明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2014年06月

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ということわざがあります。その人を憎むあまりに、その人に関係のある事物すべてを憎むことのたとえです。

たった一つの気に入らないことがあっただけなのに、その一つのがどうしても許せなくて、その人のことが何もかも全部大嫌いになるという事例も同様に当てはまるでしょうね。

よく似た言い回しのことわざで「あばたもエクボ」っていうのがありますね。自分が大好きになった相手であれば、醜いはずのあばたでさえ可愛らしいえくぼに見えてしまうというたとえです。

大好きな人の欠点なら余裕で許せてしまうばかりか、むしろその欠点が愛らしく人間らしい魅力に感じたりするわけですから、何と私たち人間は自分勝手でいい加減な評価ばかりしてるんだろうとおかしくなります。

「怨憎会苦(おんぞうえく)」と「愛別離苦(あいべつりく)」というという仏教用語があります。普段はほとんど使わないけれで何度も聞いたことはありますよね。

「怨憎会苦」とは大嫌いな人と一緒に過ごさねばならない苦しみを言い、「愛別離苦」とは大好きな人と別れなきゃならなくなったり離ればなれになってしまう苦しみをいいます。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と感じるくらい嫌いな人とはなぜかいいつも一緒に過ごさなきゃならないのに「あばたもエクボ」と思えるほど大好きな人とは容赦なく離れ離れになってしまうことが多いのです。

「なぜなの?」「なんでやねん!」と文句を言いたくなるけどどうにもなりません。神様や仏様が空から私たちを眺めていて、この現実を如何に乗り越えていくかを試されているような気がしませんか。

どうすりゃいいのかという特効薬みたいな方法はありません。いつまでも頭を抱え思い悩んでいても解消するものでもありません。自分にとって最善の答えを見つけていきましょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

苦しみという幻影を作っているのもその幻影に苦しんでいるのも自分自身

「いつまでも苦しみを握り締めてないで思い切って手放しましょう。」と言っても、すかさず「そんなに簡単に手放せたら苦労しませんよ。」と答えが返ってくる。

熱いお湯を張ったお風呂に入って「熱い〜熱い〜!」と叫びながらいつまでもお湯に浸かったまま出ようとしない人と変わらないと思いますよ。お湯から飛び出たなら全て解決するのです。

苦しみをいつまでも引きずっているのは自分自身、損をするのも自分自身だということに気づいたなら、何としても気持ちを切り替え直ちに苦しみを手放し現状から脱出するのが正解です。

苦しみを手放した後、身も心も軽くなって初めて学びに到達するのです。これは凡人である私たちにとっては悟りにも匹敵する目覚めです。

苦しみを本当に乗り越えたなら、自分の過去を振り返って「私ってバカだったよな」と思わず笑ってしまうはずです。全て自分が作っていた幻影なのですから。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

目先の結果よりもプロセスを楽しむことができれば少々しんどい人生だってたちまち軽やかになる

友人とゲームをしていてジャンケンでグーを出して負けたとしましょう。「しまったチョキにすればよかった。」と一瞬思うかもしれない。でもさすがに「ああ、どうして私はグーなんか出してしまったのだろう。」と深刻に落ち込む人は少ないでしょうね。

これは「私が今行っているのは所詮ただのゲームに過ぎない。勝ち続けもないだろうし負け続けもない。ゲームは常に勝ったり負けたりするものであり、結果よりもそのプロセスを楽しめばいいんだ。」と納得しているからです。

人生全般においてもこの余裕の発想を持ち続けてみてはいかがでしょう。人生は真剣勝負でありゲームのような遊びじゃないと思う人が多いでしょうけど、見方によっては人生はゲームそのものなんです。

だとすれば、人生が思い通りにいかなくともいちいち落ち込む必要はありません。直ちに立ち上がって「さあ、次行ってみよう!」の軽快なスタイルでよいのです。

冒頭に緑の文字で書きましたフレーズの部分的な言い回しを少し変更し単語を数個変えるだけで以下のようになりました。

「客観的に見たなら、私の体験している人生だってただのゲームに過ぎない。いつも思い通りに行くことはないだろうし、思い通りに行かない状態がずーっと続くこともない。人生は思い通りに行ったり行かなかったりするものであり、目先の結果のみにこらだらず、そのプロセスを楽しめばいいんだ。」

いかがでしょう、こう受け止めると随分イメージが変わりますよね。人生の流れがここしばらく思うように行かず心が重苦しいと感じる人にはぜひオススメです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

右手に現れるエネルギーは本人の行動能力を表現しています

一ヶ月前に右手が発信するエネルギーについてご紹介しましたが、今日はもう少し違った視点でも見て行きたいと思います。

右手はクライアントの行動性の今を語ります。これは生まれながらに備わった能力というよりもどちらかというとご本人の努力によって形成された現在の行動能力です。

A

,里茲Δ縫后璽辰蛤戮ぅ┘優襯ーラインが勢いよく上に向かって上がっている人は的を絞りながら我が道をゆく人です。私はこういう種類のものを「火のエネルギー」と呼んでいます。

目的に向かって突き進む姿は猪突猛進型でもあり周りのことよりも自分の行動や成果に関心が集中しています。

しかし,猟樟だけでなく△里るりと回り込むようなエネルギーがわずかな遅れで沸き起こった場合は、少しニュアンスが異なります。我が道を歩む人でありながら、同時に周りに気配りもできる人なのです。

また△離┘優襯ーが手前側にぐっと浮き上がるようにパワフルな場合は「グループをまとめる」とか「複数の人を采配をする」などの能力を持つ人であると判断してよいでしょう。△里茲Δ兵囲や全体に働きかけるエネルギーを「水のエネルギー」と呼んでいます。

,離┘優襯ーよりも△離┘優襯ーのスケールが断然優位な場合は、自分が事を成すよりもむしろ他者に大きな影響を与える指導者や教師としての力量を発揮するタイプの人なのです。

7月と8月には大阪と東京で気脈診対面個人セッションが開催されます。1年の半分が終わろうとしています。どうぞこの機会に客観的に今そして近未来にかけての流れを確認ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

気脈診対面個人セッションの時に現れる99%成功間違いなしの吉相とは

気脈診の対面個人セッションではクライアントさんから発信されている複数のエネルギーを感じ取り、そのデータをすべて紙に書き留めます。

http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/d/e/debc94e3.jpg

エネルギーの形や動きをただ感じたままに淡々と書き留めると上の写真のような、不思議な形をした図になっていきます。

なぜいちいち紙に書くのかと聞かれることがあります。手間はかかりますが、体の12のポジションが発信するエネルギーを順番に読み取っていきますから、こうしてこまめに書き留めていかないとせっかく受け取った情報を忘れてしまうからです。

どういう形をしたものが現れると幸運が来てどんな形のが出ると最悪なのかといったことは、形からだけでは判断できません。形よりも大切なのはエネルギーの大きさやパワーや質感なのです。

丸みを帯び手前にぐんぐん力強く押してくるエネルギーは、人間性や能力が評価され脚光を浴びることになる暗示、また細長いエネルギーだけれど、スーッと力強く上昇するエネルギーは快調に進みゆくことになる有望な未来を示しているのです。

大きな球体エネルギーが、心地よいバイブレーションを伴いながら手前に押し出るように姿を表したあと、力強く浮上する場合は90%成功間違いなしの吉相。こういう場合は間違っても目前のチャンスや流れに乗り遅れてはならないのです。

7月8月には大阪と東京で気脈診対面個人セッションが開催されます。どうぞこの機会にご自分の今、そして近未来にかけての流れを確認ください。今年後半をうまく生き抜くための大切な指針になるはずです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

沖縄パワースポットツアーで地中深くに眠る太古のエネルギーと繋がりパーソナルメッセージを受け取りましょう

沖縄450

沖縄のツアーから帰ってしばらくすると、まるでホームシックになった時のように無性に沖縄が恋しくなり、どうにかスケジュールをやりくりしてでもまた行きたくなります。

これは沖縄の大地の底に静かに眠っている何千年も何万年もの遠い昔の聖なるバイブレーションが私たちの魂と繋がり共鳴を起こすからだと思っています。

私たちは未来を見つめ前進します。しかし最も大切なキーワードは行き着く先(=未来)にあるのではなく、太古の昔に既に準備されていたのではと推測しています。

ここまで読んで、インドのアガスティアの葉の話を思い出しませんでしたか。聖者アガスティアが南インドで古代タミル語で書き記した太古の予言の書の話です。

世界中の各地から予言を求めて訪問する人へ提供するため未来の個人情報(=パーソナルメッセージ)が太古の昔の内に全て書き上げられていて訪問することになる人全員のデータが何もかも揃っているとい言い伝えられています。

25

沖縄のエネルギースポットでは行く先々で大地の地中深くから語りかけられるパーソナルメッセージを受け取り、参加者の皆さんへお伝え致します。一味違った未来へのヒントとなることでしょう。

7月4日〜6日、明日香天翔の沖縄パワースポットツアーが開催されます。どうぞこの機会にご参加ください。沖縄地方は梅雨明けを迎え、ツアー中はさわやかな晴天の日が続くと予測しています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆8月30日と31日に東京で開催される明日香天翔のあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

軽い気持ちで脱サラを考えてはいけません

「仕事を辞めてやりたいことがあるのですが、収入が少なくなり生活ができなくなるのは困ります。どうすればいいでしょう。」という相談を受けることがあります。

私も若い頃脱サラをしましたので気持ちはよくわかります。会社勤めを続けるよりも独立して自分の好きなことがしたかったのです。

脱サラといっても、ゼロから起業するわけですからそう簡単にはいきません。昼間の仕事だけで生活ができるようになるまで、夜はバンドマンとして遅くまで働く二足のわらじの生活がしばらくの期間続きました。でも自分で選んだ道だったから一度も辛いとは思いませんでした。

生活に困っても誰も助けてくれません。しんどい思いをすることになっても後悔することはありませんか?二足のわらじの生活も覚悟の上でしょうか?

軽い気持ちでの起業は避けるべきでしょう。もしも自力で難局を切り抜ける覚悟がないのなら最初から断念したほうがいいのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

人を幸せにしたいのなら、まずは自分が満ちていなければならない

もしもヒーラーが不健康だったなら人をヒーリングすることはできません。逆に相手からエネルギーを奪ってしまうからです。

もしも人生相談のカウンセラー本人が私生活においてトラブルいっぱいでネガティブな感情に支配されていたなら、繕い笑顔で他者の悩みに答えている場合ではありません。

同じように、もしも人に喜んでもらいたい、人を幸せにしたいと願うならまず今の自分が幸せでなくてはならないのです。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

あらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間(大阪)お申込み受付開始!

私たちの内側には「スピリチュアルな直感力」「スピリチュアルな判断力」と呼べる働き(=機能)が存在します。これらがスピリチュアルな受信と解析の役割を担当しています

いずれも生まれながらに備わっている機能ですから、それらの働きに意識的であればあるほど、また使えば使うほど、輝きを増し、想像を超える力を発揮するのです。

「二日間でエネルギー解析を完全マスターするワークショップ」では「スピリチュアルな直感力」「スピリチュアルな判断力」と呼べる働きを活性化させることによって、あらゆるものを自由にリーディングしてみようという新しいスタイルの企画です。

今回も興味深いアプローチ法を用意しました。初めての人にも馴染みやすく、一旦身につけるとこれからさきずっと継続して役に立つ技法です。

これから何かをリーディングするとすれば、その対象として何が思い浮かびますか?

人・空気・大地・集合意識・石・アクセサリー・神社・写真・占い用のカードなど一つずつ挙げていきますと数えきれません。あと人と人との関係、目の前の人 と遠く離れた場所にいる人、神社と人、現在と未来といった二つのテーマや二つの関係を読み解くことなんかも思い浮かびますね。

こうしたものを一つのものにこだわらず片っ端から全てリーディングしてみましょう。やればできる、必ずできる。しかし、やらなきゃ何もできないのがリーディングの世界なんです。

◆あらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間(大阪)

☆一日目・基礎編
開催日:8月2日(土)
時間10:30〜16:30

人・空気・大地・集合意識・石・アクセサリー・神社・写真・占い用のカードなど、思いつくものを何でもリーディングできるようになりましょう。
初めてリーディングを行う人も安心して基礎から徹底して学べるリーディング講座です。

☆二日目・実践編
開催日:8月3日(日)
時間10:30〜16:30

様々なものに意識を合わせリーディングするだけでなく、人と人との関係、目の前の人と遠く離れた場所にいる人、神社と人、現在と未来といった二つのテーマや二つの関係を読み解くリーディングなども加え、より総合的に奥深く実践ワークを体験していただく充実の一日です。

2日目の実践編は大阪府内にあるエネルギーの高い神社を選び、屋外リーディングにチャレンジします。
※どの神社になるか、今はまだ未定です。参加者のみなさまには決まり次第別途お知らせいたします。

この日だけ、神社の入口か最寄りの駅前に午前10:30に集合となりますのでお間違いなきようよろしくお願いします。
なお、午後の13:00〜16:30は室内でのワークショップを行います。

場所:エル・おおさか7F 706
住所:〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆7月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆8月2日3日に大阪で開催されるあらゆるもののエネルギー解析完全マスターコース二日間

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

7月4日出発の明日香天翔の沖縄パワースポットツアーに参加しませんか

7月4日〜6日、明日香天翔の沖縄パワースポットツアーが開催されます。

25

15

”立入り禁止”となっていて通常は入れないパワースポットコースへも地元の専門ガイドさんの説明を受けながら周遊できるプランも計画しています。

21

27

28

世界遺産の勝連城跡から見下ろす夕方の海の景色

30

久高島での昼食、採れたて”海ぶどう丼”は、もう初めて味わう感動の味です。

7月4日出発の明日香天翔の沖縄パワースポットツアー、募集人数は6名様です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

気脈診リーディングを習得しませんか

私たちは目の前にいる人がどんな人なのかを判断しようとする行為を無意識のうちに行っています。姿かたちや服装や会話の内容や話し方、そして時折見せるリアクションなどを観察し過去の記憶や知識と照らし合わせることで判断することが多いのではないかと思われます。

これだって一つのリーディングだといえばその通りなんです。たまたま電車の向かい側のシートに座った人を何気なく観察する、入社試験の面接官が応募者との面接で相手の能力や適性を観察する、お見合いの席でひょっとしたら先々のパートナーとなるかもしれない人を自分にふさわしい相手かどうかまじまじと観察する。情報を受け止め受け取るわけだから一つ一つすべてがリーディングなんです。

しかし気脈診リーディングは全く種類と内容が異なります。リーディング時に上に書きました人間的な視点での観察や知識との照らし合わせを一切行いません。先入観による思い込みや決めつけを排除するためです。

対象からダイレクトに伝わって来る細かなバイブレーションに集中し手のひらや肌や脳裏やハートが反応する感覚をただ淡々と感じ取る作業を行います。

受け取ったバイブレーションはパソコンにダウンロードした圧縮ファイルのようなものです。受け取った後、直ちに解凍され意味のある言葉としてお伝えすることができるのです。

私が10年以上かかって身につけた気脈診リーディングの技を2日間という最短時間で習得していただく集中ワークショップが開催されることになりました。8月2日(土)3日(日)に大阪での開催が決まっています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

複数の手が語るB子さんへのメッセージ

リーディング時に一つだけではなく複数の手が同時に現れる場合があります。

手03

一番右の半透明の手は戸惑いを表します。B子さんの魂は今までと同じ流れをこれからもそのまま継続することにためらいがあります。

上の画像では左を指さす手から勢いよく、離れた左の位置へエネルギーが流れた後、上に向かって伸びあがっています。これは「すべてを吹っ切り現状から脱却したい」という意思表示です。

B子さんは現状に留まるよりもポンと離れた場所でスタートを切るほうが、すっきり思い通りに前進することが出来そうです。

ただしこのデータからだけではB子さんが勇気をもって現状から飛び出し果敢にチャレンジする姿なのか、精神的に追い込まれ仕方なく現実から逃げ出す姿なのかは明確ではありません。

気脈診ではそのいずれであるかを深く追求したり、色分けして優劣を判断したりはしません。いずれも現状から脱却するために準備された「きっかけ」に過ぎないからです。

B子さんが今置かれている状況とこれから起こることになる流れこそが最も大切なポイントではないでしょうか。B子さんは「きっかけ」と遭遇し、このまま現状に留まるよりも立ち位置を変えて再起動することを選択したというプロセスを尊重したいと考えています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆7月12日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み
気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
■第3回アリゾナパワースポットツアー開催が決定
アリゾナ150

今年の12月にアリゾナのセドナやベルロック、ボイトンキャニオン、オーククリークキャニオン、スパイダーロックなどのスケールの大きなパワースポットを1週間かけて周遊するツアーが開催されます。

何度も渡航し現地の隅々まで詳しく知るIBOKの伊藤さんにアメリカ人も知らない素敵なスポットへ案内してもらえます。

それぞれのパワースポットではエネルギーの解析やツアー参加者一人ずつに語りかけられている大地からのパーソナルメッセージをその場で書きあげるエネルギースケッチを添えてお伝え致します。

現地ではツアー中に便利に使えるエネルギーワークや大自然からメッセージをキャッチする方法、自己浄化法などをお伝えしたいと思っています。

ツアーは12月2日から1週間です。是非ご一緒しましょう。お申し込みは → こちら
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ