明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2014年04月

「私に出来るだろうか?」と思うってことは「大いに出来る可能性がある」ということなのです

何かのテーマを目の前にした時に「うーん、私に出来るだろうか?」と立ち止まり不安になることがあります。「そんなこと思うからホントならすんなり出来るはずのものさえも臆病風に吹かれ出来なくなるのだ。もっと自分を信頼しなきゃ。」という厳しい意見が存在するのはご存知のとおりです。

なるほどもっともなのだけど、私は少し異なった受け止め方をしています。「私に出来るだろうか?」という思いが胸にグーンと沸き上がったときはチャンス到来だと考えます。

なぜなら、人は逆立ちしても自分に出来ないいことに対しては「私に出来るだろうか?」などと考えないからです。

自分にとって可能性がゼロに等しいテーマ、例えば「私はアメリカ大統領になれるだろうか?」とか「私は次回開催のオリンピック100メートル走で金メダルを取れるだろうか?」なんて頭から考えもしないじゃないですか。

すなわち「私に出来るだろうか?」という思いが胸にグーンと沸き上がったというのは、「その気になれば出来る可能性があるぞ」というサインなのです。

しかしその可能性を形にして実現するためには、自分を信じ「やるぞ!」という気持ちに転換しなければなりません。「私に出来るだろうか?」と不安な状態にいるのにいきなり「やるぞ!」というわけにはいきません。

段階的にマインドを転換していく必要があります。「私に出来るだろうか?」→「ひょっとして出来るかもしれないな」→「出来るはずだ」→「いやきっと出来るに違いない!」→「やるぞ!」→「出来た!!」という転換です。

「私に出来るだろうか?」の段階では無理なんだけど、人が100%自分の力を信じ切り本気で「出来るに違いない!」となった時には、想像を超えた奇跡だって起こせるのです。

http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/2/4/24a1816f.jpg

5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース二日間では、「私に出来るだろうか?」と不安に思っている人にも「出来た!!」という達成感を体験していただける集中コースです。

5年やっても10年やっても出来ない人にはどうしても出来ないことを無心になって二日間でやりとげましょう。どんなに優れた能力を内側に持っていてもやらなきゃ何もできないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

7月4日出発 沖縄パワースポットツアーの開催が決定

http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/9/9/99a2d4dd.jpg

7月4日(金)〜6日(日)の二泊三日のスケジュールで明日香天翔の第二回沖縄パワースポットツアーが開催されることになりました。

http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/4/d/4db0cac5.jpg
 
今回も沖縄本島の数々のパワースポットと、最近大きく脚光を浴び始めることになった神の島久高島の周遊がセットになった豪華プラン。爽やかな初夏の沖縄で3日間の感動のひとときをご一緒しましょう。

http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/1/0/10b5eb40.jpg
 
神の降り立つ場所として知られる世界遺産の御嶽(うたき)ではパーソナルメッセージを受け取り、お一人づつお伝え致します。
 
二日目はホテルを移動しますが、特に一日目の宿泊は客室のバルコニーや窓から海が見渡せる景色の良いお部屋(おひとり様一室)の予約が完了しています。一日目は名護市、二日目は那覇市のリゾートホテルでの宿泊です。
 
http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/2/e/2ef82729.jpg

行き先は久高島周遊、セイファー御嶽(世界遺産)、ガンガラーの谷、天つぎあまつき御嶽、大石林山、世界遺産の勝連城跡など、今年2月の第一回沖縄ツアーでも大好評だった選りすぐりの場所です。天候や交通事情によりましてコースが変更になる場合もありますのでご了承ください。

http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/1/d/1d7c28e1.jpg
 
ホテルの宿泊費、夕食・朝食それぞれ2回、フェリー往復チケット及び久高島現地ガイド料は費用に含まれています。それ以外のご飲食、各施設種入場料につきましては各自精算をお願いします。
 
明日香天翔の第二回沖縄パワースポットツアー

沖縄450
 
☆開催日:7月4日(金)〜6日(日)の二泊三日
☆募集人数:6名
☆集合:那覇空港1階到着ロビー・ローソン前(到着口B側付近)に13:00
☆解散:那覇空港16:30頃
 
http://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/a/f/af95ca64.jpg

※那覇空港までの航空チケットは各自ご購入ください。(7月の沖縄は人気のシーズンですので、ご参加をお考えの方はきるだけ早く航空チケット入手されますことをおすすめします)

※国内旅行傷害保険に加入しますのでお申し込み時に生年月日をお知らせください。保険料は参加費に含まれています。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆7月4日〜6日に開催される明日香天翔の沖縄ツアー(個人メッセージ付き)

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

時期を待つ人やチャンスのタイミングを見計らう人は目のエネルギーが異なります

なぜかわからないんだけど「今じゃない」という気がして、なかなか次のアクションには進めず静止状態でいる時があります。私も過去の人生を振り返りますと何度も体験しました。

後から追いついて来た後発の人達にも次々と追い抜かれていきます。動こうとしないんだから周りから見るときっと怠け者に見えることでしょう。

気脈診でハートと目のエネルギーを見ると、気力が低下して動けないのか、目に見えない何らかの障害が発生していて動き妨げられているのか、またもっとほかの原因があるのか大体察しが付きます。

興味深いのは、目のエネルギーの形状が動物で言うと虎とかヒョウが獲物を狙う時のような縦長のアーモンドのような形をしていて、エネルギーの重心がセンター付近から少し左右方向に移動して、まるで物陰から獲物の動きをじっと見つめるかのような感じの人たち。

これは「時期を待つ人」「チャンスのタイミングを見計らう人」のシンボルなのです。決して気力が低下したり面倒だから怠けているのではありません。潜在意識が行動を起こすのは今じゃなく来たるべき時が訪れた瞬間だと認識しているパターンです。

ですからそうした人たちは「今すぐ行動に移すべきだ」とはならないのです。当面の動きがないからってイライラしたり人目を気にしたり自分を責めたりしなくていい。来たるべきチャンスに的を絞り最大限のパワーを集中することに徹するべきなのです。

少なくとも一日一回は第三者的な視点で自分を見つめる習慣を身につけましょう。自分が今どう言う流れの中でどういった状況にあるのかといったタイムリーな情報を客観的に掴むことが大切です。

「こうじゃないかな」と思った時の答え合わせには気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。5月と6月に大阪と東京にて開催される気脈診の対面個人セッションにぜひご参加ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

醍醐寺での洗礼とデトックス

今年のゴールデンウィークはまとまった長い連休にはならず飛び飛びになっていますね。私は週末の土曜日、近場にある世界遺産の醍醐寺に行ってきました。

daigozi

ただし、こうした立派な建造物を見たかったわけではなく、目指したのは上醍醐と呼ばれている山頂にあるいくつかのスポット。そしてもう一つ、10年前に行った時のリベンジという個人的な目的がありました。

P1020377

醍醐寺境内を奥へ奥へと進むと、登山口に到着。

P1020384

最初はこんな緩やかな坂道なんだけど、やがてだんだん急な階段になっていきます。10年前に来たことがあるんだけど、頂上に到着するまでの通常1時間あまりの道のりが本当に苦しくなってしんどかったのです。足の筋肉痛と呼吸が苦しくなったのとで10回以上立ち止まっただろうか。

今回はリベンジの再訪問でした。調子が良かったなら牛若丸みたいに軽やかに駆け上がってやるぞと甘く見ていました。

しかし今回もまたもや試練の登頂となりました。上り坂の途中で予想もしなかった強い腹痛に見舞われたのです。全身から滝のように汗が流れ落ち衣服はずっくり、呼吸も苦しくなって何度も動けなくなり立ち止まりました。

P1020395

こうして1時間あまりで到着する行程に2時間半もかかり、ようやく五大堂に到着。ここに辿りつくまでの急な坂道などの写真も撮れば良かったんだけど、あまりにもしんどくて気力喪失となって果たせませんでした。

P1020403

P1020406

醍醐水というは、遠い昔に理源大師がこの場所で不思議な水が湧き出しているのを見つけすくい飲み「醍醐味なるかな」とつぶやき感動したと言い伝えられる醍醐山の名水。たった一つしかないこの蛇口から汲まねばなりません。

P1020405

早速試飲してみることに。霊的な感性を増幅させる力のある水だと感じました。ここで醍醐水をたっぷり飲んだせいか、しばらくしてあんなに苦しかった腹痛がウソのように解消。

P1020409

このあと、元気に下山することができました。

P1020412

途中の道端で見つけたハートの形で咲いていた名称不明の野草です。

10年前のリベンジに来た上醍醐。しかし10年前よりも一段と大変な思いで登る羽目になった散々な一日でした。返り討ちにあった気分です。

しかし、話はここで終わらない!家に帰り血圧を測ってみましたが普段より上も下も15〜20も大幅に低下して若い頃の健康体の数値になっているのです。「えーなんで??」そして今朝も、念の為にもう一度測ってみたんだけど、やはり完全に正常値なんです。

昨年から血圧を下げる健康食品を2〜3種類継続して飲んでも効果が無くてほとんど諦めていたのに。なんだか不思議で狐につままれたようです。

どうしてだろう。しっかりと山道を歩いて体を動かしたのが功を奏したのか?それとも血圧計が壊れてしまってるのか?醍醐山のエネルギーを全身で受け取り、脱水状態の中で醍醐水をたっぷりと飲み今まで排出しきれなかった体内の毒出しが起こったのかもしれません。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

マインドが作り出す妄想の連鎖はできるだけ早めに切り離してしまったほうがいい

どんなに人生経験の豊かな長老だって、どんなに山で修行を積んだ偉いお坊さんだって、イヤなこと、しんどいこと、不運なことに遭遇した時には「イヤだなぁ」「しんどいな」「不運だなぁ」と思うものです。

しかし彼らはそうした思いをいつまでも抱え込まず、ごく短時間で手放すことができます。周りが気になって覗き込んでみても「ん?何かあったのかね」みたいな涼しい顔をしているのは年取ってモノ忘れがひどくなったのではなく、マインドが作り出す妄想の連鎖を無意識の内にスッキリ切り離してしまっているのです。

でも慣れない内はこの手放しが簡単そうで難しい。イヤなことはイヤな思い出としていつまでもズシーンと胃もたれのようになって体内に残っています。中には一旦嫌なことに遭遇したなら1〜2週間もの間継続してしんどい人もいるでしょうね。

生身の人間なのだから「イヤだなぁ」「しんどいな」「不運だなぁ」と感じるのは仕方のないこと。でもその思いをズシーンと胃もたれのようにいつまでも体内にとどめてダメージを与えているのはほかの誰でもなく自分自身なのだと考えると、こんな馬鹿なことはないのです。

自分で自分のお腹をベシベシとパンチで殴り続けながら「おお、苦しいぜ」と言ってるのとあまり変わらないのですから。

ある日この事実に気づいて心の底からバカらしくなり「こんなバカな繰り返しはもうやめよう」と本気で決心したなら自分で自分を殴るパンチの力が目に見えて弱まることになります。

今までなら1〜2週間もの間継続してしんどかったものが、気持ちが変わるだけで1〜2日で回復することになる。今まで1〜2日くらいしんどかった人なら1〜2時間で元に戻ることができるようになります。

5月31日と6月1日に東京で明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)が開催されます。人を癒すことを考える前にまず徹底して自分を癒しましょう。

気脈診ヒーリングは自分で自分を浄化するセルフヒーリングが基本。これが完成したなら自動的に癒しの輪が目の前の人へ、そして両隣にいる人、そしてまわりにいる人全員へと水面に広がる輪のように大きく広がっていくことになります。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

迷ってばかりではチャンスを遠ざけてしまいます

年中部屋が散らかって片付かないのは不要なものが多すぎるからです。押し入れや棚や引き出しに入っているものをみんな部屋にぶちまけ要らないものを片っ端から捨ててから整理するとスッキリとします。

何年か前にテレビに出ていたプロの片付け人の女性は「絶対に捨ててはいけない大切なものは捨てようかどうしようかなどと迷わないのだから、捨てようか置いておこうかなどと迷ったものは容赦なく全て捨ててしまうのが片付けのコツです。」と言っていました。この発想は的を得ていますね。

ついつい考え込んでしまってなかなか結論が出ない人は、こういう風にもしも自分が迷ったらどうするのかをあらかじめ決めておくといざという時にスピーディーに意思決定ができます。

先週来日されたウィリアム・レーネンさんのワークショップに参加しようかどうしようかと迷っている人は思い切って参加すればいいと思いますよ。もしも頭から参加する気が無いのならどうしようかななどと迷わないはずですからね。

レーネンさんの来日イベントにかかわらず、私たちは日常生活の中で遭遇する複数のチャンスに対しても「また今度にしよう」と行動に移さないことがあります。

「また今度にしよう」はあまり積極的に行動しようとしない自分を正当化する為の言い訳です。その時その瞬間に大きな意味があって接近することになったチャンスはその後二度と訪れないのです。

せっかく運命の相手からお茶に誘われたのに、その人が運命の相手だと気づかずにあっさり断ってしまった為、今世では縁が遠のいてしまったなんてこともよくある話です。

一期一会という言葉があります。『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものかもしれない。だから、この一瞬を大切に、今できる最大限の誠意を持って対応させていただきます』という意味です。

20年前に神道系能力者のFさんから「高千穂にいらっしゃいませんか」と誘われた時には、正直なところ「うーん、どうしよう」と迷いました。当時は気楽に旅行など行ってる立場になかったからです。

でも何もわからないまま「行こう!」と決心して直ちに行動を起こしたから、その後の思いがけない展開へと繋がったのです。今の私があるのはあの日あの時「よし、行こう!」と決心したからだと今も思っています。※詳しくは「幸せを呼ぶ気脈診」をお読みください。

迷ったなら直ちに行動に移す習慣がプラスに働いたという事例が意外と多いです。タイムリーなチャンスを逃さないからです。ただし中には例外もありますからご注意を。意思決定の時にはあまり深刻に考え込まずに心の目で見る習慣を身につけましょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の高千穂・熊本パワースポットツアーに参加された方から

今月18日〜20日に開催された明日香天翔の高千穂・熊本パワースポットツアーに参加されたみなさまからいただいた感想メールを紹介させていただきます。

P1020233

Aさんから


今回思い切って参加させていただき本当によかったです。有難うございました。
心から感謝しております。

一緒に行動できないことも箇所もあり、明日香さん&参加者の方にはご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び致します。

この3日間で本当にデトックスされました。明日香さんからのメッセージで新たな自分の方向性も見つめることが出来たように思います。たくさんの神社や自然あふれる個所を訪れ高千穂&熊本の素晴らしさを満喫し、とても幸せでした。

またぜひ明日香さんが開催されるツアーに参加させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Bさんから

明日香さん、ご一緒したみなさん、充実した3日間ありがとうございました。
偶然の必然で今の私に必要な方々と出会うことができました。

明日香さんに3箇所でそれぞれよんでくださったメッセージは、やはり凄い。これを体験すると、自覚はありませんが、本当に変化します。

国見ヶ丘でのご来光は、天安河原の洞窟体験、洞窟の横から奥の川上へ歩いて行った先の景色、菊池渓谷での自然体験は格別でした。

足元の悪い岩場を歩いた体験は、私の苦手だったことを克服できた経験になりました。あれだけ色んなところに足を伸ばしてもほとんど観光客とは出会いませんでした。

他では味わえない旅だと思います。また、いつか必ず行きたくなる、そんな場所でした。



ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

人生は自由な旅、もっと気楽でいいのではありませんか?

人生は旅であり私たちは旅人です。リュックを背負ったならいつまでも家に引きこもっていないで思い切って外に飛び出すべきなんです。

どこへ行くのか何も決まっていない人も、とにかく目の前に到着した電車や飛行機に飛び乗ってでも出発をしなきゃ人生の旅は始まりません。

飛行機

どこに行くのか行き先が決まっていない旅に出発するのは不安ですか?旅を続けながら次に行きたい場所を決めることも可能ですよ。心細いから道中で出会った人について行くという選択もいいけど、自分で決めて行くほうがもっと楽しい。思い切って行動を起こせば行った先々でなんとかなるのです。

「私はどこに行くべきでしょう?」と他人に尋ねるのは愚問なので止めたほうがいい。アラスカに行くのは失敗でありハワイが正解だみたいな形通りの答えは存在せず、自分が行きたいと思って行く所こそが唯一の正解です。

また何処に行きたいのか分からない人にとっては「えーい!」とばかりに気合で目の前の電車や飛行機に飛び乗って最終的にたどり着いたところが行くべきだった所であり正解だったってことになります。

たまたま飛び乗った飛行機がアンカレッジ空港行きであり、アラスカに降り立ったとたん余りにもの寒さに震え上がり「しまった・・・。こんな寒いところに来るんじゃなかった」と大いに後悔することになったならやはりそれは失敗だよと思うでしょ?

アラスカの寒さに懲りたなら、いつまでも歯を食いしばってまで辛抱していなくていい。ホノルル行きのチケットを買って暖かいハワイに向かえばいいのですよ。ハワイでの快適さやありがたさが骨身に染みることになるでしょう。

これこそが人生なのです。アラスカに行って鼻水を垂らして震え上がったからこそ一連の貴重な体験に繋がった訳です。人生は最後の最後まで旅そのものであり私たちは与えられた命の尽きるまでずーっと旅人です。

あらかじめ決まっていたコースがあるのかもしれないけど、コースのアレンジや途中でのオプショナルツアー参加も自由自在。もっと気楽でいいのではないでしょうか。深刻になる必要なんて何もないのです。

明日香天翔の対面個人セッションをお受けになった方から

4月12、13日に東京で開催された明日香天翔の対面個人セッションをお受けになった方からのメールを紹介させていただきます。

Bさんから

天翔さん!13日の個人セッションの際は、本当にありがとうございました。
まず最初に一言で感想は...
スバリ。でした。

セッションの初めは、私の体のエネルギーから発せられる 情報を絵にしていただきました。
絵には、言葉も添えてあり見てみると  わぁ〜そうなんですよね。と声をあげてしまうような内容。

例えば..左目から トキメキというメッセージが。
まさに私は、ある人にトキメいていました✴︎

その他、数十項目の診断をして下さいました‼︎  この診断はとても面白かったです‼︎ 自分が今どんな状態なのかを客観的に見れました。

そして質問の際、恋愛のことで聞きました。 とても悩んでいる時期だったので、天翔さんのリーディングでは、そうだったんだなぁ、やっぱり。 と自分達の関係を外から冷静に見ることが出来ました。 天翔さんの暖かいアドバイスには いっぱい泣いてしまいました。

私は天翔さんと今年のハワイ島で出会い、優しくて素敵なお人柄にすぐにファンになりました。なので今回も、この転換期に  すぐに天翔さんに会おう!会いに行こう!と決めました。

ここでのご報告になってしまいますが、私は長年付き合っていた彼と円満にお別れし、次に進むことができました。沢山のアドバイスに感謝しています!


Aさんから

実際お会いした明日香さんはブログのイメージ通りの穏やかな方でした。
 
初めにお茶を飲みながらしばしじーっと、明日香さんにリーディング?をされ少々緊張しましたが、さらさらとカラフルなペンで絵を書きながら説明して頂きました。
 
最近自分の意識が大きく変化し、客観的でいる事、全ての感情を毎日手放そうと実践しているのですが、明日香さんにもその情報が伝わっていました。

次々にキーワードに対して、受け取った情報を記入してくださったシートはシンプルな言葉の横に絵がいろいろ書いてあって、後から読み返してもとても参考になります。

私の能力はまだまだ地中の中に埋もれているというお話だったので、頑張って土を掘り起こしてみます。そして上昇している柔軟性、実行力、知性をもっと生かしていきたいと思います!
 
こういった形のセッションは初めての経験だったので、楽しかったです。どうもありがとうございました。
 
PS明日香さんのブログで奈良の檜原神社を知り、その後訪れました。優しく守られているような気持ちになるとても良い神社でした。紹介してくださりありがとうございました。
 
お話を聞いていたらあっという間に終了でした。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

ピンチはチャンスのきっかけになる

リストラに遭って長年勤めてきた会社を辞める羽目になったK太郎さん。「今日まで一生懸命に頑張ってきたのに、どうして私だけこんな目にあわなきゃならないのだろう」と気持ちが落ち込みます。

しかし辞めることになった会社にいつまでも未練を持っていても何のプラスも生み出さないし、いくら自分の不運を嘆いたって何一ついいことがありません。新しい方向へ目を向ける時なのです。

目先は少し苦手な職種であったりお給料が安い会社に勤めることになるかもしれません。でも必要以上に深刻にならななくていい。その会社にずーっと定年退職まで勤めて骨を埋めなきゃならないなんてことはないのですから。

気持ちを切り替え、自分の人生の中で一番大切なものは一体何なのか、そしてこれからどう生きていきたいのかをしっかりと見つめ直すチャンスなのです。

ネガティブなマインドに影響を受け、くすんだ目で未来を見つめても何も見えません。しかしスッキリと心を入れ替え自分を信じ切り澄み切った目で未来を見つめた時には必ずや光が見えることになります。

暗い表情をして「どうしよう」とクヨクヨしていてもろくなことがありません。逆風の中ででも「よーし、面白くなってきたぞ!」と小さなガッツポーズが出る人に幸運の女神は微笑むのです。

ワクワクできる未来を実現するためには、不安な思いを手放すことです。そのためには今の自分の姿や人生の流れを客観的に把握することが大切。

迷いが発生した時、もっと自分を信じ自信を持ちたい時には気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。5月に大阪と東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションにもぜひご参加ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

プラスのエネルギーが発信されていると更なるプラスのエネルギーを引き寄せることになる

今回の二泊三日のツアーでは、メンバーの皆さんとは初日の昼食から数えて最終日の空港での夕食までなんと8回連続して食事を共にすることになりました。

出先で一人で義務的に摂る食事はちょっと味気ないけど、何でも話せ価値観を共有できる仲間と笑ったりお話をしたりしながら一緒に食べますと、普段食べ慣れているようなごく普通の食事だってなんだかすごく美味しくなるのです。

料理

「美味しいね〜」などとそれぞれが笑顔で口に出すものですから、周りも「ホントだ」と同調してしまうのかな。

高千穂の神々がえこひいきをして参拝者限定で特別のギフトをくださるのではありません。ごく普通のことがありのままで楽しくて心が弾む時空間が形成された時に、無意識のうちにプラスの運気が引き寄せられるのです。

ツアー中、一人一人が心をオープンにしてプラスのエネルギーを発信し続けましたので、それに見合った運気とパワーをしっかりと受け取ることになりました。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

高千穂ツアー最終日

高千穂・熊本パワースポットは最終日となりました。

P1020307

最初に向かったのは阿蘇の噴火口。

P1020308

火口の奥が見えないくらいに煙がもくもくと上がっていました。

P1020311

P1020312

もうしばらく居たかったのですが、寒さが限界になり10数分の滞在でした。

P1020313

阿蘇神社

P1020323

昼食後、午後一番に到着したのはみなさんが楽しみにしていた菊池渓谷。写真↑はこの日、菊池渓谷の案内を担当していただくことになったガイドの中山さん。

P1020329

P1020332

名所や珍しいスポットでは詳しい説明をしてもらえました。

P1020337

ポストカードやカレンダーに使用できそうな素敵な景色です

P1020342

お気に入りのスポットでは時間も忘れゆっくりと立ち止まり、大自然のエネルギーをお腹いっぱい受け取りました。

P1020350

P1020355

私たちが回った2時間の行程は「マイナスイオン満喫コース」という名称が付いています。しかしガイドの中山さん曰く、2時間のコースを回る人はあまりいないらしい。雨上がりの午後だったためか、人影は少なく、ほぼ貸切状態での周遊となりました。

S__4677637

P1020363

夕刻、全員無事に熊本空港に到着。3日間の旅は終わりました。

日の出

P1020192

旅から帰り、今朝は写真の整理をしています。どんよりと重い曇り空から突如現れた鳳凰の姿と、その変化していく光景をじっと見つめていたメンバーのみなさんの晴れ晴れとしたお顔は、きっと今回の旅の成功を既に予見していたのだろうなと思いました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


5月16日〜5月18日に開催される明日香天翔の気脈診集中マスターコース+熊野本宮大社・玉置神社・天河神社・龍穴神社周遊パワースポットツアー(二泊三日)

◆5月24日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆5月31日と6月1日に東京で開催される明日香天翔の気脈診ヒーラー養成コース(2日間)

◆6月7日と8日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み
気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
■第3回アリゾナパワースポットツアー開催が決定
アリゾナ150

今年の12月にアリゾナのセドナやベルロック、ボイトンキャニオン、オーククリークキャニオン、スパイダーロックなどのスケールの大きなパワースポットを1週間かけて周遊するツアーが開催されます。

何度も渡航し現地の隅々まで詳しく知るIBOKの伊藤さんにアメリカ人も知らない素敵なスポットへ案内してもらえます。

それぞれのパワースポットではエネルギーの解析やツアー参加者一人ずつに語りかけられている大地からのパーソナルメッセージをその場で書きあげるエネルギースケッチを添えてお伝え致します。

現地ではツアー中に便利に使えるエネルギーワークや大自然からメッセージをキャッチする方法、自己浄化法などをお伝えしたいと思っています。

ツアーは12月2日から1週間です。是非ご一緒しましょう。お申し込みは → こちら
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ