明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2014年11月

「この世にたった一つの」というこだわりには思わぬ苦しみが潜んでいる

この世にたった一つの大切にしているモノとかこの世にたった一人の大好きな人って、文字通り限りなく大切ですね。

恋人とか親友にしても、頭に「この世にたった一人の」という条件が付くだけで、大切さが最大級になります。その人のことを思い浮かべるだけで胸がキューっと痛くなる人もいることでしょう。

それだけに、たった一つの大切なモノやたった一人の愛する人を失ってしまった時の苦しみは半端じゃない。

A子さんは好きでたまらない男性がいました。いずれはぜひ結婚したいとも思っています。でも男性はA子さんのことをたまに会って話ができる友人程度にしか思ってなかったのです。

お二人のエネルギーを調べてみますと、明らかに温度差があり、この先A子さんがいくら努力をしても期待するような進展は見込めそうもありません。

私は保険をかけることを提案しました。この男性一人だけに絞るのではなくてもっと複数の人と並行して、もっと気楽にフリーにお付き合いを楽しんでみてはという提案です。

「私が愛するのはこの人一人だけ〜!!」と絞り込むのはテンションも上がり情熱的になれていいのですが、執着心が増大しすぎますと、もし破局になった時の苦しみは半端ではありません。

相手が自分から離れていくのが耐えられず「そんなの認めない。どこまでも追いかけてやる〜!」などといきり立ってもどうなるものでもなく、余計にみじめになって傷つくだけです。

執着による苦しみは自分が作り出す幻影にすぎません。「B太郎さんがだめでもC助さんやD夫さんがいるから大丈夫」と思えたなら何のことはないのです。

「子供こそが私の生きがい!!」と思っているお母さん方も、子供はいずれ親を離れていくものですから、いつまでも母親の所有物ではないことを心しておかねばなりません。

子供以外にも自分の生きがいや夢中になれることをいくつか持っていることが大切であり、そうあることが心の余裕でもあるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

ゾンビ細胞との根比べ

食べ物の中で何が好きですか?私はずーっと炭水化物が大好物でした。

中でもラーメンとご飯のセット、ご存じ「ラーメンライス」は、私の好きなものランキングの中で堂々の1位。

DHCの遺伝子検査でも確認しましたが、私の肥満の大きな原因の一つが炭水化物の過剰摂取にあることは明らかだったのです。

昨年から始めた「アイスクリームダイエット」もそろそろ開始1周年となりました。私が行っている内容は二日に一回夕食後に100グラム程度のアイスクリームを食べますが、毎日の夕食では炭水化物は食べないというもの。

ただそれだけなんですけど、始めて数カ月もたたないうちに10キロほどの減量に成功しました。ダイエットという目的があったからでしょうけれど、慣れますと夕食時にごはんや麺類がなくても平気です。

ですから気持ち的にはそんなに苦痛じゃないんだけど、体の細胞はそうじゃなかったみたいです。ずーっと過剰なまでに摂取していた炭水化物がいきなり減ったものですから、徐々に細胞は飢餓状況に・・・。

1日くらいいいだろうと思って、たまたま夕食でお好み焼きと焼きそばを両方食べた日には翌日一気に1,5〜2圓らい体重が増加していてびっくりしました。

これが俗に言うリバウンドっていうやつなんです。日常欠乏していたもの(=糖質)を一気に取り返そうと猛烈に吸収されて蓄積される感じです。

毎日の努力の積み重ねがたった一度の夕食メニューの過ちで吹っ飛んでしまうのです。

こんな記事を書きますと、日々ダイエットに悪戦苦闘しているように思われたでしょうけど、個人的にはこうして良くも悪くも結果として表れることが面白くて、まんざらでもないんですよ。

長年過食で甘やかしすぎた細胞は形状記憶細胞になっていて、本来の必要量なんてまったく無視で、過剰なまでにカロリーを求め続けるゾンビみたいになってるんですね。

来年の目標はあと7〜8キロくらいの減量。ゾンビ細胞との根比べはもうしばらく続きそうです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

自分に訪れる苦労や失敗や困難を忌まわしいものだと勘違いしてはならない

子供のころから思い通りに成功を重ねてきたAさん。社会人となってからも人もうらやむほどの躍進が続きました。

自分はスーパーマンであり何事も自分の思い通りに行って当たり前だと信じ切っていたある日、ほんの小さなつまづきが原因となり、やることなすことすべてが裏目に出てしまい、何もかもがうまくいかなくなってしまいました。

今までこれといった失敗体験の無かったAさんは大いに動揺しがっくりと落ち込む日が続きました。その後、自信を失ったAさんは自力で立ち上がることができず、今まで築き上げてきたすべてを失うことになったのです。

これとは全く逆のパターンが存在しますよね。今までの人生でたくさんの失敗を味わい、数えきれないほどの辛い体験を乗り越えてきたBさんは、目の前の少々の困難くらいではびくともしません。

「大丈夫?」と周りの人たちが見かねて心配しても、「あはは、大丈夫。これくらい何ともないよ。」と余裕の笑顔が返ってきたりする。困難を乗り越えてきた体験の積み重ねがBさんを少々のことではへこたれない頼もしい人へと成長させたのです。

自分に訪れる苦労や失敗や困難を忌まわしいものだと勘違いしてはなりません。その一つ一つが、強く生き抜く為の力をつけてくれる大切なトレーニングだと思ってみてはいかがでしょう。

人生の前半で人並み外れて失敗や苦労の体験が多かった人ほど人後半の人生で大きな幸せを掴む可能性が高いのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

楽観的に受け止めたほうが絶対いい

心ひかれている人とたまたま目が合った時に、もしも相手がさっと目をそらしたならあなたはどう思いますか?

どうでもいい相手ならそれほどほど気にならないこうした仕草も、心ひかれている相手なら話は別。相手がなぜ目をそらしたのだろう、自分のことをどう思っているのかしらなどと気になるところです。

「目をそらすってことは、照れているんだな。そうか、私のことが好きなのか。」と楽観的に受け取る人もいれば「わー、嫌がって目をそらされた。きっと私のことが嫌いなんだ。」と悲観的に受け取る人もいます。

エネルギーのバイブレーションを体感で感じて相手の想いを見分けるという裏技もありますが、通常の場合、相手がどう思っているのかなんて、相手のしぐさを見ただけではまずわからないのです。

悲観的に受け取っても何の得もありませんし、自分を卑下して落ち込むだけです。どちらとも受け取れるんだけれど、ここはあまり考え込まずに楽観的に受け取る習慣を身につけるべきです。

「そうか、私のことが好きなのか。」と思っていたほうが楽しいし心も暖かなはずです。だったらもっと好きになってもらおうと頑張って自分磨きをすることになるし、自らを活性化するホルモンも分泌され生命エネルギーが満ち溢れます。

すると自動的に自分のまわりにプラスエネルギーを供給することになるのです。

自分が発信したものが自分に返ってくるというのが宇宙の法則。プラスエネルギーを放出していたなら、形は違えども必ずプラスの出来事として自分に戻ってくるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

過保護は退化を招く

比較的新しい自動車でも、ほとんど利用せずに長期間放置したままにしていますと、いざ乗ろうとするときには調子が悪いらしいですね。

私は10年以上も経つ古いホンダの自動車に乗っていますが、よく遠出もするし、普段も毎日のように利用していますので、故障もなくとても快調によく走ります。

人間の体も同じです。少々無理をしたって動けば動くほど調子がいいのです。

お酒の飲みすぎは肝臓に負担がかかりよくないからって、禁酒を勧めるおせっかいな人がいますが、あくまで限度を超えた飲みすぎが弊害を起こすだけであり、肝臓だって甘やかしてばかりいたならどんどん退化していくのは必至。

休肝日って人が都合よく頭で考えたもの。心臓はひと時も休むことなく命の尽きるまで元気に動き続けているじゃないですか。しっかりとお酒も飲んで、肝臓にも毎日働いてもらうほうがいいというのが私の持論です。

お年寄りは大切にしなくてはならない。だからお年寄りに無理をさせてはいけないのだという間違えた大義名分をもって、お年寄りがすべきことをみんな取り上げて何もさせずにいたなら、お年寄りの老化は間違いなく加速します。

過保護に扱うことが愛ではありません。「これもやってね」「あれもやってね」と余分にリクエストしてでも色々とやってもらうほうがいいのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


ノーならノーと、はっきりと相手に伝えましょう

人から誘われると断れない人がいます。本当は参加したくない時だって、せっかく誘ってくれたのにこちらの事情で断るのは悪いと思ってしまうのでしょうね。

心がときめくこともなく、ただ義理だけで参加する時って、あまり楽しくないし、たいてい時間とお金の浪費で終わってしまうんですよ。

ここで自分の心をもう一段階深く観察してみる必要があります。果たして本当に誘いを断るのが悪いという理由でOKしたんでしょうか。

そういう思いも少しはあったかもしれませんが、本音は誘いを断ることによって相手に嫌われたり仲間外れにされたりすることが怖かったのではないでしょうか。

参加したくないと思ったのなら「今回は止めておくよ、ごめんね。」とはっきりと断るべきなんです。

誘いを断わられたことくらいで腹を立ててあなたのことを嫌ったり仲間はずれにするような相手なら、もう何の未練もありません。今後のお付き合いが無くなってしまってもいいのではありませんか?


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

もしも好きな人ができたのなら、ただ無策のままじっと待っている場合ではありません

人を好きになったら皆さんはどうしていますか?

積極的に相手に働きかけ、期待する結果が得られるまで全力で迫りますか?

こちらから積極的に迫るのは恥ずかしいので特に何もせず、ただひたすら相手から自分にアプローチしてくれる機会を待ちますか?

その前にぜひやっておかねばならないのは、自分磨きです。

もしも一口食べたなら絶対においしい料理であっても、せっかくの料理が薄汚れたお皿に乱雑に盛ってあっては相手からはおいしそうに見えないのです。

どんなに美しく価値のある宝石も、手入れを怠りくすんでいたなら、また、薄暗い場所でライトも当たっていなければ、本来の輝きが相手に伝わりません。

知らないうちに自分がほこりまみれになっていないか気をつけると同時に、自分の魅力をどうアピールするとよいのかを日ごろからしっかりと心得ておくべきです。

また、いくら好きだからって一方的に迫りすぎるのもダメだし、感情を表に出さずに相手からのアプローチをただ待っているだけというのも中々うまく行きません。

押してみてダメならさっと引いてみるという小気味よくフレキシブルな駆け引きを身につけましょう。うまくいけば、あなたのペースに誘い込むことが出来ます。

また、たまたま自分がどんなに好きになっても、二人のエネルギーの相性が悪い為に恋愛が成就しない関係はこの世にいくらでも存在します。

ですから、一定の期間を経過し、もう自分としてはやるだけやったけれど脈なしと判断したなら、その相手のことはきっぱり忘れ去ってしまったほうがいいでしょう。

あなたに魅力がなかったのではなく、互いに愛し合うにはふさわしくない相手だったのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

紅葉を見に行ってきました

昨日は紅葉を見に行って来ました。行き先は奈良県の鳥見山公園。こんな場所があるのは知らなかったのだけど、できるだけ混雑していない場所をインターネットで探していてたまたま見つけました。

39

32

空気も澄み切っていて、ちょうど見ごろの紅葉が一段と色鮮やかでした。

勇んで持っていったデジカメのバッテリーが切れてしまっていて、昨日撮った写真はすべて先月から使い始めた新しいスマホのカメラモードで撮影しましたが、思いのほかきれいに撮れていて一安心。ちょっとした外出ならもうデジカメは要らないかもしれません。

46

たどり着いて見ますと結構高い山でした。下を見下ろしますとこんな感じです。

57

上空を0.5秒くらいの間隔で連写した時に偶然写っていた謎の光。左側の写真に写っている点のような光が、右側の写真の写真では、太陽の真下に移動して今まさにこの場所から消えようとしているかのようです。

久々の奈良訪問でしたので、この他にもいくつかの名所に行きました。

50

一日が終わり帰り道の高速道路で、進行方向に見えた夕焼けです。この空も懸命に何かを語りかけてくるんですけど、昨日はあえて言葉には転換はせず、まぶたに映りこんだこの景色のまま大切に心の奥にしまいこんでおく事にしました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

忘れられないなぞなぞ

昨晩、お風呂に入りながらふと子供の頃の懐かしい一コマを思い出しました。

色んななぞなぞが流行っていたのですが、今もしっかりと心に残っているのは「学校から帰る途中に、お菓子屋さん(駄菓子屋)の前にずーっと立っていたら何くれる?」というなぞなぞ。

友達からこのなぞなぞを出題された時、駄菓子屋のおばあさんがあめ玉1個くらいやったらかくれるのかなと子供心に思った。「わかった。あめ玉くれる〜!」

でもその答えは見事にブー。正解は「日がくれる」だったのです。

「何や〜、日が暮れるだけやったんか。あめ玉貰われへんかってんなぁ。」と当時は大笑いしましたが、今思い出しますと、このなぞなぞって、「ただじっと待っているだけでは何も得られないのだよ。」と生きていく上での大切なことを教えてくれていたように思います。

さて、今日から3連休ですね。今日は奈良へ紅葉を見に行く予定です。いい写真が撮れましたらまたブログでご紹介します。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

他人から結論を聞くだけではわからない。自分で両方の体験をしてみて初めて納得できるんです

少々苦しくたっていいから、ちょっとくらい辛かったって構わないからカッコよく生きたいと思っている人がいます。

自分のことが人の目にはどう映って、人からどう思われるのかがとにかく重要であり、カッコ悪く見られることに耐えられないのです。私も40代前半くらいまでは紛れもなくそうでしたよ。

しかし、何らかの出来事や突然の心境の変化を期にバーンとその思いが外れ去ってしまうことがあります。

「人にどう見られたって、どう思われたって別にどうでもいいじゃないか。人は人、私は私なんだ。」みたいな感じでしょうか。

こうなると、生きるのが思いっきり楽になります。と言っても、こればかりは、いくら話を聞いてもピンと来ないことでしょう。実際に自分で体験してみて初めて「なるほど」となります。

こんな記事を書いたからと言って、人の目なんて気にする必要はないとお勧めしているのではありません。

人の目を意識してカッコよく生きようと努力する体験も大切。もういいかなと踏ん切りがついた時には、そうした思いをすべて手放して気楽に生きてみる体験も大切だと思っています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

せっかく掴んだ「運」を手放さない為に忘れてはならないこと

実力も才能もしっかりとありながら中々芽が出なかったりうまく行かなかったりする人がいる中で、実力や才能は平凡ながら快調に成功を続ける人がいます。

ここぞという場面で行動するタイミングも大切なんだけど、どうしても見逃せないのは、「運」という目に見えないサポートのエネルギーを自分の味方につけているかどうかなんです。

日常生活の中でも、ツイてるとかツイてないなどと口にすることがあるだろうけれど、これだって「運」がかかわっていることが多いのです。

大きな目標を持って進んでいる人には、この「運」という要素が絶対に必要です。

せっかく「運」を自分の味方につけたのに、ついつい忘れてしまっているのは、自分をサポートしてくれた「運」に感謝をすることです。「やった〜♪」「よし!私はツイてる!」だけで済ませてしまっていませんか?

追い風となって自分をサポートしてくれた、この「運」という目に見えないエネルギーに対して、忘れずに「ありがとうございます」と感謝しましょう。

この感謝を怠ると、不思議なほどツキも逃げていってしまうのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

うまく行くかうまく行かないかなんて、やってみなきゃわからない

これから自分がどうしたいのかはちゃんとわかっているんだけど、もしもその通りに行動してうまくいかなかったなら困るしなぁと考え、行動に踏み切る勇気がないという場合があります。

うまくいくなら行動したいが、うまくいかないのなら行動したくないというパターン。

慎重に生きる本人にとっては当然の判断なのかもしれませんが、第三者として見ている側にとっては何ともじれったいものです。自分の息子ならきっと尻を蹴飛ばしたくなります。

このテーマも語りだすとかなり長くなりそうなので、結論の部分だけを書きますね。

うまく行くかうまく行かないかなんて、やってみなきゃわからないんですよ。

成功率が20%のことも、いざやってみりゃ案外うまく行くこともあれば、成功率が80%のことをしくじったり失敗してしまうこともあるのが人生です。

うまく行かなかったらどうしようと心配しながら行動する人の頭の中は恐怖とためらいがいっぱい。だから本来の力を出し切れずにうまく行かないのです。

行動しようかな、やめようかなとためらっているうちに容赦なくチャンスが過ぎ去ります。二度と巡ってこないチャンスを見逃した悔しさを後々になって後悔することほど残念なことはありません。

私たちは成功も失敗も分け隔てなく体験するためにこの世に生まれてきたことを忘れてはなりません。

「だめで元々、当って砕けろだ!」と失敗を恐れず挑戦してみてはいかがでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月6日(土)に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み


◆1月17日(土・午前)明治神宮から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月17日(土・午後)代々木八幡神社から受け取るパーソナルメッセージ

◆1月18日(日)東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ