明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2010年03月

お邪魔虫エネルギーに感謝?

福の神って居ると思いますか?優しそうなおじいさんの姿かたちをした福の神は童話や絵本の中の架空の存在ですが、宇宙の中には福の神と呼んでもよいくらいの「ポジティブな状況を次々と実現させるためサポートしてくれる福の神エネルギー」は実際にあると思います。残念ながら逆もあるんですよ。「人の足を引っ張ってネガティブな状況を次々と実現させてしまうお邪魔虫エネルギー」

誰だって福の神エネルギーと仲良くしたいのです。でも自分の周囲を見回すとお邪魔虫エネルギーばっかりだったりして。まあそれは無いかもしれませんが、もしもそうした状況になったなら運が悪かったのでしょうか。それだけの理由じゃないと思いませんか?

美しい花には蝶が集まり、犬のウンコにはハエがたかる。お邪魔虫エネルギーは「おい、今のオマエは犬のウンコなんだぞ。知っているのか?」って教えてくれているのかもしれません。さあ、どうしましょう?

落ち込む必要なんて無いのです。お邪魔虫エネルギーに向って「そうか。教えてくれてありがとう。」って感謝するのですよ。するとどうなるかですか?この先の話は随分長くなってしまいそうですから、今日はこれでおしまいです。でも一番最後の最後は「めでたしめでたし」なんですよ。黙っていようと思ったけど、ネタバレになってしまいました。ではまた明日。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

身体は正直者

頭の中では「こうしなければならない。」などと次の行動を決心しているのだけど、どうも身体が嫌がっているみたいな経験はありませんか?正しいと思って迷わず選択しているつもりなんだけど、胸のあたりが鉛を飲み込んだみたいに重苦しかったり、身体全体が固まってしまったり。ホントはハートの奥底の部分がきっと嫌なんですよ。

思いと身体が逆反応。みなさんはどうされていますか?私はこうした場面で迷いが発生したなら、ほとんどの場合、自分の身体の反応に従うようにしています。頭はウソつきの時があるけど、身体は正直者でウソをつけないなんです。身体は普段は黙っているけど、頭が気付かないことまでしっかりと気付いているのです。

胸のセンサーを使っていろんなことが手に取るようにわかる人がいます。何日か前に書いた三重県のKさんもそうでした。一般人の私たちはそこまでパーフェクトには出来ませんけど、少し練習すれば、エネルギーを感じ取るとか簡単な予知くらいなら誰にでも出来るのです。突然起こった「胸騒ぎ」がズバリ的中なんて経験は誰にでもあるのではないでしょうか。きっと科学では説明できない不思議なメカニズムが隠されているのではと考えています。

4月24日(土)に東京で開催される「幸せを実現するスピリチュアルセミナー」では『胸センサーを便利に使ってみよう』というお話をしたいと考えています。胸センサーで実際にエネルギーを感じてみる練習を行い、実際にその場で体験していただきます。このセンスを身につけますと日常生活の中で、頭だけではどうしても答えが出せない時などに大いに役立つことになります。ぜひ、ご参加下さい。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

 

幸せを実現するスピリチュアルセミナー(東京)のご案内

4月24日に開催される「幸せを実現するスピリチュアルセミナー」は、スピリチュアルな視線から見る「幸せ」がテーマです。幸せを横目で見ているのではなく、自分の人生の中でぜひ実現させましょう。思考を外して静かに自分の内側を観察しますと今まで見えなかったものが見えてきます。頭で考える幸せと魂が求めている幸せは同じものなのでしょうか?スピリチュアルな視線で見る「幸せ」とは一体何?
 
他人の考えを機械的に学ぶのではなく、自分の目で見、自分の感覚で感じ、自分のハートで気付くことが大切です。同じ目的のもとに集まった複数の仲間と一緒に、自分にとって最もふさわしい宝の鍵を見つけ出しましょう。
 
なぜ今回の企画がスピリチュアルなのかというと、話を聞くだけはなく、体験型のスピリチュアルワークメニューを沢山組み入れているからです。エネルギーを感じ取り、自分の直観やひらめきによって、気付きや知恵を得るワークや、頭を切り離し身体の全細胞で記憶していただくワークなどを時間の許す限り行います。現在予定しているセミナー当日のメニューの一部をご紹介します。
 
☆胸センサーの活用方法
私たちに備わる胸センサーは、目に見えないエネルギーや近未来の状況まで感じ取ることが出来ます
 
☆役に立つ閃きを受け取る方法
突如起こる閃きと思考による論理は別物です。その見分け方は?
 
☆思考による妄想を排除する方法
心を静めて自分を見つめる時でさえ。うるさく邪魔をする思考をストップさせるには
 
☆体感を通して真実に気付くエネルギーワーク
体感に気付くことは、貴重なデータファイルの受信信号をキャッチすること
 
☆正しい姿を見るために心の騒音を静める古人の知恵
呼吸を見つめ、そして微妙な変化に気付いている時に起こる全体との一体感を体験しよう
 
☆大地の中心と繋がる瞑想(エネルギーワーク)
身体のセンターラインと地球の中心と繋がった時、一体何が起こるのか?
 
☆人生が大きく好転する「3行日記」の秘密
誰も明かさない「3行日記」の秘密とその効果について
 
☆空間のエネルギーや人のエネルギーを受信するボディーワーク
エネルギーに共振する身体の部分、干渉を起こす身体の部分から情報を受け取る方法
 
☆なりたい自分になる方法とは
古人の知恵に学ぶ、誰にでもすぐ出来るなりたい自分になる究極の方法とは?
 
 

あなたに起こる小さな気付きが人生を変える

頭で「こうなりたい」と願っている未来と、魂が今世でどうしても経験したい未来の姿が異なる場合があります。例えば、頭は何もかも手放して自由になりたいと思っているのだけど、どんどん不自由でがんじがらめの生き方をしてしまっている自分。「おいおい、違うじゃないか。こんなはずじゃなかったんだけどな。」と思いますが、簡単に現状からは抜け出せそうにもありません。身に降りかかった悲運を嘆きますか?それとも無力な自分を責めますか?

残念ながらどちらも正解では無いのですよ。いかなる状況であっても必要があって「今」が起こっているからです。いつまで嘆いていても何の解決には繋がらないばかりか、無意味な妄想が広がり、さらなる不善心を引き起こす悪因ともなりかねません。

自分を責めることはさらに事態を悪化させます。自分を責める思いは罪意識となって潜在意識にインプットされ、自分を罰するためのエネルギーを引き寄せ現実化してしまうからです。

生きるって難しいですね。しかし心がけ次第では現実を好転させることが可能です。自分に起こった小さな気付きを大切にしましょう。ほんの小さな気付きが大きな宝箱をバーンと開けることだってありますからね。いつまでもくよくよするのはやめましょう。人生この先何が起こるかなんて誰にもわからないのです。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

瞬間の閃きが進化へと繋がる!?

思いがけないことがパッと一瞬で閃くことってあるでしょ?ただし、遊びに行こうとかご飯食べようみたいな短いものじゃないですよ。それはただの肉体的な要求や心の衝動です。起承転結のある一つの論理みたいなのがポンと一瞬で頭に降りてくる体験。

それは頭で考えたものじゃない。だって頭で考えていたなら0.1秒の一瞬でそうした内容に至るのは到底無理ですもの。突如閃きが起こる。そしてその時、妙に納得しているもう一人の自分が居るのです。「なるほど。そういうことなのか・・・。」みたいに。

答えが空から降りてきたようでもあり、既に自分の中にあった答えに気付いたようでもあり、詳しくはうまく説明がつかないのだけど、とにかく一瞬にして認識しているわけです。そうした局面で「よし、今だ!」と思って直ちに行動に移していますか?恐らく多くの場合は、突然自分の頭に浮かんだことなど信頼できないと保留にしてしまっているはずです。

じっくりと吟味せずいきなり行動に移すなんて、軽率な人間のやることだと心はささやきます。でも自分の頭で時間をかけて考えて導き出した結論がいつも正しいとは限らないのです。わずか0.1秒の瞬間に起こった輝く閃き。その瞬間に胸がときめき暖かなエネルギーに満ちるのを感じたなら、魂が共鳴している可能性があります。「そうだ!その通りだ!!」みたいに。

本を読んで、他人の知恵を学ぶことが出来ます。でもそれを一字一句間違えずに丸暗記したからといって自分が進化するわけじゃない。ただの記憶に過ぎないからです。脳に一つのデータが機械的に追加記録されただけ。取るに足らないことでもよいのです。自分の内側に沸き起こる閃きを認識し、魂が共振し、それがゆるぎない自分の知恵へと変換される時、人は進化するのです。

4月24日(土)に東京で「幸せを実現するスピリチュアルセミナー」では、有益な閃きを受け取る方法についてお話します。そして参加者のみなさんと一緒に実際にその場で体験してみたいと思います。面倒くさいですか?でもそれが幸せを実現する早道なんです。自分を信頼すること、結果を恐れる必要など何一つ無いことに気付くことが大切なキーワードになります。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

努力はしんどい!

「努力!」「根性!」「ファイト!」なんて言葉が思いっきり流行った時期があります。私の中学生の頃がそうでした。凡才でしかない私が、引っ越しの為、転校して、たまたままぐれでテストで良い点を取ったのが原因で、周りからすごい優等生だと勘違いされたこと(事件?)があります。

「全然違うのに〜。」と思ったけど、ええカッコしい(※注1)だった私は、何も知らない新しい友人達に頭が悪いことがバレるのが怖くて、突如鉢巻をして猛勉強を始める羽目になります。もう必死でした。壁にはベタベタと「努力!」「根性!」「ファイト!」の張り紙(この悲しくもあほらしい話の顛末は5月に出版される気脈診の本に掲載されます。) ※注1「ええカッコしい」というのは大阪弁で、カッコつけていいところばかりを見せようとする中身が伴っていない人のことを言います。

そうそう、全く余談になりますが歌手の円 広志が当時隣のクラスにいたんですよ。本名はSというのだけど、小柄でおとなしくあまり目立たない存在でしたね。あの無口なSが一世を風靡したシンガーソングライターになっていたなんてずーっと後になって人から聞くまで全然知りませんでした。

「努力!」と聞くとぞっとする人も居るでしょうね。「努力なんてしんどいだけで大嫌い〜。」と思ってしまうのでしょう。でも、好きなこととか楽しいことに対してなら逆にいくらでも努力したいでしょ?まあ、自分の好きなことに努力するなんて言いませんけどね。

気脈診のワークショップでは参加者の皆さんには時間内は少し努力していただかなくてはなりません。しかし、この努力は辛いとか苦しいとかじゃないと思います。順調に行きますと、思いがけない自分の潜在能力に次々と気付くわけですから、そうなるとむしろ努力することがすごく楽しくなるのです。楽しいからまたがんばる。そしてワクワクしてがんばると、さらにそれに見合った成果を手にすることが出来るのです。気脈師になるのって大変だったでしょと聞かれることがありますが、楽しかった思い出のほうが圧倒的に多く、全然大変じゃありませんでした。

4月24日(土)に東京で「幸せを実現するスピリチュアルセミナー」が開催されます。ここでも、椅子に座ってただぼんやりと話を聞いているだけでOKじゃありません。体感を通して気付くといった大切なエネルギーワークを体験していただかなくてはならないのです。この場面ではどうしても努力が必要になります。しかしもしそこで一連のワークが楽しいと感じたなら、その瞬間に自分のしていることが努力なんかじゃなくなるのです。楽しい時間は早く過ぎるし眠くなりません。その中で得た体験と気付きが自分を変える大切な鍵になります。「よし、努力してみよう。」と覚悟を決めたみなさまのご参加をお待ちしております。

歯を食いしばって苦難の末に幸せを掴むのも悪くないけど、例え逆境の中ででも一瞬にして今この瞬間に生かされている幸せに気付くこともあります。自分にとっての本当の幸せとは一体何なのでしょうか?あらゆる角度から探ってみたいと考えています。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

心の騒音は剣よりも強し

毎日飽きる事無く不善心を抱き、憎たらしそうに顔をゆがめながら愚痴や文句や人の悪口などを言葉にしていますと必ず不幸になれます。天に投げたウンコは自分の顔にそのまんま落ちてくるのです。

これはまずいと気付いたA子さんは友人から聞いたホ・オポノポノを試してみることにしました。試しに「ありがとう」と言葉にしてみましたが、すかさず心の中の声は「少しもありがたくなんかねえよ、さっさとくたばりやがれテメエ。」と叫んでしまいます。「愛しています」と言った後も「アホか。愛してるわけなんて無いだろうが。あんな奴、大嫌いなんだよ。」と心はざわめくのです。

これではせっかくの試みも逆効果になってしまいます。無理やりささやいた言葉より心に描く想念のほうが強いエネルギーとして発信されてしまうからです。こうした心の中に沸き起こる騒音はどうにかならないものでしょうか?うまく乗り越える為にはちょっとしたコツがあるのです。ヒントは「押してもだめなら引いてみな。」なんですよ。

こうしたテクニックを効果的に日常生活で応用できたなら、人生は違った流れに変化します。心の騒音がおさまった状況を4月24日の幸せを実現するワークショップで参加者のみなさんとエクササイズしたいと思います。是非、ご参加ください。このセンスを身につければ、生き方も変わります。大切な「気付き」「閃き」が自然な形で自分の内側で起こるようになりますから、自信を持って快活な自分を実現でき、生きるための最強のツールを得ることになるのです。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

エネルギーは水の如し?

昔、三重県にKさんというそれはすごいヒーラーがいました。相手の身体の中の隅々の状況まで数秒で感じ取ってしまう驚異のセンサーと因縁の霊障も手を触れることも無く短時間で解消してしまうことの出来る達人でした。当時はKさんを心から頼る人たちが全国に沢山居ました。でも金の着物を着たような特別の人ではないのです。ヒーリングしている時は表情も引き締まりすごくカッコいいのだけど、普段はどこにでも居るようなどんくさいおっさんでした。

ひょんなことがきっかけになり知り合い、とても親しくなりました。私より6〜7歳年上だったのかなぁ。今生きていたならもう60歳を超えています。人に頼まれると嫌とは言えないお人よしなところがあり、生きるのが下手くそで人間らしくて大好きでした。しかし残念なことに50代半ばでこの世を後にします。

Kさんが自分の人生体験を元に私に語った教訓みたいな話がいくつかあって、それらは今も消える事無く心に刻まれています。その中の一つに「相手構わず、誰にでもヒーリングを受けるべきではない。」というのがあります。ヒーリングを受けるのはよいが、かえって調子が悪くなることもあるとのことです。この話をすると「そんなこと無い。」って怒る人がいますが、私はきっとKさんの言う通りなのだろうと思っています。

Kさん曰く、エネルギーは必ず高いところから低いところへと流れる。すなわち、クライアントさんがヒーラーよりもエネルギー的に優位にある場合は、大切なエネルギーが自分から抜け出しヒーラーに流れてしまうのだという理論です。Kさんは「ボクにも、どうしても出来ないことが有るよ。ボクよりエネルギー的に振動の高い人をヒーリングすることは絶対出来ないんや。」と神妙に話しておられました。

ヒーリングを受けている最中、どうしていますか?気持ちよくなってしまって何も考えず眠ってしまう時もあるでしょうね。私は目を閉じて、身体の中にどんな変化が起こるのかをじっくり観察しています。ヒーリングを受ける前と受け終わった後、どう変化しているのか、またそこにはどういう意味が隠れているのかといったことも気になるポイントだと考えています。

4月の17日と18日の両日、新大阪にてヒーラーの岡本美和子さんとのコラボセッションが開催されます。とても興味深い体験が出来ますから、ぜひ一度参加してみてください。岡本さんは私の最も信頼するヒーラーであり、個人的にも何度もヒーリングを受けています。コラボセッションでは、クライアントさんが岡本さんのヒーリングを受ける前と受けた後のエネルギーの変化を気脈診で読み取りご説明します。またお尋ねになりたいその他のご質問にお答えすることも出来ます。

IBOK JAPANショッピングサイトにてご予約下さい。




ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

不可能を可能にする方法

太王四神記というSFドラマに登場するセオという若い女性とファヌン様という神様の対話から。

セオ「私には出来ません・・・。」

ファヌン様「不可能を可能にする為、学ぶのが人間だ。」

ファヌン

韓国の神話って初めて見ましたが、「君にはきっと出来るよ。がんばりなさい。」なんて言わないんですね。ファヌン様(ペ・ヨンジュン)は終始クールでした。

人は自分を制限して生きているのです。少しがんばればきっと出来ることに対しても自分には出来ないと思っている。大きな象が細い鎖一本で杭に繋がれておとなしくしているのと似ています。小象の時からの習慣が頭に焼きつき、足につながった鎖はいくら引っ張っても切れないのだと思い込んでいて、鎖を引きちぎって逃げることを放棄してしまうそうです。

「不可能を可能にする為、学ぶ」などと言われると、分厚い本を読んだりしんどい講義を受けたり失敗を繰返したり大変みたいですけど、たった1秒で不可能が可能になる方法があります。「気付くこと」「閃くこと」なんです。目を閉じて静かに呼吸を繰り返し自分の内側の変化を評価する事無く見つめてみましょう。頭の中の思考、感情、観念、妄想などの騒音が静まったり途切れた瞬間に、大地を打ちつける眩い稲妻のごとくそれは起こります。今まで不可能だと思い込んでいたことが可能である(本来の)自分を思い出すのです。

このセンスを得れば、みなさんがもっと自由に大きな可能性を生きれるのです。この騒音がおさまった状況を4月24日のワークショップで参加者のみなさんとエクササイズしたいと思います。是非、ご参加ください。このセンスを身につければ、人に意見を求めることなく、自信を持って快活なあなたを実現でき、生きるための最強のツールを得ることになるのです。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

 

あなたが変われば人生は面白くなる

気脈カウンセリングの中で「彼と会うべきか、それともやめておいたほうが良いか迷っているのです。私はどうすべきでしょう?」的な質問を頂く場合があります。たいていの場合「気になるのなら、会ってみては如何ですか?」とお答えしますが、どうするのか決心をされるための切り口であり「何があっても絶対に会うべきだ。」みたいな強引な勧めではありません。

ご本人からすれば彼と会って収穫があるのなら会ってみたいし、何も成果を得られないのだったら会いたくないのかもしれません。また心の奥底ではチャンスを逃し先々になって後悔したくないとか余計なことしてもう傷つきたくないといった心配がありそうです。

でも現実には意外な展開が待っているものです。何も収穫や成果が無くても会ったほうが良い場合もあるし、収穫や成果があっても会わなければ良かったなんてことになる場合も・・・。

だから人生は面白いのですよ。なんて言いますと無責任みたいでごめんなさいね。物語はそこで終わるわけじゃなくてその後も続くことになるのだからどちらが正解なんて答えは無いのです。悔いの無いように胸を張って決断してください。そして一旦自分でこうだと決心して行動したならどういう結果が待っていようと後悔しないこと。

今ならまだいろんなチャレンジが出来るし、挽回も可能です。誰だって歳とって自分の人生を振り返って「あーあ。」ってため息ばっかりつきたくなんかないのです。おじいちゃんおばあっちゃんになって、自分の人生を振り返って、笑顔で「ああ 面白かった。」と思えるように生きましょうよ。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

どちらが良いですか?

失敗や挫折とは無縁の人生をキラキラと生きてきた人は、少しうまく行かないことがあるとガックリと落ち込みます。ご飯もおいしくない。

ドジで間抜けでいつも失敗ばかりして生きていますと、たまにうまく行った時、とってもうれしいものです。ご飯もおいしい。

どちらが良いですか?私は両方経験があります。若い頃は誰にも負けないエリートを目指しましたが、人生半ばくらいになって、落ちこぼれの人生も悪くないみたいな考えに変わった経験があります。負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、これでよかったと思っています。本心ですよ。

自分の体験している「今」が一番良いのだと思います。自分に最も必要な出来事が今目の前に起こり、タイムリーに必要な体験をしているのです。私たちは自分の人生を通して山あり谷ありの体験をする為生まれてきたに違いありません。迷った時には鏡に写った自分の顔を見てバカボンのパパみたいに「これでいいのだ〜!」って微笑みましょう。今のあなたで100点なんです。



ブログランキングに参加しています
矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ  
いつも応援をありがとうございます

あと1枠になりました

5月3日に第1回気脈塾が始まります。
     ↑
上の一節を最初キーボードで打ち込んで変換した時「始まります。」じゃなくて「恥じ増します。」となってしまい思わず苦笑。変換ミスじゃなくて入力ミスですね。何とせっかくのオープニングから、また懲りずに恥をかき増す?のでしょうか・・・。気持ちを引き締めて臨むことにします。

当日は午前の時間を利用して気脈診ミニ個人セッションを行います。
残りは 11:00〜11:15 の一つだけとなりました。ご希望の方は早めにご予約下さい。





ご予約は

IBOK JAPANショッピングサイトまで





ブログランキングに参加しています

矢印下 矢印下
人気ブログランキングへ    
いつも応援をありがとうございます

 

気脈診とは




気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

いつも沢山のおたよりを頂きありがとうございます。記事内容についてのご質問はブログのコメント欄をご利用下さい。

ご意見、ご感想、イベント及びセッションについてのご確認やお問い合わせはIBOK JAPAN事務局へお願いします。

気脈診対面個人セッション
最近撮影された明日香天翔の対面個人セッション風景です。

対面個人セッション

上のバナーをクリックしますとYouTubeの動画(12分)にてご覧いただけます。
最新記事
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
livedoor プロフィール
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ
■第3回アリゾナパワースポットツアー開催が決定
アリゾナ150

今年の12月にアリゾナのセドナやベルロック、ボイトンキャニオン、オーククリークキャニオン、スパイダーロックなどのスケールの大きなパワースポットを1週間かけて周遊するツアーが開催されます。

何度も渡航し現地の隅々まで詳しく知るIBOKの伊藤さんにアメリカ人も知らない素敵なスポットへ案内してもらえます。

それぞれのパワースポットではエネルギーの解析やツアー参加者一人ずつに語りかけられている大地からのパーソナルメッセージをその場で書きあげるエネルギースケッチを添えてお伝え致します。

現地ではツアー中に便利に使えるエネルギーワークや大自然からメッセージをキャッチする方法、自己浄化法などをお伝えしたいと思っています。

ツアーは12月2日から1週間です。是非ご一緒しましょう。お申し込みは → こちら
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ