折感と迷いを感じていた一人の女性が「こんな自分じゃダメなんだよなぁ。どうすりゃいいんだろう。」という感じで、心の一番深い奥底にある魂の領域に問いかけたら、明るく輝くV字型のシンボルが縦に浮かびあがるのを感じました。

V

もしみなさんがこの1シーンから、女性の魂が本人に対して語りかけるメッセージを読み解くとしたならどう判断されますか?

これは女性の魂が「今のあなたでいいんだよ。全ては予定通りだから・・・。」とV字のピースサインで語りかけ励ましてくれているのだとポジティブに受け止めることも出来ますのでそう判断しても間違いではありません。

しかし、今回女性の魂が語りかけたのは「見つけてごらん、あなたには二つの道が既に準備されている。進んで来た道がふさがれていてもう先へ進めないと判断したなら、いつまで立ち尽くしていないで横にある新しい道を進めばいい。」でした。

つまり今回に限っては明るく輝くV字型のシンボルはピースサインではなくて、女性のために準備されている「二つの道」という意味だったのです。

※募集は4名様限りとなりますのでお早めにお申し込みください

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み
気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
■第3回アリゾナパワースポットツアー開催が決定
アリゾナ150

今年の12月にアリゾナのセドナやベルロック、ボイトンキャニオン、オーククリークキャニオン、スパイダーロックなどのスケールの大きなパワースポットを1週間かけて周遊するツアーが開催されます。

何度も渡航し現地の隅々まで詳しく知るIBOKの伊藤さんにアメリカ人も知らない素敵なスポットへ案内してもらえます。

それぞれのパワースポットではエネルギーの解析やツアー参加者一人ずつに語りかけられている大地からのパーソナルメッセージをその場で書きあげるエネルギースケッチを添えてお伝え致します。

現地ではツアー中に便利に使えるエネルギーワークや大自然からメッセージをキャッチする方法、自己浄化法などをお伝えしたいと思っています。

ツアーは12月2日から1週間です。是非ご一緒しましょう。お申し込みは → こちら
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ