明日香天翔の気脈診

気は脈打ち、自らその存在を知らしめるなり

2009年06月

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

朝のまどろみのひと時、マイケル・ジャクソンの振動を感じてみました。集中できたのは時間にして2秒程度ですが、その余韻はしばらくの間残り、やがてフェイドアウトしました。ご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は自分の振舞いについて多くの人たちに話した。それは、一つのこだわりに聞こえただろうけど、決して偏ったものではなく全体の凝縮なんだ。

独自の表現を大切にする為に、そうでないものを既存の形のままでは受け取らないことを選んだだけで、否定していた訳じゃない。すべてのバイブレーションは僕の表現の中に形を変え生きていたんだよ。

僕の歌から全く異なった意味を受け取ってくれてOK。それはあなたのハートとの共鳴だ。

 もう悲しまないで。死はエンディングじゃなくて開放なのだから。 僕の魂は24時間、目を開いて、何かに特定することなく、いつも広く全体を感じていることを選んだようだ。

何の問題もないよ。もうくたびれて眠る必要は無いんだからね。

気脈診って何?

気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。

気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かしてみませんか。

変化のシグナル

昨年、ある一人の若い女性の鑑定をしました。気脈から読み取れるのは、ネガティブな情報ばかり。まさに今、全ての面において方向性を見失い行き詰っておられるのが良くわかります。

どうお伝えしていこうか・・・。
しかし待てよ 身体の中に一点きらっと光る気脈が見える。よしこれだ!

「あなたは色々と挑戦するものの思い通りに行かず苦しんおられるご様子です。今度こそとがんばりますが、なぜか途中で挫折してしまう。残念ながらそれはこれからもしばらく続くことになるでしょう。
しかし、みぞおちの部分からは、回転しながら輝く光のシグナルが放出されています。これは転身脈といって人生が180度切り替わる変化の暗示です。やがて流れは変わることになりそうですよ。よかったですね。」

「本当ですか?!」女性の顔から明るい微笑が・・・

「ええ 恐らくそんなに気の遠くなるほどの未来のことではありません。」

そうしてお話しているうちにも、女性のみぞおち部分の気脈はさらに光を増しました。自らが事実を認識することで、今までとは違った体内スイッチに手が届いたようです。変化の時はさらに近づきました。

ご幸運を。
ブログ

気脈診文字(黒)

こんにちは、明日香天翔です。気脈診とは「気の脈を診る」という意味です。気は目に見えないエネルギーの総称、そして脈というのは繋がりや振動を意味します。

矢印

IBOK各種イベントについてのご意見、ご要望、お問合せは  IBOK JAPAN事務局へお願いします。

4体顔のみ

最新記事
記事検索
明日香天翔の公式Twitter
WS000000


最新コメント
Archives
■ブログランキング
ポチッとクリックしてください

 
スピリチュアルブログランキングへ
いつもありがとうございます

■IBOK JAPANメルマガ
明日香天翔がキャッチした最新の気脈診週間メッセージや重要なキーワードの情報を週末にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。
IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

IBOKメルマガではウィリアム・レーネンやIBOK関連の各種情報をタイムリーにお届けしております。配信申し込みは→こちら


IBOK JAPAN ショッピングサイト
 
IBOKバナー
新・IBOK Japan公式ブログ


セッションやイベントに関するお問い合わせは IBOK JAPAN事務局までお願いします
↓    ↓
お問い合わせページ

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや私たちの頭上に存在する集合意識からダイレクトに発信される波動エネルギーや、そうした情報を受け取る為に受信モードになった時に脳裏に浮かび上がった映像の意味を明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

今朝の気脈メッセージは形の上ではその日の朝から24時間にスポットライトを当てて受け取ることの出来たメッセージです。

その日のメッセージはその日一日の為のものだという前提にしておりましたが、公開日より数日経ってから初めてメッセージを読んだ方にもぴったり当てはまったという事例が幾度となく起こっております。

ということで、今朝の気脈メッセージは、明日香天翔が今朝キャッチした最新メッセージであるという風にご理解下さい。もしメッセージの内容が読まれた方のハートに届いた場合は公開日に関係なく参考にしていただければ幸いです
新刊本のご案内

 
幸せを呼ぶ気脈診

アマゾン01

レーネンさんの新刊本
BLOG RANKING




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ