明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2014年08月

目標に到達したものの、到達した先での毎日が自分には合ってなかったという事例

明らかに可能なことを不可能だと思い込んでいるために可能性が消え失せてしまっているといった事例が多くあります。せっかくの可能性にずっしりと重い蓋をしてしまっている現象です。

「私には出来ない」という自己否定の思いが、何もできない自分を作り上げているというお話をブログで何度も書きましたが、これも代表的な一例です。

この世に不可能は存在しません。ですからその気になりさえすれば全てにおいて到達することは可能なんだけれど、到達した先での毎日が自分には合ってないという事例が存在することも知りおかねばなりません。

私の例で言いますと、学校を卒業後サラリーマンとなった私は実業家を目指して起業、トントン拍子にうまくいき20代後半には名実共に会社の社長となることができました。

その後長い間大勢の人を使う社長業を続け、それが自分の今世での使命だとも思い込んでいましたが、結果としてそうした毎日を続けることが自分には合っていなかったのです。

私は実業家として経営者として事業に専念して生きる生き方を完全に捨てました。その後色々あって最終的には今を迎えています。

40代前半に起こった「そうか、私は今日までずっと自分が経営者で生きることしかできない人間だと思って生きてきけれど、私の魂は生まれた時から企業のトップとして生きる経営者の魂ではなかったんだ。」という気づきが大きく私のその後の人生を軌道修正するきっかけになったのです。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

大きな変化を迎えそうな2015年に向けての心の準備を今から始めましょう

夏休みもそろそろおしまいですね。心に残る思い出はたくさん作れましたでしょうか。長かったはずなんだけど、こうして終わってみると何だかあっけない気もします。

いよいよ秋に突入、今年1年の成果を確実に形にしていく時期であると同時に、もう一つ忘れてはならないことがあります。

それは来年にかけてのプランニング。2015年をどうすごすのか、そしてどんな年にしたいのかを明らかにする重要な時期なんです。

ウィリアム・レーネンさんはブログの中で2015年は今まで以上に大きな変化の年であるとおっしゃっています。

この変化に上手く対応していくには、自分に起こるこれからの流れを早めに把握し、しっかりと心構えをしておく必要があります。

9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションで大切な答えを見つけ出してください。

2015年は先手必勝の年であり自己改革の年でもあります。可能性を放棄し、のんびりと構えているとせっかくのチャンスを失うことになりかねません。冷静に一歩先んじて行動に移すことのできる人が勝者となるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

リーディングの練習を行う時の大切なコツ

人のエネルギーを見る時、じっくりと人を見てはだめなんです。人を見た途端に観察が始まってしまう。すると、ああだこうだと思考が騒ぎ出しリーディングどころではなくなるからです。

でも目の前にいる人を見ないってわけにはいきませんよね。ここで行うのがオープンフォーカスで見るという技です。人に焦点を合わせず、人の後方数十僂らいのポイントに焦点を合わせることになります。

これがうまく行きますと人を見ずに人から発信されているバイブレーションを感じるというアクションが可能となるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

毎日がつまらなくて生きる意欲が湧かないのは今の生き方が自分に合っていないからです

あまり好きではない仕事をしている時は短時間で疲れたり眠くなったりますが、自分が大好きなことをやっている時は、長時間になっても夜更かしになっても不思議と疲れないし眠くもなりません。

人の体ってホントに正直です。今やっていることが自分の好きなことなのか好きじゃないことなのかは一目瞭然。

「何だか毎日がつまらなくて生きる意欲が湧かないのです。どうしてなのでしょう。」と質問される人がいます。一言でいいますと今の生き方が自分に合ってないのです。

まず今の生き方が自分に合ってないんだということをしっかりと認めることが大切。そしてどうすればいいのかの答えを見つけ出しましょう。出来るだけ早く生き方を変える必要があります。

自分が今快適なのか、それとも不快なのかを見極め、その原因が何なのかを明確にしなければなりません。そこで初めてじゃぁ私はどうすればよいのかという答えに気付き、次のステップへと進めるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

神の試しは誰にでも起こる

やること為すことが全てうまく行くと勢いに乗れます。背中からの追い風を受けたなら更に快適に一段と思い通りに進んでいくことが出来ることでしょう。

多くの場合、こうした場面で神様の試しが入るんです。「さあ、どうする?」って感じでしょうか。

私は20代から実業家として起業しましたが40代に差し掛かる頃、この試しに遭いました。何もかもうまく行き慢心していた私は世の中を甘く見ていたのでしょう。その後まさかの崩壊を味わうことになったのです。

いったん流れが崩れ始めると、今度はやること為すこと全てうまくいかなくなるのです。頭は真っ白になり、何が起こったのか分からないのです。どう生きていけばよいのか途方に暮れる日々を送りました。

まるで空高く持ち上げられていた自分が、ある日ドーンと一気に地面に投げ落とされたかのような思いがしました。

丁度この頃に神道系能力者のFさんと出会ったのです。ただの偶然だったのかもしれませんが、これも神様の采配だったような気がします。

私は自分が経営者として名声や富を築いていく人じゃなかったのだと知った時、胸の中にずっしりと沈み込んでいた鉛のような重い塊がすーっと抜け出していき、身も心も身軽になったのを覚えています。全ての謎が解けたのです。

神様なんてこの世にはいないと思っている人も多いことでしょう。私もその一人でしたから気持ちはよくわかります。

しかし無限に広がる宇宙や時空を超越した宇宙空間で起こる人智を超えたメカニズム全てを総称して「神」と呼ぶならば何の問題もありません。私たちはきっとお釈迦様の手のひらの上で何も知らずにいきがっている孫悟空みたいな存在なのでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

たった1回の成功体験が大きく自分を変えるきっかけになる

自分の可能性に自信を持つためには、まさか私には出来ないはずだと思っていたことが、いざやってみると出来たという体験をすることが効果的です。「やったー!私にも出来た!!」という喜びが胸の奥から湧きあがります。

他人から「あなたはやれば出来るんだ」といくら言われたってなかなか信じられなかったけれど、自分でやってみてホントに出来たという体験は何物にも代えがたい最大の励みになります。

「やれば出来るんだ」と何百回何千回繰り返し聞かされるより、たった1回の成功体験が大きく自分を変えるのです。

8月30日と31日明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコースが東京で開催されます。どうぞこの機会に「今まで出来なかったことが出来た!」という喜びを体験してください。きっと毎日がもっと楽しくなるはずです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

自分に自信を持つ為には自分で自分にかけてしまったマインドコントロールから抜け出さねばなりません

「人は無限ともいえる可能性を持っていると思いませんか?」と質問しますと、多くの人が「そう思う」と答えます。

でもそれが自分のことになるといきなり弱気な答えになるのです。

「じゃぁ、もちろんあなたも無限の可能性がありますよね」と質問しますと。「うーん」と考え込んでしまう人が多いのです。「いや、私はどうも自分や自分の能力に対して自信がないのです」

これってちょっとおかしいでしょ?謙遜して言ってるのならいいけど、もしも本気でそう思っているのなら問題!

これはマインドコントロールにかかってしまっているのです。そしてマインドコントロールをかけたのは他でもない自分自身。

長い年月の間に「私には自信がない」「もう現状で精いっぱいだ」と繰り返し繰り返し思ってきた為に「私には無理」という催眠術状態になっているのです。

「そもそも私には無理だし、現状で精いっぱいなんだから、これから先、今以上のことが出来なくて当然だよ。」という開き直りの思いまでが心を支配してしまっては、明らかに可能なことさえも次々と不可能になってしまうのです。

対面個人セッションで「私は自分に自信が持てないのです。どうすれば自信が持てるようになりますか?」と質問する人がいらっしゃいますが、上で説明しましたマインドコントロール状態から抜け出すしかないのです。

長い前置きになってしまいました。8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコースでは、全力でこうしたマインドコントロールを解くことから始めます。

どんなに素晴らしい才能や能力を持っていたって「私には出来ない」と思い込んでしまったままでは、5年かかっても10年かかっても何も出来ないままだからです。

「リーディングをやってみたいんだけど、私には自信も能力もない。」と思っておられる皆さんは、ぜひ今週末のワークショップに参加してください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

週末の二日間を利用して自分のスキルを一気に伸ばしてみませんか?

リーディングの技を身につけるには様々な方法があることでしょう。形としてはゆっくりと年月をかけて一つ一つ体験を重ねていく方法がベストだと考える人が多いと思われます。

時間が豊富にあり、のんびりとやりたい人はそれでいいかもしれない。でも私は常々限られた短い時間内で一気に身につけるべきだと考えています。その理由は以下の通りです。

1.リーディング能力の開花はジワジワ進むのではなく、ここぞという場面でデジタル的に一気に起こる。

2.時間が限定された環境下では、もうこの機会を逃すと後がないという状況に自分を追い込むことになるから、普段とは大きく異なる濃縮されたパワーが発揮できる

3.時間がふんだんにあり過ぎると自分に起こった変化に対して「これでいいのだろうか」「気のせいかもしれない」などと素直になれず、最も避けねばならない自己否定まで起こり始めてしまう為、せっかく歩んできた進化が何度も逆戻りをしてしまうことになる。


8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコースでは、二日間という限られた時間内にリーディング能力を最大限に開花していただきます。

今回のワークショップでは、通常何年もかかって到達する内容をたったの二日間でやり遂げる為の独自のノウハウをいくつも用意しております。

週末の二日間を利用して自分のスキルを一気に伸ばしてみませんか?周りの人たちに一歩差をつけたいとお考えのみなさんにはぜひおススメです。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

何歳になっても小さなことにワクワクしたり喜べる人でありたい

明日、町内会の盆踊りがあり、会場となる公園には何日も前から役員の人たちが暑い中、草引きをしたりやぐらを建てたり大忙しでした。

会場には地元の一般の人たち有志一同による屋台や模擬店が多数出店され、50円とか100円といった安い値段で焼きそばやたこ焼きなどを提供。子供たちや若いお母さん方には好評みたいです。

ここまで読んで「盆踊りがどうしてん?」「しょうむな」と思った人もおられたことでしょう。私も長い間、盆踊りにはほとんど関心がなくつまらないと思っていた一人です。

でも今朝、町内会の盆踊りを楽しみにしたり楽しめたり出来る人は絶対幸せだよなと思いました。決してイヤミなんかじゃないですよ。

「盆踊りのどこが面白いのだろう」と思っていた自分の心の中に「たかが盆踊りじゃないか」と軽視する驕りのような傲慢さがあったことは否めません。

でも今朝は、その「たかが盆踊り」を素直に楽しめる人たちが何ともかわいらしく素敵に見えました。ほんの小さなことにでも喜べるってことはその人の純粋さの表れであり大切な能力の一つなのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

前祝いパーティーは運気を引き寄せるきっかけになる

低迷していた自分の運気が、そろそろ上向きへと変化しそうな感じがするんだけど、うまく行きそうなのにあと一歩のところでグズグズ。何だか便秘みたいで、すっきりと気持ちが晴れない時がありますね。

こうした場面で「じれったいなぁ、どうにかならないものかな」などと悩み続けていますと、新たにネガティブなエネルギーを形成することになり、低迷が長引きます。

流れをうまく反転させる為には、自分の反応パターンを見直し心のあり方や発想を切り替えることが大切です。

目先の流れを変えるために、エステや美容室に行って下準備を始めてはいかがでしょう。新しい洋服やアクセサリーを自分へのプレゼントとして購入して少しおしゃれをしてみませんか?

せっかく綺麗になったのだからドレスアップして美しい夜景を見渡せるホテルのスカイラウンジでディナーを楽しんでみてはいかがでしょう。

こういう場面では「もったいない」などと思ってはいけません。ハッピーな気持ちも消えうせるだろうし、せっかくの効果も台無しになります。

「おめでとう、私。今夜は今から上昇気流に乗ることになる私の人生の前祝いだ!」とキッパリ割り切って過ごすことが大切です。

自分自身に、そして自分の未来に対して一厘の迷いもなく心から祝福ができる人には祝福に値する出来事が起こることでしょう。でも、祝福なんて出来ないと思う人には期待するようなことは何も起こらないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

いくら言葉や活字での知識を得ても自分で身を持って体験しなきゃ開花は起こらない

瞑想の練習をする時とか、静かに心を鎮めたい時に私たちの頭をぐちゃぐちゃとめぐる思考は常に騒音でしかありません。ワーワーギャーギャー、ああだこうだと主張しながら頭の中を大暴れ。

しかしこのうるさい思考もたまに途切れる時があるのです。時間にして1秒くらいのホントに短い瞬間。いやひょっとしたら0,1秒くらいなのかもしれません。

このほんの短い瞬間にパッと光がさし、私たちに大切な閃きや直感が起こるのです。胸騒ぎとか虫の知らせという現象を体験したことがあるでしょ?それらの多くはこうした瞬間に起こっています。

ちょうど曇り空の時に空を覆う雲がほんの少しの小さく途切れた場所から、太陽の光がフラッシュのように差し込む瞬間に似ています。

簡単に言葉では言い表せない何かが降りてきて自分に伝わったはずなんです。何だったのだろう。しかしそこであまり頭を抱えて考えすぎると、再び思考(=騒音)が騒ぎ出しせっかくの情報は霧のように消え去り何にも見えなくなってしまうのです。

8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコースでは、こうした突然自分に降りてきた情報をどう取り扱うのか、そしてその内容を言葉でどう表現するとよいのかを学びます。

学ぶと言ったって、言葉や活字の情報を覚えるのではありません。ワークショップ内での自分自身の体験を通して「ああ、こうすりゃいいのか」と気付いていただくのです。

一番面白いのは、言葉で表現するのが難しい受信情報を自力で言葉にして表現出来た時の「やった!」って感じの達成感です。

自分の体験を通して面白い!楽しい!って感じるプロセスを経て初めてリーディングの能力が開花するのであり、さらにもっと先へ進んでやるぞという意欲に繋がるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

快適な朝でしたか?

今朝の目覚めはいかがでしたか?体や心がずっしりと重く「あーあ」とため息をつきながら起き上りませんでしたか?

朝の空気は快適でしたか?窓から差し込む朝日はさわやかでしたか?鏡に向かってにっこりほほ笑んでみましたか?朝食はおいしかったですか?

朝のコンディションが別に100点じゃなきゃダメってわけじゃないけれど、0点!というのだけは避けたいですね。

気持ちの良い朝を迎えましょう。朝のコンディションの良し悪しははその日一日に大きな影響を与えることになります。

寝る前の数分間、エネルギー呼吸法による浄化を行いますと翌朝のコンディションが明らかに違います。体内に滞留するマイナスエネルギーを放出してしまうのと共に、体の気の流れを促しますから代謝作用が活発になります。

エネルギー呼吸法については「幸せを呼ぶ気脈診」の本の中にも書いていますが、8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコースの中でも行い、しっかりと身につけていただきます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆9月6日と7日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆9月27日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み
気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ